倉科カナの驚きの服装二種!?CM「uno」が悶絶級に可愛い!?

倉科カナの驚きの服装二種!?CM「uno」が悶絶級に可愛い!?

高校3年生の時に受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞し、卒業後にタレント活動を本格開始した倉科カナ。デビュー当時は小悪魔的な可愛さ、そして今では大人の色気でファンを虜にしています。そんな倉科の驚きの服装二種とは!?また、CM「uno」が悶絶級に可愛くて・・

Sponsored Link

倉科カナの驚きの服装二種!?

倉科は実家がブリーダーをやっていたので、小さな頃から動物看護師になるという夢を持っていました。

ただ、高校生になると、「これからも生まれ育ったこの場所で暮らしていくのだろうか?」と考えるようになったので、冒険心から「SMAティーンズオーディション2005」に応募。

そういう生き方もあるかもしれないけど、私はもっと別の風景も見てみたい

出典:宅ふぁいる便

履歴書には友人からのアドバイスを受けて、「名前」「写真(仏壇の前で撮った真顔の写真)」「スリーサイズ」の3点しか書かず、しかも履歴書はフリーペーパーについていたものを手でちぎって半分にして使ったというので、

写真が貼られ名前とスリーサイズだけが記載された、ヨレヨレになった倉科の履歴書。

出典:Tech insight

当然のように事務所の方は驚きましたが、社長だけは承諾してくれました。

そして書類選考、地区別・全国オーディションを勝ち進み、見事グランプリを受賞。

オーディションでは容姿はもちろん、人間性や個性も見ているので、そこで評価されたことによって、高校の成績を褒められることとは違う、「世間」に認められた手応えを感じたそうですよ。

グランプリ受賞当時は学業に励んでいたので、卒業とともに上京して本格的に始動することに。

始動間もない2006年6月には「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、グラビア活動を開始しました。

一方、同時期に女優業も開始し、2009年にはNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに1,775人の応募者の中から選ばれ、グラビアのイメージとは打って変わって、高い演技力を披露。

この時期にグラビア活動を終了し、完全に女優に転身しています。

その後も、”マウンティング”で話題を集めた2014年のドラマ「ファーストクラス(第2期)」に出演し、

倉科カナの驚きの服装二種!?CM「uno」が悶絶級に可愛い!?

2015年のドラマ「残念な夫。」では、主演・玉木の嫁役として恐妻演技を披露したことで、演技力の幅を見せつけました。

倉科カナの驚きの服装二種!?CM「uno」が悶絶級に可愛い!?

さらにプライベートでは、モテ男として知られる濱口優、後に竹野内豊との交際が報じられているので、公私ともに順調のようですね。

そんな中、倉科の驚きの服装二種が密かな注目を集めているとか。

まず一つ目は、27歳時に披露したセーラー服

2015年のWOWOWオリジナルドラマ「天使のナイフ」で保育士役を演じた倉科ですが、回想シーンでは15歳の中学生役を熱演したのです。

その時のセーラー服姿をブログにアップしていますので、ぜひご覧ください。

倉科カナの驚きの服装二種!?CM「uno」が悶絶級に可愛い!?

今年28歳のアラサーの私に!
制服を着せるなど!!!
恥ずかしさの極み!

出典:Kurashina Kana Official Blog

いかがでしょうか?

27歳とは思えない似合い方ですよね。少し怒り気味にも見えますが、実際のところ「怒ってます。若干」とのこと。

そして、冗談半分で「メンタル的に追い詰められた」とも語っています。

いくら倉科と言えど、中学生に混ざるとなると精神的にこたえるのは無理もありません。

中学生に混ざってメンタル的に(永山耕三)監督に追い詰められたし、

出典:ORICON STYLE

とはいえ、こちらの画像では学生そのもので、千年に一人の逸材・橋本環奈のようにも見えますね。

倉科カナの驚きの服装二種!?CM「uno」が悶絶級に可愛い!?

こうして倉科のセーラー服姿を見ていると、改めて倉科を落とした濱口の凄さを実感します。

濱口は見るからに優しそうですが、それにしても・・。

【関連記事】
濱口優とアッキーナが破局を示唆!?元彼女が倉科カナはじめ豪華すぎる秘密!?

Sponsored Link

そして二つ目は、2014年8月に行われたタイガー魔法瓶の新CM発表会での服装です。

壇上では慣れた手つきでコーンスープを作るなど、料理の腕前を披露してくれましたが、服装に関しては頭の中にハテナマークがよぎった人は少なくないようです。

倉科カナの驚きの服装二種!?CM「uno」が悶絶級に可愛い!?

確かに少し変わっている印象を受けますが、ファッションの専門家から見ればハイセンスなのかもしれません。

ただ、倉科は素材が良いので、どんな服装でも似合いますよね。服も倉科に着てもらって喜んでいるに違いありません。

CM「uno」が悶絶級に可愛い!?

先ほどお話ししました通り、倉科は「ミスマガジン2006」を受賞し、グラビアでも大活躍していました。

そして当時放送された資生堂のCM「UNO デオドラントスプレー」(2007年)の倉科が悶絶級に可愛く、かなり話題を集めていたことを鮮明に覚えています。

まさに小悪魔な魅力に溢れているので、リアルタイムで観ることができなかった世代の方はもちろん、くぎ付けになっていた方もCMを観ていきましょう。

倉科カナ 資生堂 uno CM

観れない方はこちら

 

いかがでしょうか?

ルックス、表情、動き、「男子に使って欲しいのだ!」という台詞・・男性の理想を全て詰め込んだCMと言っても過言ではありません。

ちなみに倉科以外にも、瀬戸早妃・和希沙也・加藤理恵・岩佐真悠子・安田美沙子・山崎真実バージョンがあります。

フルバージョンはこちら

一度観始めたら最後まで止まらないのではないでしょうか。

こういった小悪魔可愛い女の子から、可愛さと美しさを兼ね備えた大人の女性に変貌を遂げ、演技力の幅と高さも評価されている倉科。

しかも恋愛も好調だと言うので、公私ともに目が離せませんね。

【関連記事】
安田美沙子の旦那はやり手のイケメンデザイナー!?双子の弟の画像が似すぎ!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す