本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

2006年、同じ日に同じ芸能事務所の7人から別々にスカウトされた本田翼。同年に雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、天使のような可愛さを武器に女優としても活躍。こうしたブレイクは本田の魅力はもちろんのこと、オリラジの告白による所も大きいことが判明。また、千葉雄大との目撃情報とは!?

Sponsored Link

本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?

同じ日に7人からスカウトされ、雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューした本田翼。

ルックス、笑顔、雰囲気ともに可愛いの一言で、まさに天使のような存在。

そのため男女ともに愛されていて、2012年1月には恋愛できない若者を描くドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でドラマ初レギュラー出演。

ここで一気に勢いに乗った感がありますが、ブレイクのきっかけとされているのは、チャラ男キャラで成功したオリエンタルラジオ・藤森慎吾からの告白

もちろんプライベートの話ではなく、2011年8月に放送された「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」でのこと。

芸能人がずっと好きだった人にラブレターを渡して本気の告白をする同番組に、本田はゴールデン初登場。

本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

藤森は雑誌「non-no」で本田の姿を見た時に一目惚れしたため、緊張しながらもストレートにタイプであることを伝えました。

さらには、交際したら六本木には遊びに行かないこと、あやまんJAPANとも絡まないことを固く誓います。

「ひと目見た時からむちゃくちゃタイプ。翼ちゃんが望むならもう六本木には行きません。ずっとあなたが好きでした」

出典:modelpress

それに対して本田は、それほど嬉しそうではなく、「ビックリしました」と驚いている様子。

そして、MCのさんまからの質問に答える形で、好きな芸人は「ピース・又吉」であることを告白したのです。

この衝撃発言によって藤森は告白の場を追いやられ、又吉に取って代わられることに。

本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

そうなると藤森の告白が実るはずはなく、告白の返事は「テレビで応援しています」というありがちな断り文句。

「テレビでずっと応援しています」

出典:modelpress

こうして藤森の想いははかなく散ったのですが、告白の返事以上に注目が集まったのは、本田の天使のような可愛さ

本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

あどけなさが残る可愛らしいルックスと、人を幸せにする心からの笑顔、そしてショートヘアがよく似合う。

さらにゴールデン初登場ならではの初々しさに溢れていたこともあって、男性視聴者をテレビに釘付けにして、女性視聴者をうっとりさせたのです。

ヤバいレベルのかわいさだな。耳がたまらん
オッサンになって久々に感動したレベル

ひな壇にいたチュートリアル・徳井義実も「めちゃめちゃいい匂いがする」と目をギラギラさせて大興奮でした。

そのため番組放送直後には、Googleの検索ランキングで「本田翼」が1位に。

ゴールデン初登場の状態から、一気に飛躍した瞬間でした。

本田はこのテレビ出演を機に話題となり、放送直後のGoogle検索ランキングで1位になるなど一躍脚光を浴びた。

出典:NEWS ポストセブン

そして今では、人気モデル・女優として多くのファンを抱えているので、何がきっかけでブレイクするか分からないものですね。

もちろん、本田の魅力があればこそなのですが、ブレイクのきっかけを作ってくれたのは藤森ということで、藤森さまさまですね。

【関連記事】
本田翼と三浦翔平の熱愛フライデー画像!?歴代彼氏はジャニーズだらけ!?

Sponsored Link

千葉雄大との目撃情報あり!?

2014年にドラマ「きょうは会社休みます。」や映画「アオハライド」で人気を上げた千葉雄大と本田翼の目撃情報が寄せられました。

本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

目撃情報が寄せられたのは2014年5月7日であり、場所は長崎のスターバックス

何人かの方が2人を目撃していて、そのイケメン・美女ぶりに感動すると同時に、「手を振ったら会釈をしてくれた」「千葉雄大が握手をしてくれた」といった優しい対応に喜ぶツイートが見られたのです。

スタバに本田翼と千葉雄大がきたわず!笑
めっちゃ可愛かったし、かっこよかったぁ~(´・_・`)
手振ったら会釈してくれた

出典:ま子@macopuni

こちらが目撃された時の2ショット画像です。

画像を見ただけでも男性は千葉で間違いなく、女性は雰囲気や身長から本田だろうことが伺えますね。

本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

2人は高校生の青春ラブストーリーを描く映画「アオハライド」にて、三角関係のキス(動画:1分18秒)も披露していますから、何かあるのかと想像してしまいます。


本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

しかし、このスターバックスは「アオハライド」の撮影場所の近くであったということで、プライベートではなく仕事で来ていたようです。

とはいえ、本田も千葉も優しく穏やかな雰囲気があるので、ルックスも雰囲気も結構お似合いの二人だと感じます。

【関連記事】
川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す