平愛梨の妹があのCMに!?年齢は?兄の職業が凄すぎる!?

平愛梨の妹があのCMに!?年齢は?兄の職業が凄すぎる!?映画・ドラマなどの女優業はもちろんのこと、バラエティ番組でも愛されるキャラクターとして重宝されている平愛梨。その平愛梨には妹がおり、あのCMに出演していると聞きました。美人でしょうし年齢も気になりますよね。さらに平愛梨の兄の職業が凄すぎると話題になっています。詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

平愛梨のプロフィール

本名:平 愛梨
読み:たいら あいり
生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県明石市
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
事務所:ライジングプロダクション

出典:wikipedia

平愛梨の経歴

平愛梨は安室奈美恵に憧れていました。

そのため、1999年にはオーディション番組「チャンスの殿堂!」の「DA PUMP  ISSAの妹役オーディション」に応募し、グランプリを受賞することで芸能界デビューを果たします。

 

 

 

2008年には映画「20世紀少年」のヒロイン役オーディションを受け、3000人の中から抜擢されました。

平愛梨が世間から注目を集めるに至った作品です。

 

さらに、映画「摂氏100℃の微熱」や「呪怨 -ザ・ファイナル-」では主演を務めます。

演技力が評価されている証拠ですね。

 

 

 

また、バラエティ番組での活躍も目覚ましく、「ヒルナンデス!」「もしもツアーズ」に抜擢されています。

 

 

平愛梨はルックス、スタイル、演技、バラエティなど高く評価されていますが、長い下積み時代を乗り越えたからこその結果だということですね。

 

 

平愛梨の妹があのCMに!?年齢は?

さて、平愛梨には妹がいることをご存知でしょうか?

平愛梨は6人兄弟で、兄2人、弟2人、妹1人がいるのです。

平愛梨は上から3番目で、妹は末っ子です。

 

 

 

妹の名前は平祐奈と言い、女優として活動しています。

平祐奈のプロフィールを紹介します。

平祐奈のプロフィール

平愛梨の妹があのCMに!?年齢は?兄の職業が凄すぎる!?

出典:http://matome.naver.jp/

名前:平 祐奈
読み:たいら ゆうな
生年月日:1998年11月12日
出生地:兵庫県
血液型:O型
職業:女優
事務所:ピーチ

出典:wikipedia

 


平祐奈の公式プロフィール
はこちらをご覧ください。

平 祐奈 -Peach-

 

とても若々しくてフレッシュですね。

それもそのはず、年齢は16歳なのです。

平愛梨の年齢は30歳なので、14歳差ですね。

※2015年4月時点の年齢です。

 

やはり平愛梨と同様に美人です。

 

平祐奈は、小学校6年生の時に映画「奇跡」のオーディションに合格し、芸能界入りしました。

 

そして、2012年・2013年度の「おはガール」による女性アイドルグループ「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として「おはスタスーパーライブ」に出演。

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバーは、岡本夏美・平祐奈・吉川日菜子の3名です。

平愛梨の妹があのCMに!?年齢は?兄の職業が凄すぎる!?

出典:http://www.cinematoday.jp/

写真左から、岡本夏美・平祐奈・吉川日菜子です。

平祐奈のイメージカラーはピンクで、CDを6枚リリースしています。

 

平愛梨には妹がいて、しかも芸能界で活躍中なのです。

ご存知でしたか?

Sponsored Link

さらに平祐奈は「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」以外にも、多くの人が目にしているCMにも出演していると聞きました。

具体的には、これらのCMです。

 

・バンダイ たまプロフィ「街中にたまハート」篇(2011年)

・代々木ゼミナール 「勝つ受験」篇(2014年)

平愛梨の妹があのCMに!?年齢は?兄の職業が凄すぎる!?

出典:https://twitter.com/harikiri_tiger/

・パナソニック 電子レンジ「10分ビストロ」篇(2014年)

・JAバンク兵庫「夏のわくわくキャンペーン」篇(2014年)

平愛梨の妹があのCMに!?年齢は?兄の職業が凄すぎる!?

出典:https://twitter.com/harikiri_tiger/

平祐奈は兵庫県出身であることも、JAバンク兵庫への抜擢理由の1つなのかもしれません。

 

みなさんも1つはCMをご覧になったことがあるのではないでしょうか?

 

個人的には、 代々木ゼミナールのCMが印象に残っています。

清楚で真面目な雰囲気の娘だなと思っていましたが、まさか平愛梨の妹だったとは。

平祐奈でなくてはダメ、というくらいCMにぴったりだと思います。

 

平祐奈自身も「小学校の受験経験がある」と言っていますので、イメージモデルとして申し分ないですね。

代々木ゼミナール”2014年イメージモデルをさせて頂きます。[勝つ受験] 私は小学校お受験をしました!!受験生の皆さんを応援します!

出典:平 祐奈/Yuna Taira -twitter-

 

もちろん、平祐奈の活躍はCMだけではありません。

2015年4月公開の映画「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」では、映画初主演を務めます。

平愛梨の妹があのCMに!?年齢は?兄の職業が凄すぎる!?

出典:http://www.peach-inc.jp/

 

平祐奈のことを詳しく知りたいという方は、公式ツイッターをチェックしてみてください。

平 祐奈/Yuna Taira -twitter-

 

平祐奈の出演番組「Rの法則」の情報であったり、大好きなダジャレが披露されていますよ。

 

 

平愛梨の兄の職業が凄すぎる!?

ここまでで、平愛梨には同じ芸能界で活躍する妹・平祐奈がいることが分かりました。

姉妹で芸能活動をして認められているのは、とても凄いことですよね。

 

ただ、それだけではないようです。

平愛梨のもとても凄い方なのです。

 

一番上の兄の名前は平慶樹さんと言い、平愛梨とはテレビ番組「おしゃれイズム」で共演しています。

平愛梨のブログにも登場したことがあります。

 

その兄は、高級住宅街であるビバリーヒルズ在住の大富豪なのだと言います。

イケメン兄・慶樹さんの写真はこちら

 

大富豪ともなると、職業が気になりますね。

職業は、海外コーディネーターだと言います。

一般的に聞きなれない、オシャレな職業名ですよね。

 

具体的には、通訳をメインに海外移住者をコーディネートしているのだと言います。

いかに仕事ができて頭も良いのかが伺えますね。

一般的な仕事人には荷が重い職業なのではないでしょうか?

 

さらには、恵まれたルックスとスタイルを生かし、趣味でモデルもしているのだそう。

 

成功者である兄の源流は、父親にあるのかもしれません。

 

というのも、父親は建設業の社長を務めているという話です。

社長である父親の姿を見ることで、野心を持つこと、努力することの大事さを感じてきたのかもしれません。

 

平愛梨の家族は仕事での実績が高いことが分かりましたね。

ルックスにも恵まれているというアドバンテージはありますが、結局は努力の結果だということは間違いありません。

 

どの環境にいても、努力することの大切さを再認識しました。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す