夏帆が肉食系と噂される意外な理由!?「弟は俳優・佐野和真」説の意外な真相!?

夏帆が肉食系と噂される意外な理由!?「弟は俳優・佐野和真」説の意外な真相!?小学5年生の時に原宿でスカウトされ、2003年にCM「ツーカーホン関西」でデビューした夏帆。以来、女優・モデル・タレントとして幅広く活躍しています。儚げで清純派というイメージがありますが、一部では意外な理由から肉食系と噂されているとか。また、「双子の弟は俳優・佐野和真説」の意外な真相とは!?

Sponsored Link

夏帆が肉食系と噂される意外な理由!?

小学5年生の時にスカウトされた夏帆は、ファッション雑誌「ピチレモン」などでモデルを務め、2007年の主演映画「天然コケッコー」で大きく評価を上げました。そして、役どころはもちろん、透き通るような白い肌や儚げな雰囲気から“清純派”というイメージが定着しており、それはバラエティ番組でも変わりません。

夏帆が肉食系と噂される意外な理由!?弟は俳優・佐野和真説の意外な真相!?

しかし意外にも、一部の映画関係者の間では“肉食系”だと噂されているようです。実際、共演者らと恋愛関係になることは珍しくないそうですが、夏帆は群を抜いた肉食系なので、監督から演出補佐まで幅広くアプローチを仕掛けているというのです。

ちょっと信じられない話ですが、2010年にトーク番組「グータンヌーボ」に出演した際には、“彼氏”の存在を伺わせる素振りが話題になりました。当時19歳だった夏帆がどこまで語るのかと、大いに注目が集まっていたようです。

番組では「自分よりも背の高い人が好き」「交際前も交際後も自分からは動けない」など恋愛観を赤裸々に告白しており、MCの長谷川潤から”恋愛禁止ではないの?”と質問されると、「禁止されていないが、バレないようにしている」と明言。

さらに「今、彼氏は?年上の男性でしょ!?」と畳み掛けられると、図星かのように「ふふふ」と嬉しそうに笑ったので、ファンは人知れず大きなショックを受けていたと言います。

実は、この数日前に出演した「笑っていいとも!」では、「初デートは14歳。家の近所を手を繋いで歩きました」と早熟な一面を明らかにしていたので、「グータンヌーボ」がダメ押しになった形でした。

Sponsored Link

とはいえ「自分からは動けない」と言っている以上、やはり肉食系とは思えませんが、2012年のWOWOWドラマ「ヒトリシズカ」の監督・平山秀幸は夏帆について「非常に男っぽいというか竹を割ったような方でした」と評価し、2013年の映画「箱入り息子の恋」で共演した俳優・ミュージシャンの星野源も「とても男らしい人だなと思った。男気があって、こびない」と評しているので、見た目とは違って男気があることは間違いないでしょう。

夏帆の熱愛話は、共演者である星野源や三浦貴大との噂が浮上した程度なので、今後の正式な熱愛報道を楽しみにしましょう。

【関連記事】
夏帆がショートでカンヌ出演した意外すぎる理由!?蔓延する劣化説の原因は!?

「弟は俳優・佐野和真」説の意外な真相!?

さて、夏帆には二卵性双生児の弟さんがおり、顔は似ていないものの、弟さんが声変わりするまでは声がそっくりだったそうですね。そんな中、「双子の弟は俳優・佐野和真」説が浮上。

夏帆が肉食系と噂される意外な理由!?「弟は俳優・佐野和真」説の意外な真相!?

どうやら、佐野と写ったこちらの画像が「双子のツーショット画像」として広まったようです。佐野は中学校3年生の時に渋谷駅でスカウトされたことがキッカケでデビューを果たし、2007年のドラマ「砂時計」や「肩ごしの恋人」などに出演。ただ、万人に顔を認識されているとは言えないので、噂が加速したのかもしれません。

夏帆が肉食系と噂される意外な理由!?「弟は俳優・佐野和真」説の意外な真相!?

念のため、出身地(夏帆:東京都、佐野:神奈川県)と生年月日(夏帆:1991年、佐野:1989年)を調べてみるとどちらも異なる(佐野の方が年上)ので、双子でないことは明らかでした。

【関連記事】
広瀬すずのCM「レオパレス」が酷評された意外な理由!?大原櫻子と双子説が急浮上!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す