広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?姉の事務所社長に声を掛けられて芸能界入りした広瀬すず。雑誌「Seventeen」の専属モデル、「学校のカイダン」での連続ドラマ初主演と、ブレイクへの階段を一気に駆け上がりました。さて、そんな広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?また、赤ちゃんすずが大泣きして断念し、2016年にリベンジした事とは!?

Sponsored Link

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?

女優でモデルの姉・広瀬アリスの所属事務所社長に声を掛けられて芸能界入りした広瀬すず。

2012年8月に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」にて、応募者6,515人の中から読者投票で選ばれて専属モデルになりました。

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

※写真左から、藤井サチ・岡崎紗絵・広瀬すず・高堰うらら

この時は広瀬アリスも「Seventeen」の専属モデルだったので、姉妹揃って専属モデルとして活動する形に。

そして、2012年12月にCM「進研ゼミ高校講座」CM初出演

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

2013年4月にドラマ「幽かな彼女」女優デビュー

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

2015年1月にドラマ「学校のカイダン」連続ドラマ初主演を果たし、完全にブレイクしました。

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

その証拠に、2015年12月には「Yahoo!検索大賞2015」の女優部門に選ばれ、

たくさんの方々に検索していただき、“広瀬すず”という存在を知っていただけたことに驚きと喜びを感じています。

出典:映画ナタリー

2016年3月にはビデオリサーチ社が調べる2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」首位を獲得していますので。

広瀬はソフトバンク、東京ガスなど19社のCMに出演。前年は圏外だったことから、大ブレイクを証明する形となった

出典:スポーツ報知

とにかく可愛く、あどけなさが残るところなど魅力が満載なので、納得がいきます。

しかし一方では、ストイックな一面を持っており、なんと毎日腹筋・スクワット100回をノルマにしているほど筋トレにハマっているのだと言います。

腹筋とスクワットを毎日100回ノルマにしている。「お腹が割れたら面白いかなと思って始めたんですが、まだ全然。スクワットはノリで…」と照れ笑いする。

出典:SANSPO.COM

かつてバスケットボール部に所属して活躍していたこと、映画「海街diary」では未経験ながら男性顔負けのサッカー技術を披露したことからも、運動能力が高くストイックであることは伺えますが、なかなかできることではありません。

【関連記事】
広瀬すずの本名発覚は有吉が原因!?バスケの実力は!?

広瀬すずの恋愛観に神田うのも仰天!?サッカーが上手すぎる意外な理由!?

そして、そういったストイックさがスタイルに磨きをかけているのでしょう。

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

そんな中、鍛え抜かれた足を”レオ吉”になめられ続けているというキャッチーな話題が飛び出しました。

2015年9月、広瀬すずがCM「レオパレス21」の新CM発表会に参加した時のことです。

10月1日からオンエアされたCMで共演した1歳半のオスの柴犬・レオ吉(広瀬が名付け親)も登場し、広瀬すずの足をなめ続けていたのです。

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

小学生の時から犬を飼っていた経験があるというので、終始はしゃいでおり、その気持ちがレオ吉に伝わったので、なついているのでしょう。

これだけであれば心和む光景なのですが、登壇前に足にクリームを塗っていたので、レオ吉の体調に変化がないか心配していました・・。

広瀬すず、先輩の部屋に泊まりたい? 「レオパレス21」新CM 「登場篇」「先輩篇」「内見篇」

Sponsored Link

赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

今現在、まるで天使のように可愛い広瀬すずは、赤ちゃんの時から天使だったことが判明しました。

2015年6月20日、自身のツイッターで「幼少期」とのコメントを添えて、幼少期の写真を投稿しているのです。

しかも、姉の広瀬アリスとの2ショット、さらには姉・兄との3ショット写真も披露してくれたので、かなり大きな反響を呼びました。

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

本当に”天使”の一言ですね。「いいね」の数も物凄いです。

ただ、一部では、2015年6月11日放送の「VS嵐」での大野智に対する失言が問題視され、

2015年6月18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」では”裏方軽視”と受け取れる発言をしたことで炎上してしまい、

その2日後に幼少期の写真を投稿しているので、炎上を沈下させるための一つの手段だったのではないか?とも言われています。

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

それはともかくとして、広瀬アリスが七五三の時、赤ちゃんだった広瀬すずが大泣きしたため、ちゃんと写真が撮れなかったそうです。

そのため、広瀬アリスはその件の記憶が残っており、2016年1月に広瀬すずの晴れ着姿を見たことで思い出し、この日2人でリベンジ撮影できたことを喜んでいました。

広瀬すずの鍛え抜かれた足をレオ吉が!?赤ちゃんすずが大泣きでやむなく断念!?

当然ですが、広瀬すずは全く覚えていないそうです。

【お正月スペシャル】広瀬アリス&広瀬すず

しかし2人とも、本当に着物姿が似合いますね。

2016年3月の映画「ちはやふる」では、映画単独初主演の広瀬すずが着物姿を披露しているので、要チェックですね。

【関連記事】
広瀬すずの父親の現在とデビューの裏側!?人生初ロングヘアに似合わないの声!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す