広瀬すずのCM「レオパレス」が酷評された意外な理由!?大原櫻子と双子説が急浮上!?

広瀬すずのCM「レオパレス」が酷評された意外な理由!?大原櫻子と双子説が急浮上!?2012年8月に雑誌「Seventeen」の専属モデルになり、2013年4月のドラマ「幽かな彼女」で女優デビューした広瀬すず。2014年にはCM「ゼクシィ」で注目度を高め、「2015年上半期ブレイク女優」の首位に。そんな中、CM「レオパレス」が意外な理由で酷評されているとか。また、大原櫻子との双子説が急浮上!?

Sponsored Link

 広瀬すずのCM「レオパレス」が酷評された意外な理由!?

とにかくフレッシュで可愛いと人気の広瀬すずが「レオパレス21」の新イメージキャラクターに就任。2015年10月1日からCM「登場篇」「先輩篇」「内見篇」が放送されていますが、 なぜか一部から酷評されているようです。

広瀬といえば、年齢を考えると仕方がないとしても、バラエティ番組というメディアで裏方スタッフを軽視するかのような発言をして炎上したことは記憶に新しい。SNSで謝罪コメントを発信するも、一度口に出したことを取り消すことはできず、「単なる後付け」だと受け取られてしまいました。

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

また、CMに関しても、CM「一平ちゃん夜店の焼そば」「全部出たと?」発言が問題視され差し替えになるなど、広瀬に問題は無くてもマイナスの話題になっている印象。今回はどんな理由で酷評されているのでしょうか?

なんでも、CM「レオパレス21」において広瀬は、大学生の先輩(女性)の家を遊びに訪れた元気な女子高生役を演じているのですが、「演技がわざとらしい」「イラッとする」「媚びた演技が不愉快」という声が寄せられているとか。先輩が男性だった場合、目も当てられない状況になりそうです。

あの声、あの目線、ムカつく。

加えて、以前「レオパレス21」のイメージキャラクターを務めていた堀北真希とのイメージの違いも影響しているようです。堀北の醸し出す”清楚な女性らしさ”が視聴者に支持されていましたが、広瀬からは”女性らしさ”を感じられず、“幼稚”だと揶揄されているというのです。

堀北は2015年8月22日山本耕史と結婚し、その後キャスト変更しました。レオパレスのCMでは、単身者用をメインターゲットにしているので、堀北が出演し続けるのは難しいからです。

確かに”女性らしさ”は感じませんが、広瀬は元気で無邪気なキャラクターが似合う年齢で、それこそが広瀬の”味”だと思います。なので、広瀬にはそういった魅力を期待して起用したと予想しますが、一部視聴者は堀北とのギャップに戸惑っているということでしょうか。

広瀬すず、先輩の部屋に泊まりたい? 「レオパレス21」新CM 「登場篇」「先輩篇」「内見篇」

このようにバッシングを受ける原因は、「スタッフ軽視発言」はもとより、以下のネットの声に集約されている気がします。応援する気になれないから、何をしても気に障るというか。

メディアが人気者に仕立てようとゴリ押ししている時点で応援する気になれない。

だとすれば、広瀬個人ではどうすることもできないので気の毒ですね。とはいえ、広瀬を熱心に応援するファンは大勢いますし、2016年の映画「ちはやふる 上の句」や「四月は君の嘘」でも主演に抜擢されているので、引き続き躍進を期待したいですね。

Sponsored Link

大原櫻子と双子説が急浮上!?

さて、広瀬すずがブログで披露した歌手で女優の大原櫻子との2ショット写真が「まるで双子」だと話題になっています。

例えば、2015年1月15日の記事「わたし」。広瀬は「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」の10代目応援マネージャーを務め、大原は応援歌(2ndシングル「瞳」)を担当しました。

広瀬すずのCM「レオパレス」が酷評された意外な理由!?大原櫻子と双子説が急浮上!?

この写真は「第93回全国高校サッカー選手権大会」の決勝戦(12日)を観戦した際に撮影したものであり、同じ「頭」「身長」「リアクション」「体勢」で観戦したので、広瀬自身も双子のようだと感じているようです。

広瀬すずのCM「レオパレス」が酷評された意外な理由!?大原櫻子と双子説が急浮上!?

後ろ姿似すぎてびっくり

出典:すずの音

この時期に放送開始された広瀬が主演を務めるドラマ「学校のカイダン」を観たファンからは、芝居や声が大原櫻子と似てるという声が多数寄せられたそうです。

さらに、2015年10月6日にも、広瀬がツイッターで2ショット写真を公開。容姿や声だけでなく気も合うようで、頬を寄せ合って「だいすきな」とコメント。

2人とも身長が158cmというので、2人のことを知らない人が「姉妹」「双子」だと言われたら、信じてしまいそうなくらい似ています。しかも可愛い系なので、とても癒されますね。

【関連記事】
広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “広瀬すずのCM「レオパレス」が酷評された意外な理由!?大原櫻子と双子説が急浮上!?”

  1. 匿名 より:

    レオパレスのあのCMは、突っ込みどころ多い。
    勝負して勝ったら同じ町に住むってどういう意味?
    誰がその家賃出すの?
    そんな理由で転居するの?
    学生風情が?
    おかしいわ〜。

コメントを残す