長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの”おしゃれ”が劣化!?

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

東宝シンデレラオーディションでグランプリに輝き、今や国民的女優となった長澤まさみ。その美貌やスタイルは群を抜いているので、女性からも憧れの対象です。そのため、熱愛情報にも関心が集まり、リリーフランキーとの深夜デート画像が話題になったことも。また、インスタでの”おしゃれ”が劣化したと話題に。

Sponsored Link

長澤まさみの経歴

2000年に開催された第5回東宝シンデレラオーディションのグランプリに選ばれ、芸能界入りした長澤まさみ

応募者総数35,153人の中から、史上最年少12歳がグランプリに選ばれたということで、世の話題をさらいました。

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

当時からその美貌とスタイルは群を抜いているので、女優になる夢を抱いて応募したのかと思いましたが、応募理由は、

  • 母親と母親の友達が優勝賞金100万円に惹かれたこと
  • 父・長澤和明(元サッカー選手・指導者・解説者)の教え子である中山雅史の妻・生田智子(東宝芸能)から勧められたこと

だったと言います。

ともあれ、素材として非常に素晴らしいので、オーディションの同年、2000年6月の映画「クロスファイア」で映画デビュー、

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

それから3年後の2003年9月の映画「ロボコン」で初主演を果たします。

「ロボコン」では、いつもつまらなそうにしている高専生・葉沢里美が、ロボコン合宿を通じて友情を育み、全国大会に挑戦する姿を描いたので、多くの人が胸を打たれました。

そして2004年5月には、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」にて、白血病治療の副作用による脱毛症を抱えるヒロイン・廣瀬亜紀を好演し、世間を感動の渦に巻き込んでいます。

そのため作品は大ヒット、長澤自身も多くの賞を受賞していて、長澤の出世作に。

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

その後も、2005年9月の映画「タッチ」の浅倉南役、2007年4月のドラマ「プロポーズ大作戦」では山下智久とともにW主演。

「ドラゴン桜」で幼馴染を演じた山下と長澤は、「プロポーズ大作戦」でも幼馴染を演じていて、山下演じる岩瀬健が長澤演じる吉田礼に思いを寄せるも告白できず、妖精の力で過去に戻ってやり直す姿は、多くの視聴者の共感と感動を呼びました。

そのため、平均視聴率は同時期のドラマで唯一15%を超えていて(17.4%)、最終回には最高視聴率20.9%をマーク。

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

こうした活躍により、国民的女優となった長澤ですが、2011年9月の映画「モテキ」では、かつてない大人なシーンに挑戦し、ファンに新たな一面を示していったので、ファンを飽きさせることがありません。

Sponsored Link

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?

ただ、人気が高まるにつれて熱愛情報にも関心が集まっていて、2016年6月には、リリーフランキーとの深夜デート画像が話題になりました。

2016年6月14日の夜7時過ぎ、東京・世田谷区のドラッグストアで買い物を済ませた長澤は、タクシーで港区のバーへ。

そして3時間経過すると、バーから長澤とリリーが出てきたというのです。

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

2人はバーを後にして歩き出しましたが、まもなく足を止め、リリーが何やら長澤にささやいたようです。

すると長澤は、眠たそうにも見える目をキラキラ輝かせ、深夜の1時半まで渋谷区のカフェで同じ時間を過ごしたのだと言います。

この話を聞く限り、2人はかなり親密な関係であることが伺えますが、長澤にとってリリーは恩人なのだそう。

どういうことかと言うと、先にお話しした通り、長澤は清純派にとどまらない演技を披露していますが、道に迷っていた長澤を導いたのがリリーだというのです。

ちょうど彼女が清純派から脱皮しようとしていたときに、それを指南したのがリリーさん。彼女にとって、彼は恩人なんです。

出典:女性自身

悩んでいた長澤の背中を押してあげていますから、長澤にとって特別な存在だということです。

であれば、一夜をともにしてもおかしくはないと思いますが、長澤の事務所の方がお迎えにきて、この日はそれぞれ帰宅の途につくことに。

あくまで2人は友人関係なので、純粋に食事を楽しんでいただけであり、2次会のカフェには他の友人も来ていたとか。

ただし、2011年12月には、2人きりでもよく飲み歩いていて、9月11~13日に2泊3日で宮古島にプライベート旅行に出かけたと報じられていることも気になるところです。

