広瀬すずと野村周平の熱愛説の意外な真相!?尾木ママが手越騒動と比較し称賛!?

広瀬すずと野村周平の熱愛説の意外な真相!?尾木ママが手越騒動と比較し称賛!?雑誌「Seventeen」の専属モデル、ゼクシィ7代目CMガール、ドラマ「学校のカイダン」と一気にブレイクを果たした広瀬すず。野村周平との熱愛説が浮上したことも密かに注目を集めているとか。また、度重なる失言によって炎上した際の対応について、尾木ママが手越騒動と比較して称賛しているようです。

Sponsored Link

広瀬すずと野村周平の熱愛説の意外な真相!?

2012年に姉・広瀬アリスの所属事務所にスカウトされて芸能界入りした広瀬すず

2015年12月には「Yahoo!検索大賞2015」の女優部門賞を受賞している通り、一気に人気女優の仲間入りを果たしました。

ここまで来るのに、CM「明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば」の「全部出たと?」発言が物議を醸したり、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演時の裏方軽視発言で炎上するなど、たびたび問題になってきましたが、

きちんとした謝罪をして危機を乗り切り、人気を盤石のものにしています。

そんな中、俳優の野村周平との熱愛説が浮上したことも密かに注目を集めていたようです。

広瀬すずと野村周平の熱愛説の意外な真相!?尾木ママが手越騒動と比較し称賛!?

ことの発端は、野村周平のインスタグラムに彼女と思われる女性との画像がアップされたこと。

こちらがアップされた画像です。どう見ても彼女としか思えない親密さを見せつけていますね。

広瀬すずと野村周平の熱愛説の意外な真相!?尾木ママが手越騒動と比較し称賛!?

インスタグラムのコメント欄には、一緒に誕生日を祝ったことや、チリに行ったことが英語で書かれていました。

当然、野村周平のファンは大騒ぎになり、そのタイミングでインスタグラムに鍵がかかったので怪しさは増すばかり。

さらに問題なのは、画像の女性が広瀬すずに似ているということ。

特徴的なボブカットと表情豊かな様子は広瀬すずそのもの。

このことからこの女性は「スズ」さんと呼ばれていますが、広瀬すずではなかったようです。

ただし、広瀬すずと野村周平は2016年の映画「ちはやふる」で共演しているので、恋が芽生えた可能性はゼロではないでしょう。

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

Sponsored Link

尾木ママが手越騒動と比較し称賛!?

先ほどお話ししました通り、広瀬すずはCM演出や失言などによって、たびたび炎上しています。

例えば、2015年6月18日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、

音声・照明スタッフの仕事に対して、

広瀬すずと野村周平の熱愛説の意外な真相!?尾木ママが手越騒動と比較し絶賛!?

「なぜ人生を懸けてまでやるんだろう」

「大人になって年齢重ねると共に本当に棒を・・声を録るだけでいいの?」

裏方を軽視しているかのような衝撃発言を繰り出しています。

表情を見る限り、わりと本気に見えてしまいますね・・

そして、放送翌日(19日)は苦しくも広瀬すずの誕生日だったので、ツイッターには祝福コメントとともに、お叱りコメントが多数寄せられています。

事態を深刻に受けとめた広瀬すずは、ツイッターで丁寧に謝罪したので、騒動は終息に向かいました。

また、この騒動の一部始終を知った尾木ママは、

「気持ちいいですね」

「大人の人も 広瀬すずさん 見習わなくてはね」

と広瀬すずの対応を称賛しています。「大人の人」とは誰を指しているのでしょうか?

実は、同時期にNEWSの手越祐也とAKB48の柏木由紀の熱愛が報じられ、明らかに親密なショットが出ているにも関わらず、「スルー」したことに対して苦言を呈していたのです。

「人気に支えられている人は誠実であるべき」「無視ほど失礼かつ人を傷つける行為はない」と。

ですので、「大人の人」とは柏木由紀を指しており、10代の広瀬すずを見習って欲しいという思いを伝えているようにも感じられます。

現在はメディアの発達により、ファンとの距離が一気に縮まりましたが、不用意な発言をする人にとってはリスクをはらんでいます。

ですので、やらかしてしまった時には素直に謝罪するという当たり前のことができるかどうかが、女優人生を左右すると言っても過言ではないでしょう。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す