深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?30代に突入すると「劣化した」とささやかれる女優がいる中で、「なんで昔より可愛くなってんだよ!」と大絶賛されている深田恭子。2004年には有田哲平との熱愛がキャッチされましたが、事の発端は深田からデートを熱望したことなのだそう。また、北川景子との不仲説の意外な真相とは!?

Sponsored Link

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?

15歳で女優デビューした深田恭子も30代に突入。30代にもなると「劣化した」とささやかれることは珍しくありませんが、ますます可愛くなっていると評判です。

特に2016年1月放送の主演ドラマ「ダメな私に恋してください」をきっかけに人気が急騰し、ツイッターのトレンドに「深キョン」の名前が入るほど。

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

涼しげな目元が印象的だったデビュー当時も可愛いですが、歳を重ねる毎に深田らしいふんわり感が増していますよね。

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

このように男性ウケする要素が満載なので、たびたび熱愛が報じられてきました。

例えば、2004年7月には、くりぃむしちゅーの有田哲平との熱愛がキャッチされたことが大きな話題を集めましたね。

実は、当時21歳だった深田は有田のファンということから、深田からお願いする形で、6月に放送されたバラエティ番組「恋するハニカミ!SP 世界の中心で愛を叫びたい独身芸能人大集合」にてデートが実現。

二人の芸能人がプランに沿いながら手をつないでデートする内容で、コスプレプリクラ撮影、お姫さま抱っこ、着ぐるみパジャマ購入、モデルルームで着替えてお部屋デートと、視聴者が恥ずかしくなるほどの親密ムードに。

その後、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにて、有田が次回ゲストに深田を指名するなど急接近ぶりを伺わせていました。

そんな折、プライベートでもデートしているところをキャッチされたということです。

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

有田は帽子とサングラスという完璧な変装をしていますが、顎のしゃくれによって特定されてしまいました。

7月下旬の深夜11時過ぎ、二人は後輩芸人の自宅マンションを訪れ、翌朝になると後輩芸人だけが外出したことから、二人きりの状態に。

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

そして夕方になると食事に出かけ、その後は再びマンションに戻り、夜まで二人きりの時間を満喫したそうです。

これまで深田は、イケメンとばかり交際していたことから、全く違うタイプの有田を選んだことに「深キョンの趣味はどうなっているんだ!」と驚きの声が上がっていました。

例えば1999年、深田が17歳になった誕生日の夜、小学校のころから憧れていた東山紀之のマンションを訪ねたところをキャッチ。

2001年にはドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で相手役を演じた滝沢秀明との熱愛が発覚。

そして2003年には、ドラマ「リモート」で共演した玉木宏から指輪をプレゼントされたと報じられています。

ちなみに有田とのデートがキャッチされた原因は、有田が「深キョンの携帯番号を知っている」と自慢したこと。

このことから半信半疑でマークしたところ、本当に交際していたので驚いたというこぼれ話も。

後に二人は破局を迎え、破局原因は「深田のアタックに嫌気が差した有田が振った」「有田が週に8回合コンすることが嫌で深田が振った」など様々に言われていましたが、真相は明らかになっていません。

有田が深田のアタックに嫌気が差したとも、“週8”有田が深田に振られたともいわれたが、深田は翌年2月に同い年のイケメン俳優との熱愛が報じられるなど関係は自然消滅した。

出典:日刊ゲンダイ

ちなみに有田は「付き合ってないです。とんでもない」と交際をハッキリ否定し、両事務所ともに「友達関係」とコメントしていました。

【関連記事】
深田恭子と亀梨和也が深夜のお寿司デート!?舞台をお忍び鑑賞で関係良好!?

Sponsored Link

北川景子との不仲説の意外な真相!?

続いて、深田と北川景子の不仲説について見ていきましょう。

二人は2013年11月の映画「ルームメイト」で初共演しており、この時に不仲説が浮上しました。

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

映画『ルームメイト』予告編

例えば、映画公開前の2013年10月に都内の映画館で開催された「プレミア上映会会見&舞台挨拶」では、

深田が北川と目を合わせないばかりか、お互いの印象について質問されると冷めた空気になるなど、不仲説を決定づけるような様子が散見していたとか。

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

そもそも不仲になった理由は、「ルームメイト」のW主演のうち一人が北川に決まっており、その後話題性を考慮して深田が選ばれたということで、それが不満だったそう。

そのため、いざ撮影に入ると、スケジュールが北川優先であることに不満を募らせ、北川が話しかけてもスルーしていたとか。

ここまでの話からすると完全に不仲ですが、それを一蹴する事実が発覚。

なんと、「ルームメイト」撮影中の2013年6月頃には、深田が参加している佐々木希と杏を中心とする「美しすぎる女子会」に、北川をお誘いしたというのですから。

現在は、北川に激ハマりして、新宿二丁目など、自分のホームタウンを連れ回し、酔っては人目もはばからずキスをするなどイチャついているそうですからね。

出典:週刊実話

深田は熱愛報道が多いことで知られていますが、可愛い女性と飲み歩くことも大好きなのだそう。

しかも、深田にとって北川はドストライクのため北川にハマり、飲みに連れ回したり、キスをするなどイチャイチャしていると言うのです。

深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

見てくださいこの笑顔を。これは不仲どころか、相思相愛にしか見えません。

また、「ルームメイト」には二人のキスシーンがあるのですが、北川は深田とキスができることに胸を高鳴らせていたことを告白しています。

北川は「あの深田恭子ちゃんと今からキスができる、と胸が高まりました。終わった後は恥ずかしかったけれど、凄く柔らかかったと思います」と恥ずかしそう。一方の深田も「柔らかかったですね」と微笑んでいた。

出典:woman excite.

もっと言うと、W主演の一人目として先に決まっていた北川は、もう一人が深田に決まったことに大喜びしたそうです。

2人は本作で初共演となった。北川は相手役が深田に決まった時、大喜びしたそうだ。

出典:livedoor NEWS

このことから、不仲説は全くのデマであり、それどころか共演前からお互いに良い印象を抱いていたと言えるのではないでしょうか。

そうと分かれば、なおさら「美しすぎる女子会」についての興味が湧いてきます。

名前に偽りなしの豪華な女子会なので、一瞬だけでも様子を見てみたいものですね。きっとそこでも、キスのオンパレードなのでしょうね。

【関連記事】
深田恭子と妹・まりの意外なエピソード!?顔が変わった驚きの理由!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す