広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

女優の中でも圧倒的に華があるルックス、若さ溢れる無邪気さ、バラエティ番組でのノリの良さといった、様々な魅力を持つ広瀬すず。そんな広瀬のオーラを江原啓之が鑑定した所、誰にも言えなかった悩みを読み解かれたため号泣。また、整った美形である広瀬の自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が素晴らしいと大反響!

Sponsored Link

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?

2012年に姉・広瀬アリスの事務所社長にスカウトされて芸能界入りした広瀬すず。

2012年8月に開催されたハイティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」にて、応募総数6,515人の中から読者投票で選ばれ、専属モデルになりました。

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

(左から)藤井サチ、岡崎紗絵、広瀬すず、高堰うらら

そして2012年12月には、ベネッセコーポレーションのCM「進研ゼミ高校講座」にてCM初出演。

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

続けて、2013年4月のドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー、2013年9月の映画「謝罪の王様」で映画デビューを果たすなどして、順調に活動の幅を広げていきました。

2014年4月には、大塚食品のCM「ビタミン炭酸 MATCH」で姉のアリスと姉妹共演を果たし、ネットを中心に「どちらがタイプか?」という話題で盛り上がりましたね。

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

そして2014年といえば、広瀬が7代目CMガールを務めた結婚情報誌「ゼクシィ」のCMが大いに話題を集め、ここでさらに知名度を挙げました。

あの子は誰?可愛い!

この時15、16歳だったので、若さゆえにウエディングドレス姿には違和感があるという声も挙がりましたが、整った美形とウエディングドレス姿の相性はバッチリなので、多くの視聴者をテレビに釘付けにしました。

広瀬すず「ゼクシィ」CMでついにせりふが! 「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM「おしゃべり」編

広瀬すず、ゼクシィ7代目CMガールに 「ゼクシィ」新CM発表会(1)

このCMで勢いに乗った広瀬は、2015年1月のドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演を果たしたことで、完全にブレイクを果たしています。

「学校のカイダン」の最終話では、広瀬がもう一人の主人公を演じる神木隆之介に、特に必要とは思えないキスをしたので、それぞれのファンから悲鳴が殺到しました。

悲鳴が殺到しましたが、このシーン、そして反応によって、よりドラマが話題になったと感じています。

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

こうしてブレイクを果たした広瀬は、2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」において、前年圏外からいきなり首位に躍り出る快挙を成し遂げました。

2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」で首位となった

出典:スポーツ報知

広瀬のブレイクを証明しているのはこれだけではなく、「Yahoo!検索大賞2015」の女優部門を受賞したこともその一つ。

「Yahoo!検索大賞 2015」の授賞式が、本日12月9日に東京・虎ノ門ヒルズにて開催され、パーソンカテゴリーの俳優部門に窪田正孝が、女優部門に広瀬すずが選ばれた。

出典:映画ナタリー

2016年も当然のように、ドラマ「怪盗 山猫」のヒロイン、映画「ちはやふる」の主演、「四月は君の嘘」では山崎賢人とのW主演といった形で、快進撃を続けています。

ネット上では、一定数アンチの存在も見受けられますが、それもまた人気者であることを証明しているのではないでしょうか。

さて、そんな絶好調の広瀬のオーラをスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之が鑑定した所、広瀬は号泣してしまったのだと言います。

2016年3月15日に放送されたバラエティ特番「火曜サプライズ 春の2時間SP」でのこと。

江原は広瀬の性格について、「基本は男の子、気が強い、頑固、マイペース、我が道を行く、情熱的でもあり凄いクール」といった特徴を列挙。

続いて仕事については、「今が正念場。なぜなら、最近仕事が楽しくなってきたけれども、行き詰まっている。これでいいのかな?と思うようになっている」と診断。

「今が一番、正念場。行き詰まっちゃった。自分に厳しく、才能がないんじゃないかと思っちゃってる」

出典:マイナビニュース

実は、もともと広瀬は、”女優”という仕事はやりたくなかったので、最初は「辞めたい!」と思っていたそうです。

ですが、断り切れない性格だということで、しぶしぶながら承諾して仕事をしてきたのだと言います。

ですから、地元・静岡と東京の移動のバスの中では、よく泣いていたそうですよ。

さらに江原が「若いのに自分に厳しい。だから褒めてくれても、そう思うことができない」「焦点が定まるとものすごく努力するけど、今は散っちゃてて」と続けると、心を読み解かれた広瀬は「やばいこれ・・」と涙をボロボロ流します。

