櫻井翔と堀北真希が遂にフライデー!?彼女の条件が懐深い!?

櫻井翔と堀北真希が遂にフライデー!?彼女の条件が懐深い!?国民的アイドル・嵐のメンバーとしての活躍はもちろんのこと、ドラマ・映画・バラエティ・報道など幅広く活躍している櫻井翔。その櫻井翔と堀北真希が遂にフライデーされたという噂があります。さらに、櫻井翔の彼女の条件が大人で懐深いと話題になりましたので、一緒に見ていきましょう。

Sponsored Link

櫻井翔のプロフィール

櫻井翔と堀北真希が遂にフライデー!?彼女の条件が懐深い!?

出典:http://wadaino-trendnews.com/

名前:櫻井 翔
読み:さくらい しょう
生年月日:1982年1月25日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:タレント,歌手,俳優,キャスター
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

堀北真希のプロフィール

櫻井翔と堀北真希が遂にフライデー!?彼女の条件が懐深い!?

出典:http://laughy.jp/

名前:堀北 真希
読み:ほりきた まき
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:スウィートパワー

出典:wikipedia

櫻井翔と堀北真希が遂にフライデーされた!?

櫻井翔と堀北真希には、かねてから交際の噂がありました。

噂がひとり歩きしているのか「結婚」とまで言われていますね。

なので、過去の交際報道を整理してハッキリさせましょう。

 

 

櫻井翔と堀北真希は2010年にドラマ「特上カバチ!!」で共演しており、それから交際の噂が浮上することになりました。

ドラマのラストにはキスシーンもあったため、噂を助長することになりました。

 

 

そして、2014年7月18日に東京スポーツ決定的情報を入手し 、4年も交際していると報道しました。

例えば、2014年3月に都内でジャニーズの後輩を集めたパーティを開催。堀北真希を呼んだ上で「俺の彼女」だと紹介したという情報。

この時点で交際4年であり、ドラマ共演をキッカケに交際をスタートさせたのだと言います。

さらに2013年8月には、櫻井翔行きつけの恵比寿のすし店にて、堀北真希の母親を交えた3人で食事をしていたところを目撃したと言う情報があると言います。

なので、結婚を意識した交際だと言います。

しかし、ツーショット写真など決定的証拠が無いため、ファンも半信半疑でした。

実は、東京スポーツの報道を受け、週刊女性が後追い取材(8月12日号)を行っています。

取材の結果、「すし店での食事」の根拠の無さから交際を疑問視しました。

なぜなら、堀北真希は過去の番組内で「すしを食べに行かない」と話していたからです。

また、堀北真希の事務所に熱愛報道について尋ねると「熱愛事実はない」と熱愛を否定しているとのことです。

 

 

そんな中、翌月(2014年8月7日)に櫻井翔がフライデーされました。

櫻井翔が都内の高級ホテルに私服姿で出入りするところを撮影されたのです。

フライデーに掲載された写真からはカメラ目線であることが分かります。

帽子とマスクを着用していることからも、警戒していることが伺えます。

しかし、夜の11時半から昼間近くまで待ち続けても、堀北真希はおろか、女性が出入りすることはありませんでした。

さらに、この時の私服の評判は良いものではなく、違う意味でネットで話題になりました。

またガセだろうと思いつつ、少しは密会に期待したフライデー記者でしたが、女性は現れずに終わりました。

 

 

このような状況の中、二人は「櫻井有吉アブナイ夜会」(2015年1月8日)で共演し、櫻井翔は交際報道を否定しました。

 「最初に言っておくと何もない」と報道をきっぱり否定した

出典: 櫻井翔、堀北真希との交際報道否定「悪意があるでしょ」 -oricon style-

 

ただ、二人の発言には共通点があるという事実はあるようです。

なので、仲が良いことは間違いないでしょう。

堀北が「得意料理はオムライス」とCM会見で語った直後に櫻井が「オムライスが食べたい」とライブのMCで叫んだり、堀北がペアルック好きを公言した数カ月後に櫻井が番組でペアルック好きを突然告白

出典:嵐・櫻井翔と堀北真希に熱愛報道、芸能関係者が明かす「奔放な素顔」 -livedoor NEWS-

 

いずれにしても決定的な証拠が無いため、現時点では二人は交際していないと考えるのが妥当でしょう。

交際の事実が無いのに、交際報道ばかりで人気者は大変ですね。

【関連記事】
嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家は全員エリート!?

松本潤と姉の胸熱エピソードとは!?井上真央との愛の巣は要塞マンション!?

Sponsored Link

櫻井翔の彼女の条件が懐深い!?

さて、その櫻井翔の「彼女の条件」が懐深いと話題になりました。

慶應義塾大学卒業の知的な櫻井翔が語る彼女の条件とは?

 

それは、櫻井翔がバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(2013年8月14日)に出演した時のことです。

この日は櫻井翔が語る「理想の女性像」を評論家が分析。

分析結果から「運命の人を選ぶ」という企画です。

運命の人は、芸能人女性7名から選ばれます。

そして、櫻井翔は「彼女の条件6つ」を語りました。

・人を立てることができる人。
・人に流されない人。
・家族を大切に思う人。
・損得勘定で行動しない人。
・裏表がなく嘘をつかない人。
・同性からの信頼が厚い人。

出典:櫻井翔“理想の女性像”に感激する女性が続出。「私は運命の人かも!」 -Techinsight-

これらは人間として基本的なことができているか、信頼・尊敬できるかを判断する上で、とても大切だと感じます。

この6つには、それぞれ理由を添えています。

例えば、「損得勘定で行動しない人。」については「本当はどう考えているのかな?と疑ってしまう。」と言います。

確かに「損得」で行動する人だと、恋人に対しても損得で行動されるので心から信用することはできませんよね。

さすが知性派の櫻井翔。彼女の条件もきちんとした判断軸を持っていることが分かりました。

診断の結果、運命の人と診断されたのはお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子でした。

脳科学評論家・澤口氏によると「頭の良い人は、頭の良い相手を選ぶ性質がある」のだと言います。

 

番組を観た女性からは、「櫻井翔の彼女になれる」という喜びの声があったようです。

「私、櫻井翔の運命の人になれるわー」

出典:櫻井翔“理想の女性像”に感激する女性が続出。「私は運命の人かも!」 -Techinsight-

また、本音で話していることが視聴者に伝わり「見た目よりもずっと大人で懐が深いと思った。」と櫻井翔の人間性を評価する声もありました。

堀北真希は6つの条件に当てはまることが多そうですね。

礼儀正しく、自分を持っているという印象を受けますので。

 

実は、その後で理想の女性像に変化があったのだと語ります。

雑誌「VoCE」4月号の取材(2014年2月25日)でのことです。

好きなタイプを聞かれると「厳密に言うと、ないんだと思う」と告白。

だいたい好きな人を見て、“あ、こういう人が好きだったんだ”ってなるじゃないですか。

出典:嵐・櫻井翔、理想に変化?好きなタイプに言及 -modelpress-

また、以前は「すっぴんが綺麗な人」がいいと思っていたが、「最後まで騙してくれるならメイク上手な人もいい」と考えが変わったのだと言います。

さらに、「自分がどうありたいか」を大切にしている人が好きだとも語りました。

 

理想の女性像に変化があったとしても、先に挙げた「彼女の条件6つ」を大切にしていることは違いないでしょう。

結局は「彼女の条件」にこだわるのではなく、人間性を磨くことと、相性が大事ということですね。

【関連記事】
相葉雅紀の実家がストラップを販売!?彼女(2015)は一般人との噂!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す