新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?女優、モデル、歌手として活躍中の国民的女優・新垣結衣。可愛さと美しさを兼ね備えたルックスはもちろん、サバサバして気取っていないところも人気の秘密です。そんな新垣の特技とマイブームが意外すぎると話題になっています。また、一部で”黒歴史”と言われる「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

Sponsored Link

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?

2001年にファッション雑誌「ニコラ」の「第4回読者モデルオーディション」に応募し、グランプリを獲得した新垣結衣。

表紙に15回登場する活躍ぶりを見せ、ニコモ卒業を控えた2004年から、グラビア・女優・バラエティでも活動開始。

特に女優としては、長瀬智也との甘酸っぱい恋愛模様が話題になったドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(2006年)、

新垣結衣の意外な特技とマイブームとは!?黒歴史「落下女」の驚きの画像!?

三浦春馬との共演で大ヒットした映画「恋空」(2007年)、

新垣結衣の意外な特技とマイブームとは!?黒歴史「落下女」の驚きの画像!?

敏腕弁護士を演じる堺雅人と新米弁護士を演じる新垣の掛け合いが癖になるドラマ「リーガル・ハイ」(2012年・2013年)、

新垣結衣の意外な特技とマイブームとは!?黒歴史「落下女」の驚きの画像!?

そして、寝ると記憶がリセットされる”忘却探偵”がハマり役だと注目を集めたドラマ「掟上今日子の備忘録」(2015年)など、いずれも主演級として活躍。

新垣結衣の意外な特技とマイブームとは!?黒歴史「落下女」の驚きの画像!?

可愛らしさと美しさを兼ね備えたルックスはもちろん、演技力、そしてサバサバして飾らない性格も支持されており、”国民的女優”としての地位を不動のものにしています。

可愛いし性格もよさそう^^

元がかわいすぎるから飾る必要が全くないし、本当に万人ウケする最強の女性

ガッキー可愛いのに、庶民派ってゆうか、全く気取ってないのがいいよね

そのため、2015年3月にORICON STYLEが発表した「恋人にしたい女性有名人ランキング2015」では、綾瀬はるか・石原さとみ・堀北真希に次ぐ4位にランクイン。

1位 綾瀬はるか
2位 石原さとみ
3位 堀北真希
4位 新垣結衣
5位 有村架純
6位 能年玲奈
7位 本田翼
8位 宮崎あおい
9位 広瀬すず
10位 上戸彩

出典:ORICON STYLE

新垣に投票した男性からは、「清楚」「可愛い」「癒される」といった絶賛の声が寄せられています。

清楚で可愛いから。あの笑顔に癒されたい

一緒にいるだけでゆったりと和やかに過ごせそう

出典:ORICON STYLE

「可愛いと綺麗」「癒しとサバサバ」といった、一般的には共存しないことが多い要素を持っているので、本当に素敵な女優さんだと思います。

さて、そんな新垣の特技マイブームが意外すぎると話題になり、それによってさらに好感度がアップしたようですね。

新垣はイラストや料理が得意ですが、今回お話しする特技は「きれいに片目を閉じる」というもの。

川島いわく料理も上手いらしく、「家庭的で温かい味がする」んだとか。さらに洗い物も全部やってくれるなど、まさに至れり尽くせり

出典:excite.ニュース

2014年10月「しゃべくり007」に出演した際、その特技を披露して世の男性を虜にしました。

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

いかがでしょうか?普通なら不自然になるところですが、本当に綺麗に閉じていますね。少し地味ですが、かなり凄い特技だと思います。

また、この日は「直筆アンケート完全公開」として、新垣がアンケートに答えた内容が紹介されました。

その中で「今、ハマっていることを教えて下さい」という質問に対して、「まとめサイト閲覧」と回答したことが大きな反響を呼びました。

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

それもそのはず、普通はあえて自分から「まとめサイトを閲覧しています!」とは言いませんので。

しかもですよ、「最近、”泣いた事”を教えてください」という質問に対しては、「まとめサイトを見ても泣きます」と回答しているのです。

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

そのため、出演者の有田哲平は、新垣は「ネット中毒」と結論づけました。

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

ちなみに収録日の少し前には、「捨てられた犬を保護している夫婦が撮った動画をまとめたページ」を見て泣いたそうです。

ネットで人の優しさに触れて泣いてしまうとは、さすがガッキー。性格も良い完璧な女性です。

こういったやりとりからも分かるように、終始自分を飾り立てることがなかった新垣。「しゃべくり007」を観て、ますますファンになりました。

ちなみに「しゃべくり007」放送中、ツイッターでは”ガッキーかわいい”の嵐だったことからも、いかに新垣が愛されているかが分かります。

【関連記事】
新垣結衣にスパカン共演のムロツヨシが求愛タッチ!?熱愛彼氏に奥野卓志が台頭!?

Sponsored Link

黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

さて、一部で新垣の黒歴史とも言われる深夜バラエティ番組「落下女」(2005年~2006年)出演時の驚きの画像が話題になっているとか。

「落下女」とは、ブサイクな若手芸人が、”こうすれば女の子は落ちるはず”という妄想をコントやVTRで紹介する番組。

新垣のイメージからは遠い番組ですが、バラエティ進出間もない時期だったので、出演していました。

そして、2015年9月放送のバラエティ番組「バカリ、山里、若林と坂上忍の”ヨロシクご検討ください”第5弾」に新垣が出演した際、「落下女」の映像が解禁されたので、特に男性ファンからは歓喜の声が殺到。

10年前、17歳だった新垣のキュートなウェイトレス姿、それだけではなく広めに開いた襟元や、客役の山里亮太に対する「もっと私を見て」といったセクシーな演技が披露されたのですから。

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

私も当時リアルタイムで「落下女」を観ていたのですが、この番組で始めて観た新垣が可愛すぎて衝撃的だった事を覚えています。

こういった可愛さと同時に、「今と顔が違う・・」という点にも注目が集まりましたが、言うほど変わっていないと思いますし、とてもあか抜けて綺麗になっていると感じます。

ウェイトレス姿を観て恥ずかしがる新垣も可愛いですね。

新垣結衣の意外な特技とマイブーム!?黒歴史「落下女」が解禁で驚きの画像が!?

そのため、放送日(9月27日)の夜、ネットでは”ガッキー”がトレンド入りしたほど騒がれていました。

ちなみに、「落下女」で共演した山里は、ラジオなどで「ガッキーの初めての男は俺だからね」と自慢しているようです。

【関連記事】
長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す