長澤まさみと松本潤がドラマで共演!?恋人さながらのフォローも!?

長澤まさみと松本潤がドラマで共演!?恋人さながらのフォローも!?

男女問わず人気のある長澤まさみ。ドラマ、映画、CM、舞台など多方面で活躍する国民的女優ですよね。ただ、嵐の松本潤とドラマで共演し、松本潤から恋人さながらのフォローがあったと話題なりました。恋人さながらのフォローとは何なのでしょうか?

Sponsored Link

長澤まさみのプロフィール

名前:長澤 まさみ
読み:ながさわ まさみ
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型

出典:wikipedia

長澤まさみと松本潤がドラマで共演!?

長澤まさみはこれまで40作品以上のドラマに出演しています。

最近では、
SUMMER NUDE(2013年)
若者たち2014(2014年)
に出演しました。


過去には松本潤ともドラマで共演したことがあります。

 

そのドラマは「わが家の歴史」です。

フジテレビ開局50周年企画のスペシャルドラマであり、2010年4月に3夜連続で放送されました。

脚本は三谷幸喜監督です。

 

ドラマ「わが家の歴史」のあらすじ

「わが家の歴史」は終戦を迎えた激動の昭和時代を明るさとバイタリティーで生き抜いた八女(やめ)家の物語を描いたホームドラマです。

長澤まさみと松本潤がドラマで共演!?恋人さながらのフォローも!?

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/gin54jp/


◎キャスト◎

・柴咲コウ
・佐藤浩市
・西田敏行
・富司純子
・松本潤(嵐)
・佐藤隆太
・堀北真希
・榮倉奈々
・加藤憲史郎
・天海祐希
・長澤まさみ
・大泉洋
・玉山鉄二
・山本耕史
・鈴木砂羽
・阿南健治
・高田純次

 

そうそうたるメンバーですね。なんて豪華な家族でしょうか。

 

 

それでは、あらすじを簡単に紹介します。

 

 

八女家では、父親である時次郎(西田敏行)が次々と事業を失敗させてしまいます。
そのため、長女の政子(柴咲コウ)が弟妹を支えていました。

 

政子は中洲のクラブで働き始めることになり、クラブの経営者である鬼塚大造(佐藤浩市)と知り合うことに。

 

鬼塚には妻がいましたが、「二号さん」として二人は結婚。

 

博多を復興させようとする熱意に惹かれたこと。そして家族の面倒を見るという言葉を聞き、結婚を決意しました。

Sponsored Link

ドラマ「わが家の歴史」での長澤まさみと松本潤の関係は?

ドラマでの長澤まさみと松本潤の関係性についてお話します。

 

松本潤八女家の長男である八女義男を演じました。

一方、長澤まさみは政子(義男の姉)の友人である一之瀬ゆかりを演じました。

 

二人は恋に落ちるのですが、一之瀬ゆかりの両親から付き合いを反対されてしまいます。

 

ドラマ内で二人は恋人同士なのです。しかも、反対される恋。

 

 

まさに燃えるような恋の代名詞ですね。

長澤まさみと松本潤がドラマで共演!?恋人さながらのフォローも!?

引用元:http://futarinozikann.hamazo.tv/

 

どのあたりで松本潤のフォローが見れるのでしょうか?

 

松本潤の恋人さながらのフォローとは!?

松本潤の恋人さながらのフォローは、ドラマの完成報告会でのことです。

 

ドラマ放送前の4月1日、完成報告会が行われました。

長澤まさみと松本潤がドラマで共演!?恋人さながらのフォローも!?

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

完成報告会には、出演者である柴咲コウ、佐藤浩市、松本潤、長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々らが参加しました。

 

そして、出演者がドラマの感想を熱心に語りました。

 

長澤まさみは、「家族っていいなと思いました」と感想を述べました。

 

続けて大変だったシーンを聞かれましたが、「どこまでしゃべっていいか分からなくなっちゃった。笑」と慌ててしまいました。

 

そこで、ドラマで恋人役を演じる松本潤が「上海で撮影をして、すごかったです!」と話をフォローしてあげたということです。

 

 

さすが松本潤。スマートなフォローですね。

 

これが松本潤の恋人さながらのフォローでした!

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す