戸田恵梨香の男前スキューバダイビング画像!?矢作兼とのキス画像が存在!?

戸田恵梨香の男前スキューバダイビング画像!?矢作兼とのキス画像が存在!?

地元で活動していた小学生の時にスカウトされた戸田恵梨香は、「デスノート」で映画初出演、「LIAR GAME」で連続ドラマ初主演とキャリアを積んで、今や日本を代表する女優に。一方、プライベートでは趣味や特技が豊富で、2014年にはスキューバダイビングのライセンスを取得。また、矢作兼とのキス画像が存在!?

Sponsored Link

戸田恵梨香の男前スキューバダイビング画像!?

戸田は父親が少林寺拳法の道場を開いていたため、阪神・淡路大震災で道場が倒壊する6歳までは兄と一緒に習い、初段を取得しています。

また、小学生時代にはジャズダンスをやっていて、今ではジム通いをしているスポーティーでストイックな女性。

スポーツ以外にも、料理や菓子作り、ピアノ、書道等を趣味・特技としていることから、色々なことに興味を持ち、行動力とセンスもあることが伺えます。

こちらの料理は、しばらくロケ弁が続いていた時に自宅で作った野菜中心の料理。

戸田恵梨香の男前スキューバダイビング画像!?矢作兼とのキス画像が存在!?

戸田は料理が大好きだということで、

納豆とオクラと梅肉和え、手羽元と大根の煮物、ほうれん草のおひたし、えのきとオクラの味噌汁、ご飯、梅肉といったヘルシーかつ手の込んだ料理を普段から作るそうです。

これだけの料理を自分で作っている戸田ですが、特別教えてもらったわけではなく、母の料理を手伝う中で覚えていきました。

ちなみに一番の得意料理は、男性も大好きなハンバーグということで、戸田の旦那さんになる方は、そういった意味でも幸せものですね。

このようにアクティブで多彩な戸田は、2014年の夏になると、スキューバダイビングのライセンス(各団体が定めた知識やスキルを修めた証明)を取得。

今回取得したのはおそらくスクーバレスキューダイバーという、ダイビング中の命に関わるトラブルの対処法を身につけた証明となるライセンスなのだと言います。

今回取得したのはおそらくスクーバレスキューダイバーという免許。ダイビング中の命にかかわるようなトラブルの対処法を身につけた証明となります。

出典:日刊ゲンダイ

そして2014年8月3日には、到着したライセンスをインスタグラムにアップして、ファンや同好のユーザーに報告。

ライセンスを取得した感動を共有しています。

やっと届いた #ダイビング #レスキュー #免許証

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 –

ライセンスの写真には、ワンちゃんと一緒であったり虫歯ポーズのものを使用していたりと、自由度が高いようですね。

ライセンスに記載してある「NAUI」というのは、初心者の指導からインストラクターの資格取得まで請け負っているダイビング指導団体

戸田はその中の上級者向け、水深30メートルまでのポイントに潜ったり、応急手当てのカリキュラムをこなす必要がある「スクーバレスキューダイバーコース」を受けたのだろうということで、

戸田のスキューバダイビングに対する真剣な姿勢と確かな実力が証明された形です。

NAUIのレスキューってことは玄人ですね

ライセンスに使用した美しい海を背景にした写真は2014年7月18日にインスタグラムにアップしていて、一目でダイビングの魅力が伝わってくる一枚だと評判。

この時に講習を受けたのだろうと言われています。

やっぱりダイビング大好き‼︎

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 –

こんな美人と一緒に潜ってみたい

さらには船を運転している写真もインスタグラムにアップ。

本当にアクティブで、“男前”という言葉がぴったりの女性だと思います。

船も運転しちゃうよねぇ〜

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)が投稿した写真 –

戸田のように、他人からの評価を意識しているのではなく、心から自分が楽しめることに対して積極的でいる姿は、人の心を打つものがあります。

それに、こういった興味や行動力、経験が結果として女優業にも活きていることは間違いありません。

【関連記事】
戸田恵梨香の兄の仕事が凄すぎる!?「スペック」役作りと一抹の不安!?

Sponsored Link

矢作兼とのキス画像が存在!?

戸田は容姿だけではなく、演技力も同年代の女優の中で群を抜いていて、プロ意識が高いことでも知られています。

そんな戸田ですから、お笑い芸人・おぎやはぎの矢作兼とのキスシーンもプロに徹して演じきったようです。

矢作とのキスシーンが登場したのは、2010年のドラマ「うぬぼれ刑事」の第4話「地元流」(7月30日)。

戸田は第4話にだけメインゲストとして出演していて、戸田自ら矢作にキスをするシーンが存在するのです。

戸田恵梨香の男前スキューバダイビング画像!?矢作兼とのキス画像が存在!?

確かにキスをしていますね・・。

キスシーンと言っても、撮影アングルによっては、本当にキスをしたのか微妙に見えることがありますが、これは間違いありません。

キスをされた矢作自身、間違いなくキスをしたと語っています。

しましたよ。真横からのカットだから、実際にしてましたよ。俺が名前呼ばれて、不意打ちでキスされるってシーンだったんだけどね。5秒間くらいキスしてましたよ

出典:世界は数字で出来ている

戸田から、しかも5秒間もキスをされるとは、なんとも役得ですよね。

ただ、リハーサルではキスをすることはなく、近くに来るだけだったと言います。

矢作は気を利かせたのか、「リハーサルでもキスされても良いですよ」と言ったのですが、「大丈夫です、プロなんで」と一蹴されたのです。

戸田はプロですから、本番の一度で100点のキスシーンを作り上げることは可能であり、実際に一度で決めたと言いますが、

やはり矢作とのキスには抵抗があったのだろうと想像してしまいますね。

こういった状況でしたから、このドラマでの戸田と矢作のキスは、1度きりで5秒間したということでした。

ちなみにこの件について小木博明は、「矢作はいつも唇がビチョビチョだから、キスしただけ偉い」と戸田を称えています。

台本読んだ時点で『キスはダメ』って言わないだけでもエライよね。
矢作って、いつも唇がビチョビチョじゃん。それを知った上でキスするっていうのはエライのかな

出典:世界は数字で出来ている

いくら仕事であるとはいえ、感情というものがありますから、相手によってキスシーンはかなり嫌なものになるでしょう。

それでもNGとせず、リハーサルでのキスは遠慮しながらも宣言通り1度で決めるとは、まさにプロの仕事です。

【関連記事】
加瀬亮が彼女と同棲中に韓国女優とフライデー!?戸田恵梨香との熱愛説も浮上!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す