清原果耶にハーフ説が急浮上!?父親はまさかの清原和博!?

清原果耶にハーフ説が急浮上!?父親はまさかの清原和博!?新人発掘イベント「オーディションフェス2014」でグランプリ及びポイント賞を受賞し、2015年4月号より雑誌「ニコラ」の専属モデルになった清原果耶。清楚なビジュアルも人気の秘密で、芦田愛菜や百田夏菜子似とも言われているところ、ハーフ説が急浮上。また、父親はまさかの清原和博という噂も。

Sponsored Link

清原果耶にハーフ説が急浮上!?

大阪生まれ大阪育ちの清原果耶は、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で堀北真希に憧れたことから芸能界に興味を持ち、

2014年10月に行われた吉高由里子が所属するアミューズの「オーディションフェス2014」において「歌って踊れる表現力、素材の美しさ、将来性」が高く評価され、満場一致でグランプリに選ばれました。

清原果耶にハーフ説が急浮上!?父親はまさかの清原和博!?

清原果耶からメッセージ 『アミューズオーディションフェス2014』グランプリ

その後は異例のスピードで三井不動産グループ「三井のリフォーム」とアステラス製薬「臓器移植したきみ」のCM契約が決定。

続けて新垣結衣・川口春奈・能年玲奈ら人気女優を輩出した若手人気女優の登竜門である雑誌「ニコラ」の専属モデル(ニコモ)としてモデルデビューを果たしています。

その躍進ぶりから「あの美少女は誰?」「第2の吉高由里子」として大いに注目を集めました。

清原果耶、初CMで透明感ある歌声披露 新CM『三井のリフォームストーリー~屋上篇~/~階段篇~』

「臓器移植をしたきみ」篇 CM

さらに、2015年6月の映画「台風のノルダ」ではノルダ役で声優デビューも果たし、2015年9月には大人気朝ドラ「あさが来た」ふゆ役を演じ、儚げで清楚な容姿と心のこもった演技でファンのみならず朝ドラ視聴者も虜にしています。

清原果耶にハーフ説が急浮上!?父親はまさかの清原和博!?

まさに「純真無垢」という言葉がぴったりの清原は、子役の芦田愛菜やももいろクローバーZの百田夏菜子に似ていると言われていますが、ハーフ説も浮上していると言います。

確かにハーフと言われても違和感が無い整った顔立ちですが、そういった情報はなく普段はバリバリの大阪弁なのだそう。

ただ、「あさが来た」では昔の京都弁を話す必要があり、大阪弁とは微妙にイントネーションが違うので、何回も撮り直すなど苦労したそうですよ。

先にお話ししました通り、憧れの女優は「堀北真希」で、目標は映画「横道世之介」での演技が印象的だった「吉高由里子」と語っていますが、「オーディションフェス2014」で大絶賛された清原であれば、必ず目標に到達できることでしょう。

【関連記事】
川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

Sponsored Link

父親はまさかの清原和博!?

さて、清原果耶の父親は元プロ野球選手の清原和博ではないのか?という半分冗談のような噂まで浮上しているとか・・。

名字と出身地が同じことや、2015年になると清原和博はバラエティ番組やCMでの露出が増えていることから、「ひょっとしたら・・」と気になった人がいるようですね。

例えば、バラエティ番組「ダウンタウンDX」や「行列のできる法律相談所」に出演し、CM「DMM.com証券」ではローラと再共演を果たしていますので。

とはいえ、やはり父親は清原和博ではありません。

なぜなら、清原和博には、2014年に離婚したモデルで元アイドルの清原亜希との間に2人の息子さんがいますが、娘さんはいないからです。

見た目も全く似ていませんしね。

【関連記事】
玉木宏はハゲ疑惑画像ですら男前!?妹のブラコン説の意外な発端!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す