三浦春馬の彼女はモデルのあの人!?多部未華子と共演が多い理由は?

三浦春馬の彼女はモデルのあの人!?多部未華子と共演が多い理由は?ドラマ・映画・CMと幅広く活躍する三浦春馬。女性からの圧倒的な支持を集めています。また、映画・ドラマ「進撃の巨人」では主人公のエレンを演じますし、今後も目が離せません。その三浦春馬の彼女はモデルのあの人だという噂があります。多部未華子との共演が多い理由とともに見ていきましょう。

Sponsored Link

三浦春馬のプロフィール

名前:三浦 春馬
読み:みうら はるま
生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
事務所:アミューズ

出典:wikipedia

三浦春馬の彼女はモデルのあの人!?

三浦春馬は私生活でも女性人気が高く、肉食系なのだと言います。

女性人気が高いので、何人か熱愛彼女の噂が浮上しています。

中にはモデルもおり、三浦春馬の彼女はモデルのあの人なのではないか?
という噂があるようです。

詳しく見ていきましょう。

 

女性セブンでは、二人のモデルとのデート現場をキャッチしたと言います。

 

一人目は岸本セシル。

三浦春馬の彼女はモデルのあの人!?多部未華子と共演が多い理由は?

出典:http://girlschannel.net/

岸本セシルは雑誌「non・no」の専属モデルを7年間務めました。

そして、佐々木希・矢野未希子・田中美保と並ぶ4大モデルの一人と言われる程の人気を集めました。

2014年7月からは「MORE」のレギュラーモデルに加入しています。
さて、三浦春馬と岸本セシルは2012年5月の昼頃、都内のカフェに訪れました。

カフェの半個室で仲良くカレーを食べていたのだそう。

さらに、2013年の春には都内の沖縄料理店でデートが目撃されています。

岸本セシルは、寝てしまった三浦春馬が目を覚ますまで待ってあげていたそうです。

 

二人目は加賀美セイラです。

三浦春馬の彼女はモデルのあの人!?多部未華子と共演が多い理由は?

出典:http://artist.amuse.co.jp/

カナダと日本のハーフで、歌手・ファッションモデル・女優として活躍しています。

岸本セシルとカフェに訪れた数カ月後、同じカフェに加賀美セイラとも訪れたと言います。

また、加賀美セイラとは何回か訪れているのだそう。

笑顔で仲良しな様子が目撃されています。

 

しかし、岸本セシル・加賀美セイラともに、恋人同士の親密さ、証拠写真は無いようです。

なので、仲良しの友達の一人と食事していたのを「熱愛」と報じた可能性が高いですね。

 

ただ、1点気になることがあります。

三浦春馬はアイドル誌「JUNON」のインタビューで、このように語っています。

「友達から恋人に発展する可能性はない。最初から女性として意識しちゃう。女友達もあんまりいない」。

 出典:【悲報】三浦春馬が岸本セシルとデート!「最初から女性として意識」のガチ交際? - messy –

「最初から女性として意識しちゃう。」という発言は、三浦春馬のような女性人気の高い人しか言えないですね。

ということは、岸本セシルや加賀美セイラとの食事が本当であれば、「真面目な付き合い」だったと言えるのかもしれません。

モデル二人についての続報は無いので、付き合っている可能性は低いですが、当時は良い関係になりつつあったのかもしれないですね。

Sponsored Link

三浦春馬が多部未華子と共演が多い理由は?

さて、三浦春馬と多部未華子の共演が多い理由を見ていきましょう。

多部未華子のプロフィール

三浦春馬の彼女はモデルのあの人!?多部未華子と共演が多い理由は?

出典:http://www.flickr.com/

名前:多部 未華子
読み:たべ みかこ
生年月日:1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ヒラタオフィス

出典:wikipedia

二人はこれらの作品で共演しています。

映画「君に届け」(2010年)
CM「お~いお茶」(2013年共演)
ドラマ「僕のいた時間」(2014年)

映画「君に届け」では、恋人関係にありましたね。

三浦春馬の彼女はモデルのあの人!?多部未華子と共演が多い理由は?

出典:http://ameblo.jp/588t591n

多部未華子は主人公の黒沼 爽子。

三浦春馬は爽子のクラスメイトで彼氏の風早 翔太を演じました。

原作の人物イメージにぴったりハマリ、大ヒット作品となりましたね。

この映画がキッカケで、二人は仲良し・お似合いというイメージが世間に浸透したと言えますね。

言い換えれば、好感度の高い組み合わせということでしょうか。

その後、CM「お~いお茶」で共演しています。

爽やかで好感度の高い二人なので、お茶のCMにぴったりであると評判でした。

さらに、ドラマ「僕のいた時間」4年ぶりに共演(映画・ドラマ)しました。

三浦春馬の彼女はモデルのあの人!?多部未華子と共演が多い理由は?

出典:http://prcm.jp/

三浦春馬は、病気になり命の期限を背負ってしまった主人公の澤田 拓人を。

多部未華子は、拓人の同級生であり 拓人を支える本郷 恵を演じました。

 

ここで、三浦春馬と多部未華子の共演は多くないということが分かりました。

ですが、共演が多いと感じている人は少なくないようです。

なぜでしょうか?

 

その理由として、作品のイメージが強く印象に残っているのだと言えます。

「君に届け」「僕のいた時間」では恋愛関係にありましたし、作品は高く評価されています。

結果、三浦春馬の恋役は多部未華子というイメージと作品のヒットが相まって、多く共演していると感じるのだと思います。

主演・恋役ではなく、例えば脇役同志であれば、それほど二人をひもづける印象は残らないはずですから。

 

また、これらの経緯から二人にも熱愛の噂がありました。

作品イメージが先行しての噂ですが、あくまでのようです。

もちろん、フライデーもされていません。

また、多部未華子は三浦春馬は好みでは無いようです。

多部ちゃんはやんちゃな感じの春馬くんより大人っぽい人のほうが好みらしいです、

出典:多部未華子さんと三浦春馬くんの熱愛って嘘っぽいですよ。

 

いずれにしても、二人の共演を楽しみにしている人は多いはずです。

共演するときには、二人の役どころにも注目したいですね。

【関連記事】
大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す