石原さとみの好きなタイプが意外すぎる!?大島優子をブログで公開処刑!?

石原さとみの好きなタイプが意外すぎる!?大島優子をブログで公開処刑!?第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して活動を開始した石原さとみ。ドラマ「WATER BOYS2」や「Ns’あおい」で知名度を上げ、今や国民的女優に。そんな彼女の好きなタイプが意外すぎると話題になっています。また、大島優子をブログで公開処刑したという噂も。

Sponsored Link

石原さとみの好きなタイプが意外すぎる!?

ボリューム感のある唇・アジアンビューティーな黒髪・細すぎないスタイル、ナチュラルメイク、はにかみ笑顔・・・その美貌は男女ともに愛されています。

石原さとみの好きなタイプが意外すぎる!?大島優子をブログで公開処刑!?

また、美貌だけではなく、女性らしい所作・気遣い・気さくさなど内面も非常に魅力的で、非の打ち所がありません。

なのでファン人気はもちろん、業界からも「性格が抜群に良い」と評判なのだそう。

正直、そこそこ演技が上手い美形な女優なんてゴマンといる。私たちスタッフも人間だから、仕事のやりやすい人を選びます。その点、石原や井川は性格がバツグンによく、仕事がしやすいと評判。

出典:NEWS ポストセブン

そんな石原さとみの彼氏(旦那さん)になる男性は本当に幸せものですよね。

そこで気になるのは好きなタイプ

なんとなくワイルド系が好きなイメージがありましたが、見た目へのこだわりはあまりないようで、それよりも内面がきちんとしている男性がタイプだと言います。

「言葉遣いがキレイな人」と回答。

逆に「お店の方や年下の人への態度がぞんざいだと幻滅ですね」といい

「みんなに対して誠実な人がいい。明るい性格であれば見た目は全然気にしないけど、中身は外見に表れますからね!」

出典:modelpress

この回答により世の男性ファンが希望を持てたことは間違いないでしょう。

サバサバしている石原さとみのこと、本心なのでしょうが、「男性ファンに希望を持ってもらう」という気遣いが光っているとも感じました。

【関連記事】
岩田剛典が石原さとみにアドリブでキスを!?本命の彼女は一般人か!?

Sponsored Link

大島優子をブログで公開処刑!?

さて、石原さとみが元AKB48の大島優子をブログで公開処刑したという興味深い噂を耳にしました。

2人は2010年10月のドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」で共演して以来、親交があると言います。

石原さとみの好きなタイプが意外すぎる!?大島優子をブログで公開処刑!?

なので大島優子は、2012年5月には石原さとみと佐藤健が初共演した舞台「ロミオ&ジュリエット」を観劇したことをブログで報告。

大島優子は石原さとみの美白ぶりに感動しきりの様子で、こちらのツーショット画像をアップ。

石原さとみの好きなタイプが意外すぎる!?大島優子をブログで公開処刑!?

さとみちゃんを見る度に 肌が白く綺麗だわぁ~って感動してました

ちなみに石原さとみはバスローブ姿なので、色々な意味で貴重なショットです。

しかしながら、一部からは「大島優子が自ら公開処刑されにいった」という悲しい声がチラホラ。

右は一般人ですよね?
大島 顔でかすぎwww
女優が掃除のおばちゃんに頼まれて記念の2ショット写真を撮ってる

もちろん大島優子も綺麗ですが、現在の石原さとみは国民的女優と呼ばれるに相応しい美しさなので、どうしても見劣りしてしまうのでしょう。

それでも公開処刑というほど残念には見えないので、2015年12月31日に放送された「第66回NHK紅白歌合戦」に出場した時の画像を確認してみました。

AKB48として最後の紅白出場となったAKB48グループの初代総監督・高橋みなみのためにサプライズ登場したのです。

石原さとみの好きなタイプが意外すぎる!?大島優子をブログで公開処刑!?

たかみなが喜んでくれてよかった
見てくれた人も驚いたかな?

出典:yuk00shima

いかがでしょうか?

絶賛コメントが寄せられている通り、文句無しに綺麗だと思います。

ゆうこちゃんめちゃ可愛いかったよ♪
優ちゃん可愛い~

ですので、やはり石原さとみと比較すると見劣りしていただけなのでしょう。

【関連記事】
山下智久と本田翼の「いとこ」説の意外な真相!?妹は秘書でうぐいす嬢経験も!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す