北川景子のデートを女性セブンが激写!?ブログで白髪を告白!?

北川景子のデートを女性セブンが激写!?ブログで白髪を告白!?映画・ドラマ・CMへと引っ張りだこの北川景子。2015年は映画「愛を積むひと」「HERO」の公開を控えていますね。その北川景子がデート現場を女性セブンに激写されたと言います。また、北川景子はブログで白髪の悩みをこぼしているのだそう。詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

北川景子のプロフィール

北川景子のデートを女性セブンが激写!?ブログで白髪を告白!?

出典:http://www.geocities.jp/

名前:北川 景子
読み:きたがわ けいこ
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション

出典:wikipedia

北川景子のデートを女性セブンが激写!?

北川景子とDAIGOのデート現場を女性セブンが激写しました。

2015年3月初旬の深夜、六本木の書店での出来事です。

 

書店内では、北川景子がDAIGOに寄り添う形で密着していたと言います。

ハグや首筋へのキスもしており、二人の世界に入り込んでいたそうです。

「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)

出典:北川景子とDAIGO 六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス -NEWSポストセブン-

しかし、書店でラブラブデートとは、DAIGOと北川景子はオープンな性格なのですね。

二人の交際は2014年11月末にスポーツ紙報道で発覚しましたが、相変わらずの熱愛ぶりのようです。

 

なお、女性セブンに掲載されたデート写真はツイッターでご覧ください。

北川景子とDAIGOのキス&ハグ写真流出! new hideo8791 @hide597 

北川景子がDAIGOの背後からしっかりとハグをしています。

また、北川景子はカメラ目線にも関わらず堂々としていますね。

 

これだけ仲が良いと、タイミング次第で結婚しても不思議ではないと思います。

今後も女性セブンのスクープが楽しみですね。

 

 

 

ただ、良いことばかりではないようです。

2015年2月度の「テレビタレントイメージ調査」の結果、北川景子は大きく順位を下げたのだと言います。

前回(2014年8月度)は7位に対し、今回は18位まで順位を下げました。

ただ、その原因が問題なのだそう。

DAIGO(36)との交際が昨年11月にスポーツ紙報道で発覚し、同12月には写真誌にしゃぶしゃぶデートが報じられていた。これがマイナスイメージとなったようだ。

DAIGOとの交際前の北川のイメージは、過去の奔放だった若い時代から大人になって、しっかりと自分の意思を持ったクールビューティー。自立した女性で、男よりも上手に見えた。それが、結局、DAIGOを選んだことで『結局、ボンボン、家柄かよ』と受け取られているようです。

 出典:北川景子 DAIGOとの交際が原因でイメージ調査ランク急落 -東スポWeb-

DAIGOとは違い相手の家柄がそれほど良くなかった場合、イメージがアップした可能性があるとも言います。

極端に言うと、「私が支える」というスタンスの方がイメージが良いということでしょうか。

実際は家柄で選んでいなくても、世間は「家柄で選んだ。普通の人と変わらない」と受け取っている傾向があるようですね。

芸能人はイメージが直接人気に関わってくるので大変ですね。

 

北川景子のイメージが回復し、公私ともに充実できることを祈っています。

【関連記事】
北川景子とDAIGOの交際の鍵は火曜サプライズ!?鼻が曲がってるとファン涙目!?

Sponsored Link

北川景子がブログで白髪を告白!?

さて、北川景子は白髪の悩みがあるのだと言います。

北川景子の白髪についてAsagei+はこのように報道しています。

女優の北川景子は、ブログでマネジャーに白髪を抜いてもらったことを明かし、『最近ホント白髪増えたなぁ』と、こぼしています。

出典: 塚本高史だけじゃない、瑛太、北川景子、菜々緒…白髪に悩むタレントたち - Asagei+ –

記事によると、塚本高史・瑛太・壇蜜・菜々緒も白髪の悩みを持っているのだと言います。

【関連記事】
塚本高史の嫁は「塚本まり子」説の意外な真相!?かっこいい白髪はいつから!?
 

この件について詳しく調べてみました。

北川景子は20歳の時に「白髪がさぁ多いのよ」というタイトルでブロク記事を投稿(2007年4月9日)しています。

※旧ブログはサービスを終了しています。

…でもごめん一言言っていい?
映画よりも帰りの電車でマネージャーに白髪抜いてもらった衝撃のほうが
今でも強く残ってる((((゜д゜;))))

最近ホント白髪増えたなぁ~
まだ若いはずなのに…。

出典:北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪

2003年(16歳)から芸能活動をしているため、心身ともに疲れが溜まっているのかもしれないですね。

 

現在の北川景子のブログはこちらです。
KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEB SITE

 

さて、北川景子の「白髪」はファンの間では有名な話なのでしょうか?
ツイッターの声を聞いてみましょう。

 北川景子さんAスタジオ出てる
白髪ある?

 出典:とびばこ @tobibako85 

 亮ちゃん、北川景子ちゃんに頼りすぎ(笑)白髪発見!!!!

 出典:りか @rika8er 

このように、北川景子のファンや興味を持っている人は、「白髪」のことを知っているようですね。

 

ところで、北川景子のブログを読んでいて思うことがあります。

それは 記事を丁寧に書いているということです。

綺麗な写真を使い、北川景子が伝えたいこととファンが求めていることが丁寧に書いてあるブログだと感じます。

また、北川景子の人生観など深い部分まで知ることができます。

そういう姿勢であるため、「白髪」も含めてありのままを伝えているのだと感じます。

 

北川景子は美貌やスタイルはもちろん、性格も魅力的だと感じました。

白髪があるからといって人気が下がることは考えにくいですし、好感・親近感が湧くファンも多いと思います。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す