河北麻友子の実家が凄すぎる!?姉と全く似てないと話題に!?

河北麻友子の実家が凄すぎる!?姉と全く似てないと話題に!?モデル、女優、タレントと幅広く活躍中の河北麻友子。「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、雑誌「ViVi」の専属モデルを務めているので、その美貌は折り紙つき。上品さも漂っていますが、それもそのはず実家は想像を絶するお金持ちなのです。また、姉とは全く似てないと話題に。

Sponsored Link

河北麻友子の実家が凄すぎる!?

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区で生まれた日系アメリカ人四世の河北麻友子は、日本で女優として活動するべく単身で来日し、2003年に開催された「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に11歳でグランプリとマルチメディア賞をダブル受賞。すでに完成された美貌を持っていますね。

河北麻友子の実家が凄すぎる!?姉と全く似てないと話題に!?

これを機に芸能界入りを果たすと、2005年に深夜番組「世界組TV」でドラマに初出演し、2016年には「白鳥麗子でございます!」の主演・白鳥麗子に抜擢。また、雑誌「Pretty Style」や「ViVi」の専属モデル、「世界の果てまでイッテQ!」をはじめとするバラエティ番組など、実に幅広く活躍しています。

「世界の果てまでイッテQ!」では、”出川ガール”として出川哲朗と息ぴったりな様子が話題を集めていますが、そんな中でも育ちの良さと上品さを感じさせますよね。それもそのはず、河北の実家は想像を絶するお金持ちなのですから。

父親はニューヨークで会社を経営し、実家は超高級住宅街のアッパーウェストサイド。洗面所にはピカソの絵が飾ってあり、2010年5月の時点で隣に歌手のビヨンセが、近所にロバート・デ・ニーロが住んでいると言います。さらに、河北の高祖父は、初代総理大臣・伊藤博文の後輩(吉田松陰の松下村塾にて)でサンフランシスコ領事を務めた河北義次郎なので、筋金入りのお嬢様。

そうなると実家はどれほどの豪邸なのかが気になるところ。2006年にロバート・デ・ニーロがアッパーウェストサイドに購入した豪邸は約2000万ドル(約18億円)だと報じられていること、またアッパーウェストサイドは絵になる家族が住む超高級住宅街であることから、かなりの豪邸であると考えられます。

美人でスタイル抜群、その上家柄が良くお金持ち。あまりに住む世界が違うので、羨ましいという気持ちが湧かないほど・・。

Sponsored Link

姉と全く似てないと話題に!?

さて、河北は3人兄弟の末っ子で、7歳年上の姉と2歳年上の兄がいます。そして姉と全く似てないと話題になっているとか。以前、河北が「アナザースカイ」に出演した際、ニューヨークの5番街にあるユニクロで働く姉・莉央子さんの姿が映ったからです。

河北麻友子の実家が凄すぎる!?姉と全く似てないと話題に!?

眼鏡をかけていることもあってか、確かに似てないと感じました。それではこちらはどうでしょうか?2015年にインスタグラムに公開した姉妹ショットです。

河北麻友子の実家が凄すぎる!?姉と全く似てないと話題に!?

河北麻友子の実家が凄すぎる!?姉と全く似てないと話題に!?

インスタグラム画像を見ても似ているとは思いませんが、2人とも系統は違えど美人であることは間違いないでしょう。ちなみに、インスタグラムに寄せられたファンのコメントは「似てる!」「あんまり似てない」など様々でした。

それはさておき、ファンにとって姉とのショットを公開してくれることはとても嬉しいことなので、今後もオープンに仲良しぶりを披露して欲しいと思いました。

【関連記事】
河北麻友子のスカート履き忘れ騒動の意外な真相!?出川と仲良しで熱愛疑惑も!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “河北麻友子の実家が凄すぎる!?姉と全く似てないと話題に!?”

  1. […] 2016年3月17日 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区で生まれた日系アメリカ人四世の河北麻友子は、日本で女優として活動するべく単身で来日し、2003年 に開催された「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に11歳でグランプリとマルチメディア賞をダブル受賞。 父親はニューヨークで会社を経営し、実家は超高級住宅街のアッパーウェストサイド。 以前、河北が「アナザースカイ」に出演した際、ニューヨークの5番街にあるユニクロで働く姉・莉央子さんの姿が映ったからです。 モデル、女優、タレントと幅広く活躍中の河北麻友子。 [引用元] 河北麻友子の実家が凄すぎる!?姉と全く似てないと話題に!? | APASSON […]

コメントを残す