広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?サッカーが上手すぎる意外な理由!?

広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?サッカーが上手すぎる意外な理由!?「ミスセブンティーン2012」で最後の4人に残り、専属モデルになった広瀬すず。ゼクシィの7代目CMガール、ドラマ「学校のカイダン」主演と抜擢に次ぐ抜擢を受け、一気に芸能界のカイダンを登りました。そんな中、広瀬の恋愛観や、サッカーが上手すぎる意外な理由も注目を集めています。

Sponsored Link

広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?

2008年から芸能界に身を置く姉・広瀬アリスの事務所社長に声を掛けられて芸能界入りを果たした広瀬すず

雑誌「Seventeen」で(専属)モデルデビュー、ドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー、ゼクシィの7代目CMガール、ドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演、とたった数年で一躍人気女優に名を連ねるまでになりました。

広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?サッカーが上手すぎる意外な理由!?

2015年12月に「Yahoo!検索大賞 2015」におけるパーソンカテゴリーの女優部門に選ばれていることも注目度の高さを証明しています。

そんな中、広瀬の恋愛観を聞いた神田うのが仰天したことも大いに注目を集めているとか。

2014年6月、2人が都内で開催されたロッテの『「小梅」40周年記念 小梅の恋叶えプロジェクト』の発表会に出席した時のこと。

広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?サッカーが上手すぎる意外な理由!?

神田は「恋叶えプロジェクト」にかけて、広瀬を「男性のお誘いを上手にあしらいながら良い恋を見つけて」「両親が悲しむような男性はダメ」とたしなめました。

じゃないと、汚れちゃうから

酸いも甘いも経験している神田だからこそ説得力をもつアドバイスですね。

それに対して広瀬は「肝に銘じておきます」と返答しましたが、いざ恋愛観を尋ねられると、

10代のうちにできるような青春な恋がしたい。

複雑な気持ちになるような恋。

例えば、すごく仲の良いお友達との三角関係みたいな感じで、恋に忙しくなってみたい

と神田も驚きの恋愛観を赤裸々に披露し、報道陣の笑いを誘いました。

ちなみに理想のタイプは、ドライでニラに付き合ってくれる男性

広瀬は自身を「ドライな性格」だと表現しているので”性格が似ている”こと、さらにニラを週4回は食べているので”ニラに付き合ってくれる”ことを条件に挙げているのです。

また、ギャップがある男性も好きなので、芸能人で言うと綾野剛がタイプなのだそう。

広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?サッカーが上手すぎる意外な理由!?

私的に綾野剛は「神経質でツンケンした人」だと思っていましたが、だんだん「穏やかで優しい人」という印象に変わったので、確かにギャップがある男性だと思います。

ただ、その中にも、つかみどころがなくミステリアス感があるので、神田が忠告した通り、広瀬には危なっかしいところがあるのかもしれません。

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

Sponsored Link

サッカーが上手すぎる意外な理由!?

続けて、サッカーが上手すぎる意外な理由についても見ていきましょう。

広瀬は、綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆といった今をときめく大女優とともに2015年6月の映画「海街diary」に出演し、異母妹である四女を演じました。

広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?サッカーが上手すぎる意外な理由!?

映画の内容は「ほのぼのした」「幸せな気持ちになれた」と好評でしたが、それとは別に、広瀬がサッカーをするシーンに驚きを隠せないファンが続出していると言います。

合成かと思うくらい上手い

とてもサッカー未経験とは思えないぞ

パスのしかた俊輔そっくりやがな。笑

こちらが話題になっているサッカーシーンです。

『海街diary』 広瀬すずの華麗なサッカーシーン

全国大会で優勝経験のあるジュニアサッカーの強豪「青葉JFC」のレギュラーとして活躍する浅野すず役(広瀬すず)を演じ、見事なフェイント・ドリブル・パスを披露していますね。

私はサッカーの技術・知識ともにゼロなので、単純に「凄い!センスがある」としか理解できませんが、サッカーに詳しい方から見ても上手だと評価されているようです。

2014年には「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」の応援マネージャーを務めているので、サッカー経験があるのでしょうか?

広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?サッカーが上手すぎる意外な理由!?

実は、男性顔負けのサッカー技術を披露していますが未経験だというので驚きです。

ただ、広瀬はバスケ部に所属して実力も相当だったので、基本的に運動神経が良いのでしょう。

バスケとサッカーが上手なので、他の未経験スポーツもすぐに上達していきそうですね。

親しみやすい可愛さ、さらに運動神経の良さという武器も持っているので、今後さらに仕事の幅が広がっていくことは間違いないでしょう。

【関連記事】
広瀬すずの本名発覚は有吉が原因!?バスケの実力は!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す