飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?

飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?モデル・女優として活躍中の飯豊まりえ。雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデル出身で、ドラマ「アルジャーノンに花束を」にも出演した彼女は、メディア露出が増えるにつれて「新垣結衣に激似!似てない!」といったことでも注目を集めています。また、広瀬すずとのすっぴん画像がヤバすぎるそうで・・。

Sponsored Link

飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?

2008年「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で約800人の中からグランプリを受賞し、小学生で雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルになった飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

その後は、姉妹雑誌である「ニコラ」「Seventeen」の専属モデルを務め、特に女子中高生から絶大な支持を獲得しています。

また、女優としての活躍もめざましく、ドラマ「学校のカイダン」(2015年)の伊吹玲奈 役や、

飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?

連続テレビ小説「まれ」(2015年)の沢沙耶 役でフレッシュな演技を見せてくれました。

そのため多くのメディアで「2016年ブレイク必至」と注目されており、今後ますます目が離せません。

2016年ブレイク必至の俳優・女優を大予想!今年も若手俳優の活躍に期待大!!

しかしながら、デビューに至るまでは何度もオーディションに落ち続け、諦めかけたこともあったと言います。

幼いころより芸能界に憧れていたという飯豊は「親と1年だけオーディションを受ける約束をしました。それでも落ち続け、諦めていた最後の最後で奇跡的に受かり、モデルになることができました!」とデビューにまつわるエピソードを披露した。

出典:modelpress

このことから、諦めない根性はもちろん、芸能人にとって必要な「運」も持っていると言えそうですね。

そんな中「飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバすぎる!」ということでもネットを賑わせていることが分かりました。

2人はドラマ「幽かな彼女」(2013年)で共演し、雑誌「Seventeen」の専属モデルということもあって、仲が良いことで知られています。

ネットを賑わせているすっぴん画像は、2015年8月27日に広瀬がブログで「seventeen夏の学園祭2015」の模様を報告した後に投稿したもの。

飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?

全部終わってすぐ私はメイクとっちゃった

最後の写真すっぴん

メイクの魔法は本当に素晴らしい

出典:すずの音

やはり本物の美人はすっぴんでも美人ですね。まさに「天使」という表現がぴったりのヤバすぎる画像でした。

【関連記事】
広瀬すずと野村周平の熱愛説の意外な真相!?尾木ママが手越騒動と比較し称賛!?

Sponsored Link

新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?

さて、飯豊まりえは「新垣結衣に激似!似てない!」といったことでも注目を集めています。

例えば、2015年のドラマ「アルジャーノンに花束を」に白鳥花蓮 役として出演した時のこと。

飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?

これは・・普通にガッキーですね。この画像に関して言えば、ファンでも見間違えてしまうのではないでしょうか?

こちらもなかなかですね~。

飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?

せっかくですので、本物のガッキー(メガネver)と比べてみましょう。

飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?

いかがでしょうか?シンクロ率がかなり高めですよね。

ネットで話題になるのもうなずけます。

ただ、一方では「似てない!」と叩かれてしまったと言いますが、そのお陰でフォロワーが2,000人も増えたそうです。

あれ結構叩かれちゃったんですよ!でも、フォロワーが更に2000人増えたので、嬉しかったです。

出典:modelpress

また、「新垣結衣に似てる」と言われることについては、雑誌「ニコラ」の先輩でもある新垣に憧れているので恐縮しきりでした。

新垣結衣さんにとても憧れていて、目標のモデル・女優さんは誰って聞かれたら「新垣結衣さん」って答えるほど尊敬しているので、「似ている」といわれて、もう恐縮です!って感じです。

出典:modelpress

そして、憧れの新垣との共演を目標の一つに掲げており、できるなら姉妹役を演じたいそうです。

飯豊一人で出演してもこれだけ話題になるのですから、共演が実現すればさぞかしネットは盛り上がることでしょう。

最後になりましたが、メガネをかけていない飯豊をCM「ぷよぷよ!!クエスト」のメッセージ動画で見ておきましょう。

【ぷよクエ】テレビCM出演 飯豊まりえさんからのメッセージ

表情豊かで素敵ですが、メガネなしで正面から見ると、あまり似てないかもしれませんね。

【関連記事】
新垣結衣にスパカン共演のムロツヨシが求愛タッチ!?熱愛彼氏に奥野卓志が台頭!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す