堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点!?身長が伸び続ける理由は?

堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点!?身長が伸び続ける理由は?ドラマ「半沢直樹」で抜群の演技力を披露し、今最も注目されている俳優である堺雅人。スーツ姿が似合い、キリッとしたイメージがありますよね。その堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点があると言います。さらに、新垣結衣は身長が伸び続けているようなので、その理由を追求してみました。

Sponsored Link

堺雅人のプロフィール

堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点!?身長が伸び続ける理由は?

出典:http://ameblo.jp/ameblo-sanaeane/

本名:堺 雅人
読み:さかい まさと
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:172cm
血液型:O型
職業:俳優・声優
事務所:田辺エージェンシー

出典:wikipedia

新垣結衣のプロフィール

堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点!?身長が伸び続ける理由は?

出典:http://ameblo.jp/yamabiko141/

本名:新垣 結衣
読み:あらがき ゆい
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
事務所:レプロエンタテインメント

出典:wikipedia

堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点が!?

堺雅人と新垣結衣と言えば、誰もが認める人気俳優・女優ですよね。

人気ドラマ「リーガル・ハイ」で共演していることでも有名です。

 

さらに、二人には私服の共通点があると言います。

 

まずは、堺雅人の私服からご覧ください。

フライデーに掲載された写真です。

堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点!?身長が伸び続ける理由は?

http://comonetsapo.com/

写真には、このような説明文が添えてあります。

メガネ着用でロケ現場に入る堺。ハイカットの白スニーカーにズボンをインする斬新な装いで堂々のご出勤

出典:フライデー

ちょっとあんまりな説明文ですね。

堺雅人は当たり前ですが、フライデーされるようなことはしていません。

ただ、人気俳優という注目度の高さから「私服がダサい」という記事を書かれてしまったのです。

テレビで観るキリッとしたイメージとは違うものの、リラックスできる服装だと感じます。

 

しかし、最近は菅野美穂がコーディネートしておりオシャレになったと現場でも話題になっていると言います。

2013年7月28日の女性自身の記事です。

「これまで、堺さんといえば私服がオジサンくさいと有名で、いつもクタクタした服を着ていたんです。でも最近、オシャレになったと現場でも話題になっています。

出典:堺雅人『半沢直樹』ヒットを生んだ菅野美穂の「夫改造計画」【堺雅人】 -女性自身-

こちらがコーディネート後のファッション。

堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点!?身長が伸び続ける理由は?

出典:http://laughy.jp/

堺雅人なら私服のダサさも魅力の一つだと思いましたが、やはりオシャレな服装が映えますね。

 

 

次に、新垣結衣の私服をご覧ください。

堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点!?身長が伸び続ける理由は?

出典:http://kt-soctire.com/

新垣結衣のイメージは「清楚」なので清楚な私服を期待しますが、意外とラフですね。

ブカブカのパンツは、一昔前に流行しましたね。

また、手持ちの袋をみると「gu」で買い物をしたようです。

新垣結衣はファッションモデルでもあるので、期待との落差を考えると、若干ダサいと言えなくもないですね。

もちろん人の好みは千差万別ですし、ファッションに正解はありませんが。

 

新垣結衣の私服について、Asagei+はこのように報道しています。

「ネット上では数年前から噂になっていましたが、新垣がプライベートで着る服が非常に『ダサい』んですよ。彼女は今年6月、渋谷のラーメン店で食事をする姿を週刊誌に撮られているんですが、この時もチェック模様の厚手のシャツにサスペンダーといった、女優とは思えないファッションでした」

出典:新垣結衣 「熱愛」よりも周囲が危惧する「私服姿」 - Asagei+ –

ラーメン店での服装は、こちらです。

堺雅人と新垣結衣の私服に意外な共通点!?身長が伸び続ける理由は?

出典:http://girlschannel.net/

髪型も影響しているのか、ダサく感じますね。

顔が新垣結衣でなければ、オバサンにも見えそうです。

この年頃の女性は、可愛い・綺麗なファッションに夢中な時期だと思いますが。

実は、新垣結衣の周囲では、私服ファッションが拡散され、世間一般に「私服がダサい」というイメージが定着することを危惧していると言います。

ダサいイメージが定着してしまうことにより、スポンサーが離れてしまうのではと不安視する声もある。新垣に『私服専用コーディネーター』を付けるといった話まであるようです」

出典:新垣結衣 「熱愛」よりも周囲が危惧する「私服姿」 - Asagei+ –

プライベートなので好きな服を着ても良いと思いますが、女優・ファッションモデルともなるとプライベートの私服にも注意が必要なのですね。

あビジュアルが良いので、ファッションで勝負する必要がないとも言えるのかもしれません。

今は「私服専用コーディネーター」を付けているかもしれないので、センスの良いファッションである可能性がありますね。

 

以上、堺雅人と新垣結衣の私服の共通点とは「私服がダサい(ダサかった)」ということでした。

Sponsored Link

新垣結衣の身長が伸び続ける理由は?

さて次は、新垣結衣の身長についてみていきましょう。

新垣結衣は、かねてから「身長が170cmまたは180cmを超えるという巨女説」が浮上していました。

所属事務所のレプロエンタテインメントのプロフィールでは身長168cm。

wikipediaには身長169cmという記載があります。

 

新垣結衣は身長の噂を確認すべく、公式の場で身長を測っています。

新垣結衣の身長は170cm、いや180cmをも越えているのではないかという噂・・・。そんな噂が本当かどうか確かめるべく・・・撮影終了後・・身長測ってみました!結果は・・・169cmでした!byガッキー

出典:レプロマネジメント1部

測定したのは2013年6月15日で身長が169cmという結果でした。

ただ、2015年2月20日時点で、いまだに身長が伸び続けていると告白しています。

「去年と一昨年に測って1センチずつ」と26歳になった今でも成長し続けている

出典:新垣結衣がいまだに身長が伸び続けていると告白 170cm以上か - livedoor NEWS –

なので、2014年で身長が170cm以上あることは確定しています。

 

このように身長が伸び続けている理由は何でしょうか?

実は、「一昨年から真面目に整体に通っていたら伸びてきた」のだと言います。

伸びたというよりは、正しい身長に戻っていると言えるかもしれませんね。

ともあれ、身長の高さも新垣結衣の魅力の一つです。

今後も新垣結衣の活躍と、少しだけ身長の伸びに期待しましょう。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す