川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

2007年、雑誌「ニコラ」の専属モデルとなった川口春奈。その後、「三井のリハウス第13代リハウスガール」、ドラマ「東京DOGS」で女優デビューなど、順調に活躍の場を広げています。ただ、人気女優としての地位を築く中で、千葉雄大とのとんでもない噂が浮上。また、運転免許試験で連続不合格の理由とは!?

Sponsored Link

川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?

2014年10月7日、ドラマ「きょうは会社休みます。」の出演者が「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、ドラマ出演者の玉木宏の口から、千葉のとんでもないエピソードが明かされました。

玉木は「この人ちょっと変かもと思った時」のテーマになると、「千葉くんはこういった場では大人しく見えるけれども、裏では元気いっぱいで慣れると面倒くさい」「裏表がある」のだと語ります。

川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

例えば、どういったところから裏表があると感じるかと言うと、「某年下若手女優が千葉のたまちんを握ると、”ヒャー”と言う」と説明。

これは誰でも”ヒャー”と言ってしまう状況ですが、玉木が言いたかったのは、それくらい裏ではじゃれ合うような方であるということ。

ただ、ここで気になるのは、「某年下若手女優の正体」と、「なぜこういった関係になったのか」ということです。

後者について千葉は、某年下若手女優とは何回か共演したことがあり、久しぶりに合った時も「久しぶりチーン!」と触ってくる。

おそらく反応を楽しんでいて、男として見られていないだろうと話します。

そして前者については、番組内では明かされることはありませんでしたが、当然のようにネット上で特定が進みました

「千葉が玉木と過去に共演した映画「幕末高校生」(2014年7月)の共演者であり、かつそれ以前にも千葉と何回か共演している年下若手女優」という条件で。

そうした所、候補として浮上したのは、川口春奈だけだったのです。

もちろん、千葉の口から語られたわけではないので、確定ではありません。

確定ではありませんが、以前から仲良しであることが知られていたこともあって、ほぼ間違いないだろうという結論に至りました。

2人は2016年1月のドラマ「家族ノカタチ」でも夫婦役として共演していて、新キャスト囲み取材でも仲睦まじい雰囲気で会場を和ませていました。

川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

ただ、旦那役である千葉について、理想の男性像としてはどうかと質問された川口は、「可愛らしいけど、ワイルドな人が好き」であると回答。

「千葉さんは可愛らしくて中性的な感じですけど、個人的にはもっと男らしくてワイルドな人が好きですね」

出典:modelpress

この発言からも、2人は気心の知れた関係であること、そして川口は千葉を友達と見ている可能性が高いことが伺えます。

若手女優が若手俳優のものを握るという話は、下手をすればマイナスイメージに繋がりかねません。

マイナスイメージに繋がりかねませんが、川口はFUJIWARA原西の一発ギャグ「多数決」やMr.ビーンの顔マネを率先して披露する性格ということもあって、むしろプラスイメージになっているようですね。

川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

そしてこういった性格から見ても、やはり噂になっている某年下若手女優は川口であると感じます。

【関連記事】
綾瀬はるかと斎藤工はお似合いでも熱愛発展に壁!?福士蒼汰にドラマで強烈あだ名!?

Sponsored Link

運転免許試験で連続不合格の理由!?

運転免許試験に泣いた芸能人は少なくないと聞きますが、川口もその一人。

2013年6月、当時18歳だった川口が「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演した際、この件について語っています。

タモリから「18歳になって新しいことはじめる?」と質問された川口は、「運転免許をとろうとしているけど落ちる」という悩みを告白。

川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

川口いわく、自分は運動神経が悪いので、そういった意味でも根本的に向いていないだろうと言います。

中学生時代の50メートル走のタイムは12秒ということで、6歳の女の子の平均タイムが11秒89というデータがあることからも、確かに運動神経は良くないようですね。

この時点でどういった段階にいるかと言うと、教習所に通い始めて4~5ヶ月経っているものの、まだ仮運転免許を取得していない。

学科試験はクリアしていますが、実技試験でアクセルとブレーキを両足で踏んでしまうなどして不合格になってしまうとのこと。

当然ながら、アクセルとブレーキを両足で踏むというのは非常に危険な行為ですが、川口にとっては”定位置”で落ち着くのだとか・・。

また、縦列駐車やS字カーブも苦手であり、いつハンドルを切るかが分からない、手と足を一緒に動かせないと。

運転にはセンスも大事ですが、川口の話を聞いている限り、そのセンスが決定的にないように感じてしまいます。

こういった状況にも関わらず、川口は「ライダースジャケットを着て大型バイクに乗って、ヘルメットを脱いだ時にロングヘアーをなびかせたい」という夢を持っているというので、色々な意味で凄いですよね。

ポジティブというか、天然の極みというか。

これにはさすがのタモリも適切なアドバイスができませんでしたが、それでも川口は「頑張ります!絶対取ります!」と前向きな姿勢を崩しません。

物事を成し遂げるためには、前向きな姿勢や諦めない気持ちが非常に大切ではありますが、不安要素が多いことは確か。

しかし、人気女優の川口は持っていました。

2014年7月に川口が福士蒼汰と朝の情報番組「スッキリ!! 」に出演した際、5~6回不合格の末にギリギリで免許を取得したことを報告しているのです。

アクセルとブレーキを両足で踏んでしまう状態から合格しているのですから、大した成長ですよね。

ただ、このように苦労して運転免許を取得しているものですから、川口が2015年10月から出演している三井住友海上火災保険「はじめての自動車保険」および「1DAY保険」のCMを観ると、思わず顔がほころんでしまいます。

川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

はじめての合流篇

このCMで川口は、新米ドライバーの”てっちゃん”(菅谷哲也)の運転で目的地に向かう中、なかなか合流できないてっちゃん対して、

「大丈夫?」「凄い汗かいてるけど」「どうしたの?」「まさか合流できないの?」と心配そうに見つめているからです。

【関連記事】
川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す