広瀬すずが北乃きいに意外な悩みを相談!?「一番尊敬する人」はあの実力派俳優!?

広瀬すずが北乃きいに意外な悩みを相談!?「一番尊敬する人」はあの実力派俳優!?

スカウトがきっかけで芸能界入りし、「ミスセブンティーン2012」、「ゼクシィ7代目CMガール」、そしてドラマ「学校のカイダン」主演と、順調にブレイクした広瀬すず。そんな広瀬が密かに抱える悩みを北乃きいに相談したところ・・。また、「一番尊敬する人」は、あの実力派俳優なのだそう。

Sponsored Link

広瀬すずが北乃きいに意外な悩みを相談!?

2012年に姉・広瀬アリスの所属事務所の社長にスカウトされて芸能界入りした広瀬すず。

2012年8月には、雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」において、6,515人の応募者の中から最終4名に残り、専属モデルになりました。

当時は「お姉ちゃんのお陰で芸能界に入れた」と言われるなど、悔しい思いをしていたそうですが、その気持ちを原動力に変えてきたのだと言います。

2015年3月号では、ついに待望の姉妹2ショットでの表紙登場が実現し、「Seventeen史上初の姉妹2ショット」ということで、大きな話題を集めましたね。

広瀬すずが北乃きいに意外な悩みを相談!?「一番尊敬する人」はあの実力派俳優!?

一方、女優としては、2013年4月にドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たすと、2015年1月にはドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演に抜擢され、これがブレイクの決定打となりました。

そのため、2015年は「広瀬すず」というキーワードで検索する人が非常に多かったので、「Yahoo!検索大賞2015 女優部門賞」を受賞しています。

発表された「Yahoo!検索大賞2015」は以下の通り。(敬称略)
女優部門 広瀬すず

出典:MANTANWEB

さらには、2015年はソフトバンクをはじめとする19社のCMに出演したため、2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」において、前年圏外から一気に首位に浮上しています。

一時は「VS嵐」における嵐の大野智への失言や、「とんねるずのみなさんのおかげでした」における裏方軽視発言等で炎上を繰り返していましたが、

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

その後はスタッフに感謝の気持ちを表現しているようですし、

私が最年少でいつもかわいがってもらっているので、キャスト、スタッフの方にお礼の気持ちを込めて渡したい

出典:cyzo woman

その美形ぶりで軽視された音声・照明スタッフさえもメロメロにしているというので、この地位はしばらく安泰だと考えられます。

20歳を超えたら、今の可愛さに色っぽさも加わるでしょう? ここ数年で一番の注目株です。今だって相当忙しいはずなのに、疲れなんて感じさせない圧倒的な眼力もある。これまでの若手とは全然違い、今後の進化に期待大です

出典:ネタりか

ただ、そんな広瀬すずもある悩みを抱えているため、事務所の先輩である北乃きいに相談していたようです。

2016年3月17日、広瀬すずが第2週目パーソナリティーを務めるTOKYO FMの「SCHOOL OF LOCK! 」のコーナーの1つ「GIRLS LOCKS!」に北乃がゲスト出演した時のこと。

広瀬すずは北乃に、「歌が上手くなりたい」という可愛らしい悩みを打ち明けたのです。

広瀬「あの、私、歌が上手くなりたいんです!」

出典:TOKYO FM+

広瀬は千寿製薬の「マイティアCLブランド」のシンボルキャラクターに就任し、同CMでCMソングを披露しているものの、歌唱力に満足していない模様。

マイティアCLブランド テレビCM

個人的には、(歌手ではなく)女優であることを踏まえると、十分透明感のある歌声だと思います。

ただ、芸能界には歌のプロフェッショナルがたくさんいますし、姉である広瀬アリスも、身近な人の中で一番歌が上手いというので、求める基準が高くなっているのでしょう。

そのため、仲間でワイワイ楽しみたい年頃にも関わらず、一人でカラオケに行くそうですよ。

この相談に対して北乃は、「音痴じゃないよ」とフォローしつつ、広瀬アリスも誘って3人でカラオケに行こうと提案。

これにて広瀬すずの悩みは解決したようです。

広瀬「はい。解決しました」

北乃「解決したのかな(笑)。これで大丈夫なの?」

出典:TOKYO FM+

一部メディアでは、2人は廊下ですれ違っても挨拶をしない犬猿の仲であり、その原因は「北乃が広瀬すずの活躍を快く思っていないこと」だと言われていますが、このやりとりから北乃は親身になって相談に乗っていることが分かります。

一方、広瀬すずも、事務所の先輩であり、歌手としても活躍する北乃を上手に頼っているので、良い関係を築いていると感じました。

【関連記事】
北乃きいが自らスカウトした女優の正体!?ももクロファン(モノノフ)で推しは誰!?

Sponsored Link

「一番尊敬する人」はあの実力派俳優!?

さて、14歳の時に雑誌「Seventeen」の専属モデルになり、以来芸能界に身を置く広瀬すずは、「一番尊敬する人」として、あの実力派俳優の名前を挙げていることが分かりました。

先ほどお話しした、広瀬すずがパーソナリティーを務める「GIRLS LOCKS!」において、シングル「お風呂はぬるめの勝次郎」が流れた時のこと。

「お風呂はぬるめの勝次郎」とは、事務所の先輩である勝地涼が「勝 勝次郎」名義でCDデビューを果たした曲です。

広瀬すずはこの曲が流れるやいなや、「すごく元気になれる曲」「歌詞を読んでて、先輩、こんなこともしてるんだ!」と絶賛した上で、

「事務所の先輩の中でも、一番尊敬しているんじゃないかっていうくらい、お芝居が大好き」

と興奮気味に語っています。

特に「元気をもらえる」ところに惹かれているそうですよ。

確かに、「お風呂はぬるめの勝次郎」の歌詞は、この記事には書けないような面白おかしいものですし、PVもぶっ飛んでいます。

勝 勝次郎 『お風呂はぬるめの勝次郎』Short Ver.

それに、2013年上半期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」では、たった1回のみの出演にも関わらず、勝地が演じた「前髪クネ男」が強烈なインパクトを残し、一躍人気者になりましたよね。

広瀬すずが北乃きいに意外な悩みを相談!?「一番尊敬する人」はあの実力派俳優!?

勝地は演技力がものすごく高いので、どんな役でもこなしますが、こういったウザい系の役をやらせると俄然輝きを増している感があります。

しかし一方で、勝地を尊敬する広瀬すずは、主演に抜擢される機会は増えているものの、例えば2016年3月の映画「ちはやふる」では、予想外の苦戦を強いられているようです。

「よもやの4位発進、まさかのガラガラぶりです」

出典:Asagei+

その原因はいくらでも考えられますが、原因の一つを潰す意味でも、尊敬する先輩から演技を学び、より一層磨きをかけて欲しいと思います。

【関連記事】
勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す