福士蒼汰の彼女は有村架純!?仲良し過ぎて呼び方にも変化が!?

福士蒼汰の彼女は有村架純!?仲良し過ぎて呼び方にも変化が!?今や人気若手俳優の代名詞とも呼べる福士蒼汰。端正なルックスや高身長はもちろん、母性本能をくすぐると評判です。その福士蒼汰の彼女は有村架純ではないのか?と噂されています。原因の一つは二人が仲良し過ぎて呼び方に変化が現れたからだと言います。二人は付き合っているのか?詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰の彼女は有村架純!?仲良し過ぎて呼び方にも変化が!?

出典:http://eiga.com/

名前:福士 蒼汰
読み:ふくし そうた
生年月日:1993年5月30日
出生地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:研音

出典:wikipedia

有村架純のプロフィール

福士蒼汰の彼女は有村架純!?仲良し過ぎて呼び方にも変化が!?

出典:http://mery.jp/

名前:有村 架純
読み:ありむら かすみ
生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
事務所:フラーム

出典:wikipedia

福士蒼汰の彼女は有村架純!?

福士蒼汰と有村架純は多くの作品で共演しています。

そのためか、二人は付き合っているのでは?という噂があります。

福士蒼汰の彼女は有村架純?と噂される理由を詳しく見ていきましょう。

 

福士蒼汰と有村架純は4作品で共演しています。

「あまちゃん」 2013年
「スターマン・この星の恋」 2013年
「弱くても勝てます」 2014年
・映画「ストロボ・エッジ」2015年

福士蒼汰の彼女は有村架純!?仲良し過ぎて呼び方にも変化が!?

出典:http://mdpr.jp/

2013年から2年間、立て続けに共演していますね。

1作品での撮影時間は長いため、仲良くなるには十分すぎると言えます。

 

さらに「弱くても勝てます」では有村架純が福士蒼汰に好意を持っている設定。

「ストロボ・エッジ」では初のラブストーリーで両想いです。

仲良くなった時にラブストーリーで共演とは、好きにならないほうが不思議だとさえ思います。

 

「ストロボ・エッジ」では密着シーンはありますし、演技中は「俺の彼女」だという意識でいるので余韻が残ることは必至ですよね。

福士蒼汰の彼女は有村架純!?仲良し過ぎて呼び方にも変化が!?

出典:http://mdpr.jp/

「はい、カット!」と言われてからもドキドキしているはずです。

 

「ストロボ・エッジ」のインタビューでも仲が良い様子が伺えます。

有村:恋愛モノでの共演ははじめてなんですが、はじめましてじゃない分、やりやすかったです。前から知っていたので、安心感があったし、緊張もしなかったです。

福士:僕もやりやすかったです。役にも入りやすかったと思います。

有村:ラブストーリーなので、照れるところももちろんありますけど、やっぱり居心地がよかったって部分が大きかったです。

出典:福士蒼汰&有村架純「居心地がよかった」 -modelpress

ただ、初対面での福士蒼汰への印象は「怖い」だったそうです。

だからこそ、打ち解けた今では非常に仲良くなっているのだと思います。

さらに二人は同い年で、好きな食べ物(ナン)も一緒なのだそう。

 

そして、福士蒼汰の彼女は有村架純?と噂される決定的な出来事がありました。

映画「ストロボ・エッジ」公開日の舞台挨拶では、ホワイトデーということで男性キャストから女性キャストに手作りケーキをサプライズでプレゼントしました。

有村架純は「すごいうれしい!」と大感激。

そして、結婚式さながらに福士蒼汰と有村架純の二人でケーキに入刀したのです。

福士蒼汰の彼女は有村架純!?仲良し過ぎて呼び方にも変化が!?

出典:http://www.oricon.co.jp/

 有村から「すごいおいしいです!」と感想を伝えられた福士は「やったー!」と思わず、片手を挙げガッツポーズ。

出典:有村架純、福士蒼汰らの“手作りケーキ”に感激「愛情たっぷり」 -oricon

この時の二人があまりにお似合いであったことも噂に拍車をかけました。

 

 

しかし、福士蒼汰と有村架純に関する熱愛スクープはありません。

 

二人は若いですし、大事な時期だと思います。

また、有村架純は過去にHey! Say! JUMPの岡本圭人と付き合っていたことを証明する写真が流出しています。

有村架純は交際を否定せず、今後は仕事にまい進するという発言をしていますので、恋愛はお休み中かもしれません。

Sponsored Link

福士蒼汰と有村架純が仲良し過ぎて呼び方にも変化が!?

さて、二人の熱愛事実はありませんが、仲良しであることには違いありません。

ここで、
有村架純の福士蒼汰に対する呼び方にの変化に注目します。

以前は福士蒼汰のことを「福士さん」と呼んでいましたが、「蒼汰」と呼ぶようになったと言われています。

共演回数が多くても、特別仲良しでなければ「蒼汰」という呼び方はしないはずです。

また、一定の距離感を保ちたい場合も同様ですよね。

 

このことから、有村架純は福士蒼汰に心を開いていることは間違いありません。

さらに、有村架純は好きな男性のタイプとして「素の自分が出せる人」だと語っています。

「素でいられるかどうかは、相手の人が引き出してくれるかどうかだと思います。私は友達みたいな関係が理想なので、冗談言い合ったり、関西弁が出せたりするような相手だといいですね。

 出典:関西弁が出せるような友達みたいな関係が理想 -NET ViVi-

福士蒼汰は有村架純のタイプに該当するのではないかと考えられます。

 

さらに、有村架純は「我慢できなくなったら言っちゃうと思う」と語っています。

私自身、告白はしてもらいたいタイプなんですが、我慢できなくなったら言っちゃうと思うので、

出典:福士蒼汰&有村架純「居心地がよかった」 -modelpress

 

福士蒼汰への想いがあるのであれば、有村架純から告白する可能性もありますね。

いつか、有村架純が福士蒼汰の彼女になる日は来るのかもしれませんね。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す