これはまさに広瀬が悩んでいたことであり、「今の自分には物足りていない」「自分が目指したい方向と、世間から求められる方向が全然違うと思っている」と、今まで誰にも打ち明けることができなかった悩みを吐露。

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

ひとしきり悩みを吐き出したところで江原が、「2016年内に努力が実ったという実感が湧く出来事が出てくる」と付け加えると、広瀬は「もしかしたら、自分が思っていた方にいけるんじゃないかというのがある」と告白。

広瀬は誰にも言えなかった悩みを吐き出すことができ、さらに今後は自分が目指す方向に行けるだろうことが分かったので、まるで憑き物が落ちたように晴れやかな表情に。

一見すると、姉・アリスがきっかけで芸能界デビューの道が開け、3年足らずで大ブレイクを果たしているので、順調そのものだと感じますが、実は様々な葛藤を抱えていたのですね。

そしてそれは、誰にも言えなかったことなので、今回江原に心を読み解かれ、吐き出したことで、ずいぶんと心が軽くなったことでしょう。

それに、広瀬自身も、2016年は自分が目指す方向に進めている実感があるというので、悩みを乗り越えて一回り大きくなった広瀬の活躍を楽しみにしたいですね。

【関連記事】
広瀬すずが北乃きいに意外な悩みを相談!?「一番尊敬する人」はあの実力派俳優!?

Sponsored Link

自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

広瀬は整った美形の持ち主なので、写真はもちろん、イラストにした時にも非常に絵になります。

そのため、広瀬の自撮り写真、ジョジョ画、鉛筆画がそれぞれネットを中心に大反響を呼んでいます。

例えば、2015年7月26日に自身のツイッターに「朝から必死っす顔死んでるっす」というツイートとともに自撮り写真を投稿した際には、

なんか大人っぽくなったね( ´ ▽ ` )ノ

あさでこの顔?
かわいすぎ辛い私

すごいちはやに似てる
映画本当に楽しみ

といった、可愛さ、そして大人っぽさを絶賛するコメントが殺到。

続けて、ジョジョ画というのは、広瀬のフォトブック「17才のすずぼん。」(2016年3月19日発売)に掲載された荒木飛呂彦先生の描き下ろしカラーイラスト。

「広瀬すずと制服」というお題ということで、制服姿の広瀬がソファーでくつろぐ姿が美しく描かれています。

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

広瀬は美形で顔のパーツも大きいので、非常に絵になりますね。

当然ながら、ファンはもちろん一般の方からも、イラストと広瀬の美しさを称えるコメントが寄せられました。

広瀬すずのオーラを江原啓之が号泣鑑定!?自撮り・ジョジョ画・鉛筆画が大反響!?

似てる!可愛い。

広瀬すずって正統派の美形だから描きやすいんだろうな

広瀬すず自体が、荒木飛呂彦テイストの顔立ちよね

広瀬には人気者ゆえにアンチも存在しますが、それでも広瀬の顔の可愛さは認めざるをえないところでしょう。

最後に鉛筆画というのは、富山県在住の古谷振一さんが描く作品です。

絵をかくのが昔から大好きだった古谷さんは、本業である設計士の仕事の合間に、まるで写真のような精密な人物像をえがいています。

出典:ぶらり途中下車の旅

鉛筆だけで描き上げる似顔絵が写真レベルだと大きな注目を集めているのです。

髪や肌の質感までリアルに再現していて、白黒写真と見間違えるほどの信じられない完成度。

しかも、このイラスト1枚を2~3日で描き上げているというので、さらに驚きです。

しかも、わずか2~3日に1枚のペースで描き上げています。

出典:ねとらぼ

古谷さんが鉛筆で広瀬を描く一部始終は、youtube動画として公開されていますので、そちらもご覧ください。

鉛筆画 広瀬すず 完成までの一部始終 動画 早送り / Pencil drawing/ Suzu Hirose/ Portrait/ How To Draw

あまりの凄さ、美しさに思わず時間を忘れて見とれてしまいますね。

広瀬以外にも、有村架純、石原さとみ、新垣結衣、綾瀬はるか、北川景子、橋本環奈、AKB48のメンバーといった多くの方を描いているので、彼女らのファンの方も、ツイッターやyoutubeをチェックしてみてください。

鉛筆画 有村架純 完成までの一部始終 動画 早送り / Pencil drawing/ Kasumi Arimura/ Portrait/ How To Draw

鉛筆画 石原さとみ 完成までの一部始終 動画 早送り / Pencil drawing/ Satomi Ishihara/ Portrait/ How To Draw

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す