北川景子とDAIGOがあわや炎上危機!?深田恭子との濃厚キス画像が存在!?

北川景子とDAIGOがあわや炎上危機!?深田恭子との濃厚キス画像が存在!?

2003年、高校2年生の時にスカウトされて芸能界入りした北川景子。ミスセブンティーン2003、セーラーマーズ役など順調に活躍の場を広げ、2016年にはDAIGOと結婚。公私ともに幸せの絶頂にいる北川ですが、夫婦があわや炎上危機にあったとか。また、深田恭子との夢の様な濃厚キス画像が存在!?

Sponsored Link

北川景子とDAIGOがあわや炎上危機!?

北川が地元(神戸)のモデル事務所・ノイエにスカウトされたのは、2003年、高校2年生の時。

医師である祖父を持つ北川は、中学・高校時代は精神科医になることを夢に掲げていましたが、

思うように成績が伸びず、「成績で全てを評価されることはおかしい」と悩んでいた時にスカウトされた格好です。

そこで北川は、気分転換のためにタレントレッスンを受けると、同年に「セブンティーンモデル」「美少女戦士セーラームーン」といった仕事が決まったため、こちらにより適正があると感じて、芸能界の道を進むことに。

そして今では、「女性が選ぶ“なりたい顔”」「エレガント美人」「美人日本代表」と呼ばれる圧倒的な美貌を武器に、世の男性を虜にして、女性からは憧れの的に。

第9回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング

1位 北川景子
2位 石原さとみ
3位 新垣結衣
4位 綾瀬はるか
5位 篠原涼子

出典:ORICON STYLE

こうして自分の道を切り開き、人気女優となった北川は、2016年1月11日、30歳を目前にした29歳の時に歌手でタレントのDAIGOと結婚

2人は同年代の美男美女、バラエティ番組でも相性の良さを感じさせていて、家柄もピッタリ。

さらに好感度も高いということで、誰もが羨む理想のカップルだと言えます。

まさに幸せの絶頂にいる北川ですが、夫婦があわや炎上危機にあったとか。

都内で開いた結婚会見では、1月11日11時11分に婚姻届を提出した理由ついて、「2011年1月のドラマ「LADY」での初共演から3年後の1月11日に再会したから」「(北川が)”1″が好きだから」と明かすなど、終始ラブラブ全開。

北川景子とDAIGOがあわや炎上危機!?深田恭子との濃厚キス画像が存在!?

プロポーズの言葉は、2015年8月の「24時間テレビ」でDAIGOがチャリティーランナーとして100キロマラソンを完走した後に、「KSK(結婚してください)」と。

こうした話を披露するたびに照れ笑いを浮かべる様子、会見中に何度も見つめ合う様子も印象的で、結婚会見によってさらに好感度がアップしたようでした。

そんな中、2016年4月29日の結婚披露宴にて、DAIGOが北川にサプライズで送ったプロポーズソング「KSK」のCD化が発表されると、一転して批判が殺到することに。

北川景子とDAIGOがあわや炎上危機!?深田恭子との濃厚キス画像が存在!?

CD化は披露宴後に寄せられた1,000件以上の問い合わせ、そしてDAIGOのブログへの好意的な意見に応えた形ではありますが・・

またDAIGOが自身のブログで「音源化したほうがいいかな?どうかな?」と書き込んだところ、多くの好意的な意見が寄せられたため、レコード会社が緊急会議を実施しシングル化が実現した。

出典:スポニチアネックス

作ったときはこうなるなんて思いませんでした

奥さんのために作り歌った歌がみなさんに届き そしてCDがほしい、フルが聴きたいというみなさんの声がたくさん僕に届いて その期待に応えたいと思いました

出典:JCAST テレビウォッチ

ほんのわずかでも「ビジネス臭」を感じてしまうと、「あれれ?」と思ってしまう気持ちは分かります。

結婚にのっかって稼ぐ気なんだね
一気に安っぽくなった

そもそも北川景子のために作ったんだから
金儲けに走らないでほしい

いや要らないよwでもファンは嬉しいのかもね

ですから、これでは「北川が藤原紀香のようになってしまうのでは?」といった北川の好感度低下を心配する声まで。

とはいえ、DAIGOの4thシングルとして2016年6月15日に発売された「KSK」は、最高位6位をマークしていますから、ファンにとって好評だったことは間違いありません。

Sponsored Link

深田恭子との濃厚キス画像が存在!?

