吉田羊と安住紳一郎がお似合いで付き合ってるの声!?結婚しなかった理由は子供!?

吉田羊と安住紳一郎がお似合いで付き合ってるの声!?結婚しなかった理由は子供!?「HERO」のクールな検事・馬場礼子役で一躍注目を集めた吉田羊。以来、ドラマ・バラエティ・CMと快進撃が止まりません。さらに、たびたび番組で共演するTBSの安住紳一郎アナウンサーとの関係も注目されており「付き合ってる」の声まで。また、一度は結婚を考えたものの、お断りした意外な理由とは!?

Sponsored Link

吉田羊と安住紳一郎がお似合いで付き合ってるの声!?

吉田羊といえば「起用する側に好きに年齢を捉えて欲しい」という女優魂から年齢を非公開としているものの、主にネットでは「1974年2月3日生まれ」と知られるところとなっています。なので、一般的には結婚適齢期を迎えていると言えそうですね。

そんな中、吉田は旅バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」などでTBSの安住紳一郎アナウンサーと共演しており、恋人さながらの雰囲気を醸し出していると話題になっています。

吉田羊と安住紳一郎がお似合いで付き合ってるの声!?結婚しなかった理由は子供!?

特に、2015年10月台湾ロケが放送されると、「良い雰囲気!」「すごく自然な感じ」「アイコンタクト多いな」「結婚しそうだな」という声が多く寄せられました。

それにしても安住紳一郎さんと吉田羊さん、めっちゃ仲よさそうで、旅行に来ているじカップルにしか見えなかったです(^^♪

出典:飛鳥 竜馬 @tanton83 

あ~安住さんと羊さんのデート(←違う)見ててキュンキュンしたわー(≧∇≦)

出典:いつきの樹 @itsuki_0111 

安住アナは初めて吉田に会った時から興味を持ったそうで、2人の様子からはウマが合うことが伝わってきます。吉田が主導権を握って安住アナにイタズラをしたり、アドリブで披露した寸劇は、まるで長年連れ添った夫婦のよう。新幹線では、こんなに顔を近づけて駅弁を食べる場面も。

吉田羊と安住紳一郎がお似合いで付き合ってるの声!?結婚しなかった理由は子供!?

“女優”とは言えあまりに自然なやり取りなので、本当は付き合ってるんじゃないか?と思うのもうなずけます。安住アナは1973年生まれなので、年齢的にもぴったり。大人な二人の仲むつまじい様子は多くの視聴者を癒しているので、もし熱愛が報じられたとしても心から応援するファンは多いと思います。

【関連記事】
女優・吉田羊が年齢を非公開にする驚きの理由!?出身大学は桜美林が有力!?

Sponsored Link

結婚しなかった理由は子供!?

「HERO」で演じたクールな検事・馬場礼子役も手伝って、バリバリのキャリアウーマンというイメージがある吉田。しかし実際は、対照的な”三枚目”を自称しており、そのギャップも男性を魅了する要因なのかもしれません。

なので、過去の恋愛も気になるところですが、2014年11月21日放送の「バナナマンの決断は金曜日!」に出演した際、意外な恋愛遍歴を明かしています。

一見すると自信に満ちている吉田ですが、意外にも「自信がないので、相手にされないだろう」と恋愛に関しては消極的な一面があるようです。真面目で謙虚な性格が影響しているのかもしれません。それでも、一度だけ真剣に結婚を考えたことがあるそうです。

その時結婚しなかった理由は、お相手が吉田に「結婚して家に入り、子供を生むこと」を望んでいたから。吉田は女優の仕事を辞める気はなかったのです。

結婚して家に入って子ども産んでほしいって言われたんで別れたんです

出典:ORICON STYLE

とはいえ、「『この人だ!』というご縁があれば結婚を前提に交際したい。ただ、結婚後も女優の仕事を続けたいので、女優としての自分も愛してくれる方が良い」と、結婚願望はあるものの、やはり仕事に重きを置いていると繰り返しました。好きなタイプは謙虚で知的な男性のようで、芸能人では又吉直樹を挙げています。安住アナもバッチリ当てはまりますね。

希望は…あと5年以内には
納豆好きな男性
いつでも笑ってられる方

出典:TVfanWeb

好きなタイプには、読書家として知られるお笑いコンビ「ピース」又吉直樹(34)の名前を挙げる。
言葉が豊富な方が好きなんです。又吉さんはすごく物知りだけども、それをひけらかさないので。

出典:スポニチアネックス

さらに吉田は、自分都合で落語家の春風亭昇太との結婚を約束していると言います。吉田の「私が50歳まで独身だったら結婚しようかって話はしてる」という発言に対し、昇太は「覚えていないから」と恥ずかしがるものの、まんざらでもない様子。なので、安住アナ、又吉、さらに昇太との関係にも注目しておきたいですね。

昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話しはしている

出典:日刊スポーツ

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す