徳島えりかと彼氏の白昼堂々デートが発覚!?AKB柏木由紀推しが選ぶ納得の推し曲!?

徳島えりかと彼氏の白昼堂々デートが発覚!?AKB柏木由紀推しが選ぶ納得の推し曲!?「行列のできる法律相談所」や「Going!Sports&News」でお馴染みの日本テレビ・徳島えりかアナウンサー。知的で爽やか、そしてアクティブな雰囲気に魅了される男性ファンは多いと聞きますが、残念ながら彼氏との白昼堂々デートが目撃されていたようです。また、柏木由紀推しの徳島アナが選ぶ納得の推し曲とは!?

Sponsored Link

徳島えりかと彼氏の白昼堂々デートが発覚!?

慶應義塾大学在学中にテレビ朝日アスク(テレビ朝日の完全子会社で、アナウンサー養成学校の一つ)のアナウンサー養成コースに入学し、大学3年生(2009年)の7月末にBS朝日学生キャスターとしてTVデビュー。

そして、2011年に大学を卒業して日本テレビに入社した徳島えりかアナウンサー。入社間もない2011年11月27日(放送分)から「行列のできる法律相談所」の2代目アシスタントを担当し、すっかりお馴染みになりました。

徳島えりかと彼氏の白昼堂々デートが発覚!?AKB柏木由紀推しが選ぶ納得の推し曲!?

見た目通り非常にアクティブな人物であり、演劇・バレエ・アイドル・世界遺産・フットサル・メディア・社会学・刑法など、興味が湧いたことには実際に取り組んできたそうです。「向き不向きより、前向き」を信条としていることからも、活発さが伺えますね。

さらに、出待ちファンにも丁寧に対応し、要望に応えてサインをしてあげるそうです。近年、サインをしない女子アナが増えているとも言われている中で優しさが光っています。

一方、私生活では、入社式の2日後に彼氏と思しき男性との渋谷デートが雑誌「ブブカ」に撮られていました。この日はラーメン屋で待ち合わせ、コンビニで買い物をしたそうです。別の記事によると、男性は学生時代から交際していたスポーツマン風のイケメン一般人とのこと。

徳島えりかと彼氏の白昼堂々デートが発覚!?AKB柏木由紀推しが選ぶ納得の推し曲!?

この一件からガードが固くなったと言われていますが、2014年になると巨人の坂本勇人選手との熱愛説が浮上しました。ただ、坂本選手は、2014年3月に元体操選手でロンドン五輪女子日本代表の田中理恵との仲むつまじいツーショット写真をフライデーされている(2014年10月頃破局)ので、単なる噂だと考えるのが自然でしょう。

さらに、原監督の甥である巨人の菅野智之選手との熱愛説もチラホラ。しかしこちらも証拠はないようです。

【関連記事】
小熊美香の旦那はあのがっちりイケメン似!?結婚式を挙げてよかった理由!?

Sponsored Link

AKB柏木由紀推しが選ぶ納得の推し曲!?

徳島アナは趣味の一つとして「AKB48などのアイドルDVD鑑賞」を挙げ、「女子アナ界イチのAKB48ファン」を自称しています。なので、ファンクラブ(二本柱の会)にも入会しており、 推しメンは柏木由紀。サインを大事に持っているそうです。美人でアナウンサーとして活躍する徳島アナにオタク気質があるとは、ギャップ効果でより好感度が高くなります。

柏木との喜びの対面が実現したのは、当時レギュラー出演していた「ZIP!」での、2011年1月22日に公開された映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」のインタビュー。柏木から自己紹介キャッチフレーズ「寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」のサプライズもあり、仕事を忘れて感動しきり。

徳島えりかと彼氏の白昼堂々デートが発覚!?AKB柏木由紀推しが選ぶ納得の推し曲!?

そうなると気になるのが推し曲です。さらに「ZIP!」では、2012年1月19日に開催された「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012」のベスト3を予想。ZIP!の予想は、[1位]フライングゲット、[2位]ヘビーローテーション、[3位]Everyday、カチューシャ。

そして結果は、[1位]ヘビーローテーション、[2位]Everyday、カチューシャ、[3位]孤独なランナー(SDN48)。ベスト3はある意味分かりやすいところではあるので、わりと的中していました。

そんな中、徳島アナが選ぶ推し曲ベスト3も発表。[1位]遠距離ポスター、[2位]夜風の仕業、[3位]チームB推し。柏木のソロユニット「夜風の仕業」が含まれていることから、すぐにゆきりん推しだとピンとくる素敵な選曲です。

徳島えりかと彼氏の白昼堂々デートが発覚!?AKB柏木由紀推しが選ぶ納得の推し曲!?

ちなみに選んだ理由は、

・遠距離ポスター・・・アイドルゆきりんの魅力全開の爽やかな曲
・夜風の仕業・・・ゆきりんのソロ曲
・チームB推し・・・ゆきりんが当時キャプテンを務めていたチームBのメンバーが紹介されて盛り上がれる曲

というガチぶり。

柏木は、2015年6月6日に開催された「第7回AKB48選抜総選挙」において、167,183票を獲得して2位に輝いたほどの大人気メンバーですが、これからも変わらず応援し続けて欲しいですね。

【関連記事】
郡司恭子が結婚を意識する意外な彼氏!?内斜視ガールで可愛すぎる!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す