深田恭子と言えば、30代を迎えてもなお可愛いままであり、「30代に見えない」「年齢不詳」「昔より可愛い」という声が寄せられるほど。

2016年1月のドラマ「ダメな私に恋してください」で演じた、資格、特技、貯金なしで貢ぎ体質の残念な女子・柴田ミチコの可愛さも話題を呼びました。

「ノックアウトされた。高校生の頃は興味なかったのに」

堀江貴文さんも「深田恭子は若い頃よりいまの方が綺麗になったと正直思う」とツイート。

出典:livedoor NEWS

深田は天然ほっこり系の可愛い女性ということで、北川とはまた違った魅力を持っていますよね。

そうした2人の夢の様なキス画像が存在するというので、調べてみました。

キス画像が話題になったのは、2人が初共演した2013年11月の映画「ルームメイト」

北川景子とDAIGOがあわや炎上危機!?深田恭子との濃厚キス画像が存在!?

映画「ルームメイト」は、今邑彩氏が1997年に発表した小説「ルームメイト」を原案とした作品で、大好きな人が一瞬にして恐怖の対象に変わるサスペンス映画。

主人公の萩尾春海(北川景子)は、交通事故で入院した先で出会った看護師の西村麗子(深田恭子)と意気投合し、ルームシェアを始めます。

そして2人の生活は順調ですから、春海は「ずっと一緒にいたい」とまで言っていたのですが、麗子の不審な言動とともに起こる不可解な事件に巻き込まれていくことに・・。

本作はこういったサスペンス映画ではありますが、現場は明るく楽しい雰囲気で、2人は初共演ながらガールズトークで盛り上がったそうですよ。

北川は、深田と初共演した感想について「深田恭子ちゃんとできるの?って飛び上がるほど喜びました。先輩だけど、同年代の友達のように気さくに接してくださった」と感激しながら語ると、深田も「景子ちゃんが女子の結束力を高めてくれて。よくガールズトークをしていました」と、楽しそうに現場を振り返った。

出典:Walkerplus

このように良い関係を築いていたこともあってか、終盤におけるキスシーンは非常に感情が込められていたので、観ている側もドキドキと緊張で手に汗握ること必至。

北川景子とDAIGOがあわや炎上危機!?深田恭子との濃厚キス画像が存在!?

北川景子とDAIGOがあわや炎上危機!?深田恭子との濃厚キス画像が存在!?

男性はもちろん、女性もドキドキする美しいシーンでしたから、このシーンを目当てに映画館に足を運んだファンも少なくないと聞きます。

北川景子と 深田恭子の キスの間で 1日過ごしたい

北川景子と深キョンのキスシーン… 僕も是非混ぜて欲しい

ちなみに、2人とも女性とのキスは今回が初めてであり、その感想は「柔らかかった」と照れ笑いを浮かべているということで、初体験は良い記憶として残ったようです。

感想を求められると「柔らかかった」と互いを見合い、照れ笑を浮かべた。

キスシーン撮影前、北川は「恭子ちゃんとキスができると胸が高なった。終わった後は恥ずかしかった」。

一方、深田も「緊張していた。けどスタッフさんたちの緊張もすごかった」と初体験を振り返った。

出典:ORICON STYLE

美女同士のキスシーンというものは、男女ともに魅了する不思議な魅力、禁断の果実的な魅力がありますから、これからもそういったシーンを見せて欲しいですね。

【関連記事】
深田恭子が有田哲平とのデートを熱望実現!?北川景子との不仲説の意外な真相!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す