小松菜奈が高校生の恋愛に夢中になる驚きの理由!?意外すぎる理想の彼氏像!?

小松菜奈が高校生の恋愛に夢中になる驚きの理由!?意外すぎる理想の彼氏像!?2008年に雑誌「ニコ☆プチ」でデビューし、2014年の映画「渇き。」で女優デビューも果たした小松菜奈。愛らしいルックスと独特の存在感で多くのファンを魅了しています。そんな小松が高校生の恋愛に夢中になる驚きの理由とは!?また、意外すぎる理想の彼氏像が明らかに。

Sponsored Link

小松菜奈が高校生の恋愛に夢中になる驚きの理由!?

日本人でありながら(父親・佐賀、母親・沖縄)、まるでハーフのように整い、個性的なルックスを持つ小松菜奈。

私はニッポンジン!yea
ハーフでもないし
クォーターでもないですよ。
判断基準は眉毛ですね?笑
まあ、確かに濃いのは認めます。

出典:こまつな日記

2008年に雑誌「ニコ☆プチ」でデビューして、「Hana* chu→ 」、「CUTiE」といったファッション誌のモデルとして活躍し、2014年6月の映画「渇き。」でヒロインとしてスクリーンデビューを果たしました。

「渇き。」では圧倒的な個性を放ち、演技力も評価されていますが、最初のワンシーンで監督から「へたくそ!」と罵声を浴びたり、出演者の6人とキスシーンがあるなど、色々な意味で試練だったようです。

また、2014年10月の映画「近キョリ恋愛」では、「氷点下(クール)ガール」の異名を持つツンデレヒロインの女子高生を演じ、個性派女優のイメージを確かなものとしました。

『渇き。』小松菜奈インタビュー

「近キョリ恋愛」は人気少女コミックの映画化だったので、映画公開後には、特に読者層の認知度が一気に上がったと言われています。

タレントパワーランキングのデータでは、15~19歳女性の認知度が、2014年8月度調査では10%だったのが、『近キョリ恋愛』公開された後に行われた2014年11月度調査では34%まで上昇。2015年2月度調査では、さらに42%まで伸びた。

出典:タレントパワーランキング

それだけではなく、CMでの活躍も目覚ましく、どのCMでも個性的な存在感を放ち、視聴者を釘付けにしています。小松がCMに出ていると、ついついテレビを観てしまいます。

「DAIHATSU MOVE」

小松菜奈が高校生の恋愛に夢中になる驚きの理由!?意外すぎる理想の彼氏像!?

「アサヒ飲料 三ツ矢サイダー」

小松菜奈が高校生の恋愛に夢中になる驚きの理由!?意外すぎる理想の彼氏像!?

androp「Yeah! Yeah! Yeah!」music video (三ツ矢サイダーCMソング)

「ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」

小松菜奈が高校生の恋愛に夢中になる驚きの理由!?意外すぎる理想の彼氏像!?

こういった活躍ぶりにより、ルックス・個性・演技力を兼ね備えていると評価されており、個性派でありながら自然体なので幅広い層から支持されていることも小松の強みのようです。

そんな小松が高校生の恋愛に夢中になっているとか・・。

どういうことかと言うと、小松は癒やされたい時、「高校生のカップル動画」を観てリラックスしているとのこと。

「実は癒やされたいときには、高校生のカップル動画とか観てるんです」と意外なリラックス法を告白。

出典:modelpress

また、高校時代には「カップル動画を撮るのに憧れていた」というので、とても乙女チックで純粋な性格、そして人生が充実しているのだと感じます。

自分の人生が充実しているからこそ、人の幸せな姿を観てリラックスできると言えるでしょうから。

【関連記事】
小島瑠璃子と板野友美が仲良しで寝顔激写!?サーフィン姿が爽やかすぎる!?

Sponsored Link

意外すぎる理想の彼氏像!?

また、小松の理想の彼氏像も話題を集めています。

実は、高校生向け雑誌「HR」(2015年11・12月号)のインタビューにて、恋愛観を赤裸々に告白しているのです。

小松菜奈が高校生の恋愛に夢中になる驚きの理由!?意外すぎる理想の彼氏像!?

なんでも、小松は家でじっとしているのが好きではないので、外に連れ出してくれるアクティブな男性がタイプなのだそう。

小松が行きたいという場所には賛成して、一緒に楽しんでくれる男性。一緒に出かけてくれないと、それだけで悲しくなってしまうそうです。

ですので、彼氏にはどんどん遊びの計画を立てて欲しいそうですよ。

小松の趣味・特技は、小物集め・ダンス・フルート・旅行だというので、納得がいきます。

趣味・特技は小物集め、ダンス、フルート、旅行。

出典:wikipedia

また、好きな男性のヘアスタイルに話が及ぶと、「黒マッシュの髪型が好き」との回答が飛び出しました。

インタビュー時は19歳だったので、てっきりジャニーズ風のヘアスタイルが好みかと思いましたが、よくよく考えてみると小松は個性的でセンスがあるので、らしいと言えばらしいですね。

他にも、オシャレな男性が好きなので、趣味が合えば大好きな古着屋に一緒に買い物に行きたいそうです。

このような小松の理想の彼氏と2人で並ぶ姿を想像すると、とても絵になりますよね。

実際に交際する相手は理想と違うことが多いものですが、ハイセンスな彼氏であることは間違いないでしょう。

【関連記事】
中条あやみがあの人までも公開処刑!?可愛さと美しさが共存した天使すっぴん!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す