榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?女優、タレント、モデルとして活躍中の榮倉奈々。もともと榮倉は運動嫌いでしたが、映画「図書館戦争」でのアクションのため、2012年からジムに通い体を鍛えているのだと言います。そして、ジム帰りにはあの芸人にナンパされたことが・・。また、同年代で共演経験もある長澤まさみとの意外な仲とは!?

Sponsored Link

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?

2002年、中学3年生の時に渋谷109の前でスカウトされた榮倉奈々は、2002年から2009年までティーン向け雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動。

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?

一方で、2004年8月のドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優活動を開始し、2006年7月にはドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」でドラマ初主演を果たしています。

「ダンドリ。~Dance☆Drill~」では、負けず嫌いで一途に突っ走る相川要役を演じ、太陽のような笑顔とチアリーダー姿で、男女問わず多くのファンを獲得。

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?

続けて、2007年4月のドラマ「プロポーズ大作戦」では、主人公の幼馴染の親友という大事な役柄を、親友を引き立てるように好演し、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。

さらに、2008年にはNHK連続テレビ小説「瞳」のヒロインに抜擢され、より幅広い年齢層に親しまれる女優に成長していきました。

さて、榮倉の大きな魅力の一つと言えば9頭身スタイルですが、映画「図書館戦争」への出演をきっかけに2012年からジムなどで体を鍛えているので、スタイルに磨きがかかっています。

もともと榮倉は運動嫌いなので、極力運動は避けてきたそうですが、いざはじめてみると、トレーナーの励ましもあって継続でき、今では達成感に満ち満ちているとか。

世の中、いくら努力をしても、目標を達成できるとは限りません。

そうした中で、体を鍛えるという目標は確実に達成できるので、精神面にもよい影響を与えているようですね。

確実に目標を達成できることが気持ちよくて、内面的にも自信につながった

出典:zakzak

2014年6月9日にバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際には、チュートリアルの福田充徳と腕相撲で勝負して、結果的に負けたもののいい勝負をしていたので、この時点である程度男性に匹敵する筋肉が付いていたと言えるでしょう。

そうなると、鍛え上げられた肉体が気になるところですが、榮倉は2015年11月からアディダスのトレーニングアンバサダーとして活動しているため、2016年2月に開催されたアディダスの女性向け新商品発表会にて肉体美を披露しています。

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?

榮倉奈々、スポブラ姿で鍛えた美ボディ披露

身体だけでなく、顔も引き締まっているようで、小顔にさらに磨きがかかっていますね。

本当に信じられないスタイルの良さです。

また、アディダスは、榮倉のトレーニング映像を公開しているので、こちらでも肉体美とストイックな表情を見ることができます。

adidas Training|I GOT THIS 榮倉奈々

榮倉は、どこかおっとりとした雰囲気を漂わせていますし、もともと運動嫌いだと言うので、ここまでストイックであるとは意外でした。

2013年7月29日に東京ドームで開催された「サントリー ドリームマッチ 2013」の始球式では、緊張していると話していたものの、ノーバウンドでの投球に成功しています。

当日にはジムで肩を慣らしてきたと言っている通り、これも日頃のトレーニングの賜物なのでしょう。

きょう、たまたまジムでトレーニングしてきて肩を慣らしてきました

出典:ORICON STYLE

こうして普段からストイックに鍛えている榮倉ですが、ジム帰りにはあの芸人にナンパされたことがあるのだと言います。

あの芸人とは、友達が多いことで知られているカラテカの入江慎也

入江はこの件について、2016年6月4日放送の「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」で告白しています。

ある日入江は、渋谷で可愛い女性を見かけたので、いつものように声を掛けたところ、その女性は榮倉だったというのです。

榮倉はかけていたサングラスをとって、「ジム帰りで、すっぴんですみません。榮倉です」とたんたんと挨拶をしたとか。

身長158cmの男性が170cmの女性をナンパするとは、なかなか勇気がいることだと思うので、さすがは入江といったところですね。

ですが、この時ばかりはびっくりしたことでしょう。

【関連記事】
榮倉奈々が高橋みなみをバッサリ公開処刑!?意外な好きなタイプにファン涙目!?

Sponsored Link

長澤まさみとの意外な仲!?

続けて、榮倉奈々と長澤まさみの仲について見ていきましょう。

まず2人は、2007年4月のドラマ「プロポーズ大作戦」親友関係を演じています。

榮倉演じる奥エリは、長澤演じる親友・吉田礼の恋をいつも心配しており、良き相談相手になっていました。

その様子は、演技を超えて「親友」だと思わせるものであり、それこそ視聴者が羨ましく感じるほど。

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?

同じように、CM「ガーナミルクチョコレート」での共演時も、仕事用のスマイルというよりは、2人の心が通っているかのような気持ちの良い笑顔を見せてくれました。

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?

仲が良さそうに見えたのは、実際に仲良しだからであり、2人は「プロポーズ大作戦」で共演して以来のベストフレンドなのだと言います。

2008年の「ザ・テレビジョン」における新ドラマ「ラストフレンズ」(2008年4月)の特集にて、長澤は榮倉をベストフレンド(親友)だと語っていますので。

まさみちゃんのベストフレンドは、榮倉奈々さん。

出典:melma!

「プロポーズ大作戦」での共演で一気に仲良くなったため、榮倉はクランクアップした時に「こんなに仲良くなれると思ってなかった」と話していたほど。

他にも、長澤が「おしゃれイズム」にゲスト出演した際には、2人で飲んでいる時に「長澤まさみのモノマネをするミラクルひかる」をyoutubeで見て楽しんでいることを明かしています。

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?

榮倉奈々のジム帰りにナンパした芸人の正体!?長澤まさみとの意外な仲!?

タイプは違えど同じ女優なので、ある意味ではライバル意識はあると思いますが、それを受け入れての仲良しという、理想的な関係なのだと感じました。

こういった関係になれる人との出会いは、一般的には多くはないはずですので、今後ともよい関係でいて欲しいですね。

【関連記事】
賀来賢人の彼女が特定された意外な画像!?榮倉奈々と2人きりでなぜドンキに!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す