綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、デビューした綾瀬はるか。美人でスタイル抜群、そして癒し系を武器にトップに上り詰めました。そんな中、綾瀬のそっくりさんを名乗る強者が「いいとも」に出演し・・。また、「パンテーン」でもお馴染みの美髪はくせ毛・天パなのだそう。

Sponsored Link

綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?

2000年に「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューした綾瀬はるか。

女優業に対する並々ならぬ思い入れがあるのかと思いきや、参加したキッカケは「友達の誘い」で、しかも「部活を休む口実」に使ったそうです。

ですので、ある意味軽い気持ちで参加したと言えますが、見事芸能界デビューを果たし、トップに上り詰めているのですから、何がキッカケで人生が変わるか分かりませんね。

いちファンとしては、綾瀬を「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に誘ってくれたお友達に感謝しかありません。

デビュー後は、2001年のドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビュー、2004年のドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインに抜擢、2007年のドラマ「ホタルノヒカリ」では初の連続ドラマ単独主演を果たし、トップ女優の地位に上り詰めました。

綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

女優の中には、一般視聴者からの好き嫌いがハッキリ別れるタイプも少なくありませんが、綾瀬は癒し系で男女ともに好かれるので、

オリコン調査の「恋人にしたい女性有名人ランキング」では、2009年、2011年、2014年、2015年に1位に輝いています。

癒し系な性格だと思うから
明るくて元気になれる
作ってない天然な言動なども癒される要素のひとつ

出典:ORICON STYLE

そのため、綾瀬のそっくりさんまで登場し、「笑っていいとも!そっくりさんアワード2013年」にて大いに話題を集めました。

そっくりさんとは、ものまね芸人の結友沙羅(ゆうさら)。綾瀬に似ているとよく言われることもあって、かねてからの夢だった「ものまねでTVに出る」を実現させたということです。

トップ女優のそっくりさんということで非常に興味がわきますよね。それでは、「いいとも」出演時の結友沙羅の画像をご覧ください。

綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

いかがでしょうか?完全に一致まではいかないものの、輪郭やパーツの配置はそっくりだと思います。

実際のところ、綾瀬系の顔はいそうでいないと思っているので、非常に貴重な存在です。

キメ顔である”困り顔”を維持するのは1分間が限界とのこと。

こちらは公式ブログの画像ですが、遠目に見るとより似ていますね。スタイルもそっくりで、「爽健美茶」を持っているところもいいですね。

綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

結果は強豪がそろう中、見事チャンピオンに輝きました。この時一緒にチャンピオンに輝いた堺雅人似のおじさまとは、なぜか固い握手を交わしたそうな。

ものまねレパートリーは、綾瀬以外にも、篠原涼子・仲間由紀恵といった大女優からアニメキャラまで豊富なので、今後ますますメディア露出が増えていくことが予想されます。

しゃべり/綾瀬はるか・篠原涼子・金田朋子・仲間ゆきえ・YOU・もう中学生・芹奈・高畑敦子・クレヨンしんちゃん・名探偵コナン・ちびまる子ちゃんetc

出典:結友沙羅(ゆうさら)

【関連記事】
長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

Sponsored Link

パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

さて、綾瀬はるかといえば、CM「パンテーン」(P&G)でもお馴染みの「美髪」というイメージがあります。

2016年1月には、新CM「パンテーン バージンヘア対決」編の放送が始まり、綾瀬と現役中学生(カラーリングやパーマをしたことがない)が美髪を競うことで視聴者を魅了しました。

綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

綾瀬はるか、現役女子中学生と“バージンヘア対決”!「パンテーン」新CM「パンテーン バージンヘア対決」編

CM動画をご覧いただくと一目瞭然ですが、現役中学生に勝るとも劣らない「ヴァージンヘア」を披露しているので、思わず何度も見返してしまいます。

このCMには2003年から出演しているので、かなり美髪ストレートのイメージが強いのですが、実はくせ毛・天然パーマという声がチラホラ聞こえてきます。

根拠の一つとして挙げられるのは、こちらの幼少期の画像です。確かにくせ毛のようですね。

綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

髪質は成長とともに変化していくので、今現在もくせ毛かどうかは定かではありませんが、ネットには「くせ毛だと思う」という声が寄せられているので、そうなのかもしれません。

くせ毛の自分はくせ毛の人が分かる 笑

セカチューの時凄い縮毛かけたかのようにストレートだったの覚えてる
それ以来凄いストレートな髪見てない気がする

そうした上でこちらの画像の前髪を見てみると、なんとなくくせ毛感があると感じました。

綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

もちろん、くせ毛や天然パーマは素敵ですし、自分だけの武器にしている人は大勢いますが、やはりCMのイメージが強かったので意外でした。

もっとも、綾瀬は元が良いので、どんなヘアースタイルでも似合いますよね。30代に入り、ますます大人の色香が漂っているので、ヘアースタイルから演技まで目が離せません。

【関連記事】
広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す