小松菜奈のハーフ疑惑が遂に決着!?なぜジャニーズファン激怒の噂が!?

小松菜奈のハーフ疑惑が遂に決着!?なぜジャニーズファン激怒の噂が!?

小学生の時にスカウトされ、雑誌「ニコ☆プチ」「CUTiE」等のモデルとして活躍してきた小松菜奈。一方、女優としての活躍も目覚ましく、2014年には映画「渇き。」で長編映画デビュー。エキゾチックな顔立ちも人気の理由なのですが、それゆえにハーフ疑惑が浮上。また、ジャニーズファン激怒の噂の真相とは!?

Sponsored Link

小松菜奈のハーフ疑惑が遂に決着!?

小松菜奈と言えば、一度見たら忘れられないエキゾチックな顔立ちをしており、それが若い女性から絶大な支持を集める理由の一つだと言われています。

「魔性」という言葉は小松のためにあるのだろうと思わせるほど、魔性の魅力に溢れていて、スクリーン越しでもその瞳に吸い込まれそうになります。

小松菜奈のハーフ疑惑が遂に決着!?ジャニーズファン激怒の噂!?

このように、小松はエキゾチックな顔立ちであり、身長は168cmという長身でスタイル抜群、そして独特の感性を持っているので、はじめて見た人の多くは、

「ハーフかな?クオーターかな?」

といった疑問を抱いているようですね。

小松の長編映画デビュー作である「渇き。」における、人気俳優陣の中で見せた堂々たる演技、美貌を武器に周囲を破滅へと追いやる魔性の少女ぶりも噂を加速させたと言われています。

小松さんは出演者の半分以上の人とキスシーンがあります。新人にしてはものすごいハードルが高かったと思いますよ。國村隼さんともキスシーンがありましたから、本当に頑張ってました

出典:マイナビニュース

このように言っている私も、ハーフではないかと思った一人。

そこでハーフ疑惑に決着をつけるべく調べたところ、以前小松が運営していた『小松菜奈オフィシャルブログ「こまつな日記」』の記事「日本人」の中で、日本人であると明言していることが判明しました。

小松の父親は佐賀県、母親は沖縄県出身ということで、正真正銘の日本人であり、濃いめの顔立ちになったのだと説明しています。

私はニッポンジン!yea
ハーフでもないし
クォーターでもないですよ。
判断基準は眉毛ですね?笑
まあ、確かに濃いのは認めます。

私は…
母 沖縄× 父 佐賀=菜奈
です。
あーだから濃いのか~って納得してもらえましたか?

沖縄の方の顔は濃いと言われることがあるので、それなら納得がいきますよね。

ちなみにこちらは幼少期の画像なのですか、当時からすでにエキゾチック美人の片鱗をのぞかせています。

小松菜奈のハーフ疑惑が遂に決着!?ジャニーズファン激怒の噂!?

そして本格的に女優デビューする前の高校時代になると、完全にエキゾチック美人が出来上がっています。

小松菜奈のハーフ疑惑が遂に決着!?ジャニーズファン激怒の噂!?

あまりに綺麗すぎるので、申し訳ないのですが、同級生との格の違いを感じずにはいられません。

小松一人が写真に加わるだけで、何気ない学生生活が映画のワンシーンのように見えますから、20代、30代にかけての成長も楽しみですよね。

Sponsored Link

なぜジャニーズファン激怒の噂が!?

さて、小松に対してジャニーズファンが激怒したという噂が流れているようです。

そして噂の原因は、小松とジャニーズの共演にあることが分かりました。

例えば、小松は「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演していて、そこでSexy Zoneの中島健人と共演しています。

それだけでもファンにとっては羨ましいのですが、小松が演じているのは、中島が演じるドS男子・黒崎晴人にファーストキスを奪われ、以後黒崎に絶対服従する破目になる赤羽由宇。

しかも、ドラマ(2015年12月)に続いて同じ役どころで映画化(2016年2月)もされているため、心中穏やかではいられないでしょう。

「中島健人君と何回キスするつもりなのよ!」

出典:excite. ニュース

中島以外にも、例えば、2014年10月の映画「近キョリ恋愛」では、山下智久演じるクールなツンデレ教師の生徒役を演じ、壁ドン、お姫様だっこ、さらには教卓の下でのキスシーンといった胸キュンシーンのオンパレード。

そのため例によって、ファンは複雑な思いを募らせていたようです。

中には恋人の唇を奪われた心境で激怒しているファンも。

私の山Pの唇を奪いやがって!
あのシーンだけでも小松菜奈と代わりたい

出典:excite. ニュース

特に熱心なファン、長い間応援してきたファンにとっては辛いことですが、あくまでこれは作中の話、仕事ですから、ジャニーズの作品を成功させるためにも、許してあげたいところですね。

【関連記事】
広瀬すずがジャニーズ嵐・大野智に大失言!?連続炎上はとんねるずでの問題発言!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す