「9月11~13日の日程で2泊3日、宮古島に完全なプライベート旅行に出かけているんですよ」

出典:livedoor NEWS

プライベート旅行は2人きりではなく、2011年8月の舞台「クレイジーハニ」の出演者による慰労会だったと言いますが・・

ちなみに、2016年6月23日に都内で開催された「ショパールブティック 銀座本店」のリオープンイベントに出席した長澤は、先の深夜デートについてはノーコメントだったそう。

この日は報道についてコメントしなかった。

出典:東スポWeb

仕事の先輩であり、恩人と考えるのが自然ではありますが、尊敬する気持ちが恋愛に発展することはよくある話。

長澤とリリーの年齢差は24歳もありますが、ネット上にはネガティブな声だけではなく、「意外とお似合い」といった声も寄せられていますから、色々な意味で続報を楽しみにしたいですね。

【関連記事】
長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

インスタでの”おしゃれ”が劣化!?

長澤といえば、美貌、そしてスタイル、美脚にも注目が集まっていますが、近年は他の女優と同じように「劣化した」と言われることがあります。

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

例えば、2016年5月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に長澤がゲスト出演した際には、ネット上に「劣化を感じた」という声がチラホラ寄せられたようです。

最近の長澤について、「顔がシワシワ」「40代に見える」「あごのたるみが……」などの声がネット上で頻出しているのだ。

出典:Business Journal

もともと長澤は顔をくしゃっとさせて楽しそうに笑いますし、番組の大ファンということもあって、いつも以上に笑っているように見受けられました。

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

本当に楽しくて仕方がないといった様子ですよね。観ているだけで幸せな気持ちになります。

長澤まさみとリリーフランキーの深夜デート画像の真相!?インスタでの"おしゃれ"が劣化!?

ただ、それゆえに笑いジワが目立つことになったため、そういった声が少なからず上がることに・・。

10代のころからシワたくさんあったから、シワになりやすいんだと思うよ

この人はシワが目立つってよく言われるね

そりゃ人間だもの。生きてりゃシワぐらいできるわよ!

いくら長澤とはいえ人間ですから、加齢に伴いシワが出てくるのは当たり前のことです。

当たり前のことですが、世間から注目される存在ですから、賛否両論あるのは仕方がないのかもしれませんね。

そんな中、ビジュアルではなく、“おしゃれ”が劣化したという声まで浮上しているというのです。

劣化したと言われているのは、2016年6月自身のインスタグラムに投稿した画像

あじさいをバックに色っぽい表情を浮かべる画像を投稿して、「なんて美人なの」「嫁にしたい(笑)」といった絶賛する声が殺到している中で、

☂✨💙🚿☔️🌈☔️🌦💧✨☂

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)が投稿した写真 – PDT


その後投稿した「矢」や「クマのぬいぐるみ」のシールを顔に貼った画像が違う意味で注目を集めているのです。

✨👯👯👯👯✨

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)が投稿した写真 –


その美貌を絶賛する声と同時に、センスが悪い、意図が分からないといった声が寄せられたのです。

そのシールの上を歩きたいっす!!

シール謎センス悪いのは元々じゃん
とりあえず美人だからいいよね

なにそれ?なにそれ?

確かにセンスが良いのか悪いのか分かれるところかと思いますし、一瞬理解に苦しむかもしれません。

ですが、長澤は飾らない性格の持ち主ですから、おそらくおしゃれというよりも、ネタなのではないでしょうか。

なんか憎めない。女優なのにお笑い要素が入ってるのがいい

文句なしの美人であるのに、気取らないところも長澤の魅力の一つですから、正統派一辺倒の女優にはできない表現も期待したいですね。

【関連記事】
長澤まさみのシースルー衣装がダサい!?髪型も変でラーメンマン化している!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す