大野いとの意外なデビューのきっかけ!?サッカー番組で問題視された驚きの態度!?

大野いとの意外なデビューのきっかけ!?サッカー番組で問題視された驚きの態度!?雑誌「Seventeen」の専属モデルを経験し、女優としても活躍中の大野いと。2011年の映画「高校デビュー」でヒロインとして女優デビューを果たし、透明感のある美貌と天然な性格で人気に。デビューのきっかけは、意外なあの作品が関係しているとか。また、サッカー番組での態度が問題視され・・。

Sponsored Link

大野いとの意外なデビューのきっかけ!?

2010年-2015年まで雑誌「Seventeen」の専属モデルを務め、2011年には映画「高校デビュー」でヒロイン・長嶋晴菜役として女優デビューした大野いと。

大野いとの意外なデビューのきっかけ!?サッカー番組で問題視された驚きの態度!?

その後、2013年度上半期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」では、アイドルグループGMTのメンバー遠藤真奈役を演じ、

大野いとの意外なデビューのきっかけ!?サッカー番組で問題視された驚きの態度!?

2015年10月のドラマ「馬子先輩の言う通り」でドラマ初主演、2016年3月の舞台「ライ王のテラス」で初舞台出演を果たすなど、順調に活躍の場を広げています。

こうして知名度が上がるにつれて、大野の名前にも注目が集まってきています。「いと」ってちょっと変わった名前ですからね。

実は「大野いと」という名前は本名であり、「いと」は「糸」から命名したそうです。

どういう事かというと、大野には兄が2人と、2歳年上の姉が1人いるのですが、姉の名前が「縫(ぬい)」であることから、「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」という願いを込めて命名されたそうですよ。

そしてデビューのきっかけは、綾瀬はるか主演の2009年の映画「おっぱいバレー」

大野いとの意外なデビューのきっかけ!?サッカー番組で問題視された驚きの態度!?

大野は綾瀬のファンなので、2008年(中学1年生)の夏休みに地元・福岡で行われたロケを友人と見学したところ、綾瀬のマネージャーにスカウトされたのです。

その日は、Tシャツ・ミニスカート・サンダルというラフな服装でしたが、身長168cm・股下84cmのスタイルの持ち主で、ほんわかした雰囲気が綾瀬似と評判なので、一般人離れしたオーラが溢れていたのでしょう。

そして2011年春、高校進学とともに上京して、本格始動したということでした。

綾瀬を見て「白いオーラが見えた」と言ったり、尊敬している人は「大塩平八郎」と言ったり、個性的な発言でも注目を集めている大野。

2014年の映画「偉大なる、しゅららぼん」においても、共演した岡田将生が映画のストーリーにちなんで「共演者の中で不思議な人は?」と質問されると、迷わず大野だと回答しています。

なんでも、撮影の合間に試験勉強をしていたのに、東京に帰る時には教科書を忘れそうになっていたとか。

撮影中、ずっと『近々、学校の試験があるんですよ』と、待っている間、テスト勉強していたのに、東京に帰る時、教科書を全部忘れて帰りそうになっていた。帰ったら勉強できなくなっちゃうのに。

出典:NEWS LOUNGE

このエピソードからも、大野の天然度はかなり高めであることがうかがえます。

【関連記事】
綾瀬はるかのそっくりさんが「いいとも」で躍進!?パンテーン美髪はくせ毛・天パ!?

Sponsored Link

サッカー番組で問題視された驚きの態度!?

さて、大野は2012年に「第91回全国高校サッカー選手権大会 第8代目応援マネージャー」に就任しました。

大野いとの意外なデビューのきっかけ!?サッカー番組で問題視された驚きの態度!?

過去には、今をときめく堀北真希、新垣結衣といった人気女優が就任しているので、登竜門的な存在としても知られています。

初代 堀北真希さん(第84回大会)
2代目 新垣結衣さん(第85回大会)
3代目 北乃きいさん(第86回大会)
4代目 逢沢りなさん(第87回大会)
5代目 川島海荷さん(第88回大会)
6代目 広瀬アリスさん(第89回大会)
7代目 川口春奈さん(第90回大会)
8代目 大野いとさん(第91回大会)
9代目 松井愛莉さん(第92回大会)
10代目 広瀬すずさん(第93回大会)
11代目 永野芽郁さん(第94回大会)

出典:SOCCERKING

そのため、ステップアップする意味でも相当気合いが入っていたことが予想されます。

マネージャー就任にあたり、「こんなマネージャーがいたらいいな」と思ってもらえることを目標に掲げていたことからも間違いありません。

こんなマネージャーがいたらいいなと思われるような、そんな応援マネージャーになりたいです

出典:週刊アスキー

しかしながら、2013年1月14日の全国高校サッカー決勝戦が雪による悪天候のため延期となった時の態度が問題視されていたようです。

試合中止が決定したことで、もともと高くはないテンションが低くなり、不機嫌ともとれる表情を見せていたのですから。

大野いとの意外なデビューのきっかけ!?サッカー番組で問題視された驚きの態度!?

隣で話しているmiwaになにか言いたそうですね・・。

大野いとの意外なデビューのきっかけ!?サッカー番組で問題視された驚きの態度!?

これについてネットには、表情や態度がよろしくないので、いち視聴者として怒りを覚えたという声が寄せられました。

大野いとは、高校サッカーの番組をみて、仏頂面でやる気なしで、適当に受け流している態度をみて、怒りをおぼえた。
番組に関わる人間にも、サッカー選手にも、視聴者にも失礼。

大野いとは・・・高校サッカーでの、態度が醜かった。。。。。

実は普段から、「セリフが棒読みで笑えない」「まともに発声出来てない」「やる気が感じられない」「そもそもサッカーに興味あるの?」といった手厳しい声が。

大野いとの大根っぷりはすごい
「最高の人生の終り方」に出てたが共演してた前田敦子が上手く見えるレベル

実際は一生懸命に頑張っていたはずですが、視聴者に与える印象は大事なので、反省すべきところはあるのかもしれませんね。

ただ、経験を積むごとにどんどんスキルが向上していますし、20代を迎えてすっかり大人の女性になった感があります。

ですので、演技力はもちろんのこと、トーク力や対応力、さらに今後のキャラクターにも期待感が高まります。

【関連記事】
広瀬すずのCM「レオパレス」が酷評された意外な理由!?大原櫻子と双子説が急浮上!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す