賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?

賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?2007年の映画「Little DJ」で俳優デビューを飾り、2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」やドラマ「Nのために」などで活躍中の俳優・賀来賢人。実は、意外な画像から彼女が特定されたようです。また、「Nのために」で共演した榮倉奈々と2人きりでドンキにいたという目撃情報が寄せられているとか。

Sponsored Link

賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?

2人兄弟の弟で、女優の賀来千香子を叔母にもつ賀来賢人(かく けんと)。デビューのキッカケは、賀来家の家族写真を見た事務所の人間の目に留まったことでした。

そして、映画「Little DJ~小さな恋の物語」(2007年)で俳優デビューを飾ると、映画「銀色の雨」(2009年)で初主演を果たします。

その後も、NHK連続テレビ小説「花子とアン」(2014年度上半期)やドラマ「Nのために」(2014年)、大河ドラマ「花燃ゆ」(2015年)と立て続けに話題作に出演。

「花子とアン」では吉高由里子が演じるヒロイン・村岡花子の兄・安東吉太郎を、「Nのために」では榮倉奈々が演じるヒロイン・杉下希美に思いを寄せる安藤望を、「花燃ゆ」では新選組一番隊組長・沖田総司を演じ、着実に評価を高めています。

【賀来賢人】金曜ドラマ「Nのために」コメントムービー

一方、私生活では、意外な画像が原因で彼女が特定されました。

2012年11月に出演したバラエティ番組で自宅を公開した際に写ったソファーとテーブルが、後日本田しおりがツイッターに投稿した画像と非常に似ていたのです。

賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?

なので、交際はもちろん「一緒に住んでいるのでは?」という噂が浮上。そして、この噂は単なる噂ではありませんでした。

賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?

2014年6月のある日の早朝、都内のバーから出てくる5人組の中にいる賀来の姿を女性セブンがキャッチ。

その後、「マクドナルド」に立ち寄り、朝マックを楽しんで友人達と解散しましたが、女性1人だけが残り2人で自宅へと帰っていきました。

その女性こそ歌手・モデルとして活躍中の本田しおり。

芸能関係者は、この時点で交際から2~3年は経っていると見ており、可愛らしい愛犬とともに同棲していると言います。

賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?

ツイッター:https://twitter.com/Unkosama4

賀来は本田のストレートな性格に惚れているようで、よく熱い演技論を交わしているそうです。

なので、友人達と飲んでいても、いつの間にか2人の世界に入り込んでいることも珍しくないとか。

さらに2014年に入ってから、羽根つきアクセサリーや革の小物を選ぶショッピングデートの現場もキャッチしていたと言います。

お互いに似合うアクセサリーを選んでおり、「これ似合うよ!」「じゃあ買おうかな!」と仲良しカップルの雰囲気が満ち溢れていたそうですよ。

【関連記事】
水川あさみと大東駿介のしゃぶしゃぶフライデー画像!?元彼とおしゃれイズムに!?

Sponsored Link

榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?

2015年6月22日、ドラマ「Nのために」(2014年)で共演した榮倉奈々とUSJにいたところが目撃されています。

ドラマでは結ばれなかったものの、賀来が榮倉に思いを寄せる役だったので、ファンからは「お似合い」という声が多く寄せられていました。

賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?

そんなこともあり、USJでの目撃情報は大いに注目を集めました。ただ、あるツイートによると、賀来と榮倉の他に3人の女性がいたとか。

また、その2ヶ月後の2015年8月17日には、中目黒のドンキホーテでの目撃情報が。

「むっちゃプライベートできてた!」というツイートもあったので、こちらは2人きりなのかもしれません。

そんな中、2016年3月、賀来と榮倉が真剣交際中であると報じられました。

2014年10月のドラマ「Nのために」で共演した際に意気投合し、友達期間を経て、2015年春過ぎ交際に発展

2016年に入ると、榮倉の誕生日(2月12日)を2人きりで過ごしたり、一緒に休暇をとり友人らと海外旅行に出掛けるなど、オープンな交際を続けていると言います。

海外旅行中の2人は、お揃いのサングラスと麦わら帽子を着用し、周囲が羨むラブラブカップルそのものだったそう。

「Nのために」では、結ばれることはありませんでしたが、お互いに持っていない部分に惹かれ合う素敵な関係を演じていたので、「Nのために」ファンにとっても嬉しいことだと思います。

それに、2人とも素直な性格といった印象を受けますので、傍から見ても相性は良さそうです。

ドラマで共演してから目撃情報が寄せられ、あくまで”噂”レベルでしたが、この度交際が明らかになった状況。

そして、このまま順調に交際を重ね、2016年8月7日結婚

賀来は「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせる」、榮倉は「人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」とコメントしています。

「Nのために」では残念ながら結ばれませんでしたが、私生活では見事ゴールインというドラマチックな結果になりました。

楽しいだけではなく、大変な時も手と手を取り合って生きていける、本当に相性バッチリの素敵な夫婦だと感じます。

末永くお幸せに。

【関連記事】
小出恵介の父の驚きの仕事と華麗なインド時代!?彼女との熱愛画像が流出!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?”

コメントを残す