広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?

広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?ドラマ「学校のカイダン」で主演を務め、映画・CMと幅広く活躍している広瀬すず。今後どこまでブレイクするか楽しみな女優です。その広瀬すずがブログでイケメン兄を披露していると話題になっているようです。さらに、芸能人である姉はハーフ顔であるといいます。なので、兄と姉について掘り下げていきます。

Sponsored Link

広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬 すず
読み:ひろせ すず
生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル・女優
事務所:フォスター

出典:wikipedia

広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?

広瀬すずには兄と姉がいることをご存知でしょうか?

兄は一般の方で、姉は芸能人です。

 

まずは、兄から一緒に見ていきましょう。

実は、広瀬すずはブログで兄について語ることがあり、さらに兄の写真も披露しています。

あのキュートな広瀬すずの兄。

さぞかしイケメンなんでしょうね!

広瀬すずのファンであれば、絶対気になるはずです。

 

広瀬すずのオフィシャルブログで披露されている写真です。

右側の男性が兄です。

広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?

出典:http://ameblo.jp/suzu-hirose/

兄からイケメンオーラが出ていますね。

この写真だけ見ると、クールな印象を受けますね。

女性からの人気は高いでしょう。

 


広瀬すずのオフィシャルブログ
はこちらです。

すずの音  Hirose Suzu official blog

オフィシャルブログでは兄が話題に上がることがありますので、いくつか紹介しますね。

 

まず、2013年6月13日の記事「夜遅くに失礼いたしま。」では、兄との関係についてファンからの質問に答えています。

お兄さんと喧嘩する?

します(笑)
まだまだ子供なんです、私達

出典:夜遅くに失礼いたしま。 -すずの音-

広瀬すずはまだ10代なので、喧嘩は仕方ないですね。

この二人なら喧嘩も可愛らしいのかもしれません。

 

次に、2014年5月31日の記事「地元」では、兄のお茶目な一面が披露されています。

広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?

出典:http://ameblo.jp/suzu-hirose/

広瀬すずが久しぶりに地元・静岡に帰った時のことです。

家に着いて寝ようとしたら、兄がこの表情で待ち受けていました。

先ほどの兄の写真ではクールな印象を受けましたが、ユニークな性格だったのですね。

また、広瀬すずとの仲の良さが伺えますね。

 

余談ですが、ドラマ「ビター・ブラッド」で共演した佐藤健とは仲が良いということで「素敵なお兄ちゃんです。」と語っています。

広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?

出典:http://www.bunkatsushin.com/

ちょっと羨ましいですね。

Sponsored Link

広瀬すずの姉はハーフ顔!?

さて、広瀬すずの兄はイケメンで仲が良いということが分かりましたね。

次に、広瀬すずのについて見ていきましょう。

 

姉はファッションモデル・女優として活躍中の広瀬アリスです。

先に広瀬アリスが芸能活動をしており、事務所社長と家族で会った際に広瀬すずがスカウトされたのだと言います。

なので、今日の広瀬すずの活躍は、広瀬アリスのお陰であると言っても良いかもしれないですね。

 

それでは、広瀬アリスのプロフィールをどうぞ。

広瀬アリスのプロフィール

広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:広瀬 アリス
読み:ひろせ アリス
生年月日:1994年12月11日
出生地:静岡県静岡市
身長:165cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル・女優
事務所:フォスタープラス

出典:wikipedia

広瀬すずに負けず劣らずの美形ですね。

広瀬すずは可愛い系、広瀬アリスは美人系だと言えます。

さらに、兄までイケメンとは。

 

さて、広瀬アリスの写真を見て「ハーフ顔」だと思いませんでしたか?

私は初めて見た時に「ハーフの方かな?」思いました。

顔のパーツがはっきりとしていて整っていますので。
私だけかと思いきや、広瀬アリスのファンからも「ハーフなの?」という疑問は少なくないようです。

この質問には、広瀬アリスのオフィシャルブログで回答していました。

 

広瀬アリスのオフィシャルブログはこちらです。

あ、Listen.  HiRose ALICE official BLOG

 

2010年12月20日の記事「Q&A/4」でこう回答しています。

★ハーフですか?

☆イイエ、ワタシハ
ジュンスイナニホンジンデス。

出典:Q&A/4 - あ、Listen. –

広瀬アリス本人の口から「純粋な日本人です。」と語られています。

「カタコト」で返すとは、広瀬アリスもユーモアたっぷりですね。

この質問には慣れているかと思いますが、ユニークな切り返しです。

 
さらにブログタイトル「あ、Listen.」は、自身の名前「アリス」にシャレを効かせたのだと思います。

 

似た質問で「クォーターですか?」という質問もありました。

2012年9月28日の記事「メイクした顔」で、このように回答しています。

☆アリスちゃんはクォーターですか?

★ハーフ?とかよく聞かれますが
純日本人です、コンニチハ

出典:メイクした顔 - あ、Listen. –

クォーターですか?という質問に対しても、「純日本人です、コンニチハ」「カタコト」で回答していますね。

ということで、広瀬アリスはハーフ顔だと言われるけど、純日本人ということが分かりました。

 

最後に、広瀬すずと兄と広瀬アリスの三人で撮影した写真をお見せします。

広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?

出典:http://ameblo.jp/suzu-hirose/

左から、広瀬アリス・兄・広瀬すずです。

目の保養になりますね。

 

これから広瀬すずと広瀬アリスはますます人気を高めていくでしょう。

今後の二人の活躍に注目しましょう。

【関連記事】
広瀬すずの本名発覚は有吉が原因!?バスケの実力は!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す