川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?小学6年生の春休みに友人がファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募し、グランプリを獲得したことでモデルデビューした川口春奈。以来、第13代リハウスガールに抜擢され、ドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たすなど、順調に活躍の場を広げています。

Sponsored Link

川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?

2007年9月1日発売の雑誌「ニコラ」(2007年10月号)でモデルデビュー、2009年10月のドラマ「東京DOGS」で女優デビュー、さらに2014年10月の舞台「生きてるものはいないのか」で初舞台にして主演を務めた川口春奈

2012年に実施された「そろそろブレイクしそうな若手女優ランキング」で1位に選ばれている通りの活躍ぶりで、清楚な雰囲気が多くのファンを癒しています。

さて、2013年度上半期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキを演じてブレイクした能年玲奈も「ニコラ」出身で同期。

年齢も1歳差(川口が1歳下)なので、周囲から比較される事も少なくないようです。実際、2人はどういった関係なのでしょうか?

川口春奈:2007年10月号 – 2011年5月号
能年玲奈:2006年10月号 – 2010年5月号

実は、能年が第4週目パーソナリティーを務めた(2012年4月23日- 2015年9月)ラジオ「SCHOOL OF LOCK!」のコーナー「GIRLS LOCKS!」にて、川口と能年の関係が明らかになっています。

能年玲奈のGIRLS LOCKS! 川口春奈の応援メッセージに感激! SCHOOL OF LOCKS!

この日は川口から能年に応援メッセージが届いており、「ニコラを卒業してから一度も会っていないこと」「是非会いたいこと」「閃光ライオット応援ガール(2012年)を務める能年を応援していること」などが語られました。

川口が敬語で話していることや、それに対して能年から特別感のあるコメントがなかったことから、特別仲が良いわけではなさそうですが、仕事仲間として尊敬し合う関係にあることがうかがえました。

ちなみにニコラモデルの中では、同じく同期の立石晴香と話が合うことから仲が良く、2人あわせて「はるハル」と呼ばれていました。

そんな立石との関係については「ライバルでもあり、信頼しあう親友」と語っています。

川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

立石晴香:2007年10月号 – 2011年5月号

Sponsored Link

山田哲人との爽やかすぎる画像!?

さて、川口と東京ヤクルトスワローズ・山田哲人選手のツーショット画像が爽やかすぎると話題になっています。

2014年8月6日、川口が始球式に登場した際、山田選手は試合前のキャッチボールの相手を務めました。

川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

川口の始球式を成功させるため、ボールの握り方から投げ方まで丁寧に説明しています。

川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

そんな中、山田選手が身長166cmの川口の手が大きいことに気づき、自分から手の大きさを比べにいく一コマも。

これはお似合いを通り越して、恋が芽生えた瞬間といっても過言ではない良い雰囲気。ちなみに、川口の方が手が大きかったそうです。

川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

川口春奈、ミニスカで初の始球式 『ミルージュ飲んでゴキュン!ナイター』

まるで青春ドラマの一コマのような爽やかさに溢れており、将来を期待されている美男美女同士、本当にキラキラしています。

ただ、2人の仲睦まじい画像が公開されると、一部からは嫉妬の声が飛び出したとか・・。

ネットでそんなんあったんすか(笑)。たしかに僕からいきました。でかいなと思って比べたら、ほんとに僕よりでかくて。でも、いいじゃないですか。ちょっとくらい仕掛けないとね

出典:Number Web

これに対する山田選手のコメントによると、多少モーションをかけていたようですね。

その後の熱愛情報はないので、普通の仕事関係だと思われますが、もしかすると今後は良い関係になるかもしれませんね。

【関連記事】
二階堂ふみと新井浩文の熱愛の意外な真相!?インスタすっぴんをおぎやはぎ酷評!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す