朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?2014年3月に事務所に所属し、10月に「DHCシンデレラアワード2015」でグランプリを受賞、11月には「4代目三愛水着イメージガール」に選ばれるなど快進撃を続ける朝比奈彩(あさひな あや)。早くも彼氏の噂が浮上しており、プロ野球の大谷翔平選手の名前が台頭。また、すっぴんが10代でファン失神!?

Sponsored Link

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?

2014年3月から生島企画室(元TBSアナウンサーの生島ヒロシが立ち上げたプロダクション)に所属し、

10月には「DHCシンデレラアワード2015」で13歳~68歳までの応募者3,050人の中からグランプリに選ばれた朝比奈彩

続けて11月には、雑誌「Ray」の専属モデルとして活動を開始し、「14代目三愛水着イメージガール」にも選ばれるなど、その勢いはとどまるところを知りません。

14代目『三愛水着イメージガール』はRayモデル・朝比奈彩 『2015年三愛水着イメージガール』発表記者会見

近年、女性芸能人には「1000年に1人の・・」「・・すぎる」といった枕ことばが付くことがあり、朝比奈も“奇跡の9頭身美女””アスリート系美女”などと言われ、美貌やスタイルがもてはやされています。

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

ただ、そういった枕ことばからは想像できないノリの良さも人気の秘密で、2015年10月からは深夜バラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」のMCを務めるなど、活躍の場をどんどん広げています。

そして、注目度が高まるにつれて、当然のように彼氏の噂も浮上してきました。

2014年11月25日に都内で開催された「2015年三愛水着イメージガール発表会」では、彼氏はいないと話していましたが果たして・・。

でも、(現在彼氏は)いないんですよ。本当にいないんですよ(笑)

出典:Walker+

朝比奈の彼氏候補として台頭しているのは、プロ野球の大谷翔平選手です。

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

そして噂の発端は、こちらの2ショット写真だと言われています。

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

完全に仕事中の写真ですね・・。

この写真は、2014年11月30日に北海道日本ハムファイターズの2軍本拠・鎌ケ谷スタジアムで開催された市民参加型ランニング大会「鎌ケ谷☆チームランフェスタ2014」で撮影されたもの。

朝比奈は細川菜花・菅原樹里亜とともに「TEAM☆三愛」を結成して「鎌ケ谷☆チームランフェスタ2014」に参加。

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

小学3年生から高校3年生まで陸上部に所属し、100m走は12.8秒、走り幅跳びは5m30cmの記録をもつスポーツウーマンですが、長距離走は専門外なので苦戦したとのこと。

元々短距離選手だった私にとって

長距離はやはり難しかった(T_T)。。

何よりアップダウンがとても

苦しかった、、、しょぼん笑

出典:Aya Asahina Official Blog

一方、大谷選手はスペシャルゲストとして飛び入り参加し、準備体操やスターターなどを務め、「TEAM☆三愛」とファイターズ選手のメディア用撮影も行われました。

先ほどの2ショット写真は、この時に撮影したものです。

さらに、2015年3月12日に千葉・鎌ケ谷スタジアムで行われた「日本ハム×ロッテ戦」の始球式に朝比奈が登場したことから噂が再燃しましたが、やはりこじつけに過ぎません。

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

ちなみに大谷選手は、2013年にデビューしたモデルの久慈暁子との熱愛も噂され、ネットには「お似合い」という声がたくさん寄せられました。

【関連記事】
久慈暁子と大谷翔平の熱愛の意外な真相!?短足疑惑浮上でスカウト殺到に疑問符!?

Sponsored Link

すっぴんが10代でファン失神!?

近年はすっぴんを披露してくれる女優・モデルが増えていますが、朝比奈も例外ではありません。

朝比奈は公式ブログ「Aya Asahina Official Blog」でたびたびすっぴんを披露し、まるで10代のすっぴんだと話題になっているのですから。

例えば、2014年10月9日の記事「おはよう。」では、こちらのすっぴん写真を披露しています。

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

1993年生まれの朝比奈はついこの間まで10代だったとはいえ、童顔で肌が綺麗なので10代と言われても違和感がありません。

ちなみにこちらがメイク時の写真です。メイクをすると一気に大人の女性に変身しますね。

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

もう一枚、すっぴん写真を見ていきましょう。

2015年8月13日の記事「うわーーー♡幸」でも、童顔すっぴんが眩しいですし、

朝比奈彩の彼氏候補に大谷翔平がなぜ台頭!?すっぴんが10代でファン失神!?

性格の良さが顔に現れているようで、穏やかな気持ちにさせてくれます。

たまにすっぴん写真といいながら、光を当てすぎていたり、あからさまに加工している人がいますが、朝比奈にはそういった雰囲気が一切ありませんね。

これから大人の女性へと成長していく姿はもちろん、ブログでのすっぴんの変化もあわせてチェックしておきましょう。

【関連記事】
長谷川潤と旦那の意外な馴れ初めとは!?ブログで披露したすっぴんの反響は!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す