真野恵里菜が激やせした意外な原因!?有吉に過去のトラウマを告白!?

真野恵里菜が激やせした意外な原因!?有吉に過去のトラウマを告白!?元ハロー!プロジェクトのメンバーで、女優として活躍中の真野恵里菜。ドラマ・映画「みんな!エスパーだよ!」では、清楚な見た目からは想像もつかない腹黒い本性を持つヒロイン(の1人)・浅見紗英を好演して話題に。さらに、激やせした原因や、有吉に過去のトラウマを告白したことも注目されているとか。

Sponsored Link

真野恵里菜が激やせした意外な原因!?

松浦亜弥に憧れて「ハロプロ エッグ オーディション2004」に応募して落選するも、翌年に「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に応募して、「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになった真野恵里菜。2008年3月にハロプロエッグを卒業、2013年2月に「真野恵里菜メモリアルコンサート2013『OTOME LEGEND~For the Best Friends』」をもってハロー!プロジェクトを卒業するまでアイドルとして活躍し続けました。

真野恵里菜が激やせした意外な原因!?有吉にトラウマ過去を告白!?

また、2008年12月にはBS-TBSの「Pocky 4 Sisters! ~出せない手紙~」で女優デビューを果たしており、2013年4月の「みんな!エスパーだよ!」では清楚なイメージとはかけ離れた腹黒い役を好演。2015年9月からはCM「ファイナルファンタジーレコードキーパー」に出演し、圧倒的な清楚な美貌を見せつけています。

【FFレコードキーパー】CM「マシンガントーク」篇30秒

【FFレコードキーパー】CM「アドベントチルドレン」篇

好きな女優は吉高由里子と満島ひかりで、普段のキャラの強さと演技の”ギャップ”に惹かれているのだそう。2015年で24歳になった真野は元アイドルらしい可愛さだけではなく、大人の魅力にも憧れているので、今後目標とする女優として満島ひかりの名前を挙げています。

そんな中、2015年7月頃には真野が激やせしたと話題になりました。なんでも、2015年7月に上映された映画「リアル鬼ごっこ」の撮影がかなり大変だったことが原因なのだそう。本映画は原作を読んでいない園子温監督の完全オリジナルで、鬼ごっこのターゲットは「全国のJK(女子高生)」になっています。

真野恵里菜が激やせした意外な原因!?有吉にトラウマ過去を告白!?

「鬼ごっこ」を題材にした作品で、真野はマラソンレース中にマシンガンを放つ女性教師に追われる役を演じたので、激やせしたとしても不思議ではありませんよね。

Sponsored Link

有吉に過去のトラウマを告白!?

さて、2015年11月26日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」にゲスト出演した真野が、過去のトラウマを告白したことが話題になっています。真野は2006年6月にハロプロに加入してわずか2年でソロデビューを果たし、2013年にハロプロを卒業してからもすぐに映画「劇場版 SPEC~結~ 爻ノ篇」に抜擢されましたが、人間不信に陥った過去を抱えていたのです。

真野恵里菜が激やせした意外な原因!?有吉にトラウマ過去を告白!?

実は、ハロプロの研修生になって2年でソロ歌手デビューした際、30名を超える研修生の中から突然抜擢されたので、真野を認知しているファンは非常に少なく、冷ややかな視線が突き刺さっていたと言います。加えて、当時の真野は歌唱力に自信がなく、周囲もそういう目で見ていたので、激しいやっかみを受けた末に人間不信になってしまったのです。

真野は真面目な性格から実力が伴っていないと過小評価しており、実力の足りなさを情けなく感じていました。なので、歌手以外の仕事を目指そうかと真剣に悩んだ時期もあり、マネージャーと2人きりの車内で我慢していた感情がこみ上げてきて泣いてしまったことも。

かなり追い詰められて心が折れそうになる中、ある人の言葉が真野を救ってくれました。ある人とは、厳しいレッスンで知られ、当時のボイストレーナーだった菅井秀憲。真野が「上手に歌えない」という悩みを打ち明けると、「そんなことないから!自信を持ちなさい!」と励ましてくれたのです。

菅井の励ましがキッカケで真野は再度奮起することができ、現在も支えられている大切な言葉なのだそう。なので、番組では真野が菅井のもとを訪ね、「歌の楽しさを教えてくださって本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えるとともに、真野のソロ通算13枚目のシングル「My Days for You」を披露しました。

真野恵里菜 『My Days for You』 (MV)

ただ、最後は音程をはずしてしまったので、菅井にツッコミを入れられる場面も。恩師との心温まるやりとりを観ていると、思わず心が和みます。このように、真野にとって菅井は非常に大きな存在ですが、当の菅井は「記憶に残っているとは思わなかった」と語っています。ハロプロメンバーを思っての厳しいレッスン、そして心に寄り添うアドバイスができるのは、謙虚な気持ちを持っていることにほかならないでしょう。

【関連記事】
夏帆がショートでカンヌ出演した意外すぎる理由!?蔓延する劣化説の原因は!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す