吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

高校1年生の春に原宿でスカウトされ、演歌歌手としてデビューした吉木りさ。そして2009年になると、「キャンパスナイトフジ」への出演で注目度を高め、以来多方面で活躍。私生活では和田正人との熱愛が報じられ、2人を繋げたのはあの共演者であることが判明。また、彼氏の過去を詮索するとの発言に非難殺到!?

Sponsored Link

吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?

2016年7月吉木りさと和田正人の真剣交際が報じられました。

吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

和田は会社員を経て、2005年に俳優デビューし、若手男性俳優集団・D-BOYSのメンバーとして活躍。

2013年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」にて、杏演じるヒロインの小学校時代の同級生を演じて全国区となった俳優です。

吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

名前:和田 正人
読み:わだ まさと
生年月日:1979年8月25日
出生地:高知県
身長:172cm
血液型:O型
職業:俳優・タレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

出典:wikipedia

グラビアはもちろんバラエティでも活躍中の吉木と、若手実力派俳優の和田。

非常に魅力的な2人ですが、お互いに熱愛報道は今回がはじめて。

もともとお互いのことは知っていて、2人を繋げたのは共通の知人でした。

共通の知人というのは、吉木とは同じラジオに出演していて、和田とは「ごちそうさん」で共演したTKOの木本武宏

吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

キューピッドは、同じMBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」の出演者で、お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(45)だった。

出典:スポニチアネックス

実は、木本は人見知りな吉木の男っ気のなさを心配していたため、真面目な男性を紹介したいと考えていました。

そのため、「ごちそうさん」の登場人物で言うと誰が好きかを尋ねたところ、和田が演じた泉源太が素敵だと回答。

和田の演じたヒロイン(杏)の幼なじみ「源ちゃん(泉源太)が素敵だと思います」

出典:スポニチアネックス

それを聞いた木本は、和田を紹介する席をセッティングする予定でしたが、多忙につき紹介の話は消えてしまいました。

しかし、2016年2月吉木が知人の経営する飲食店の3周年記念パーティーに出席すると、そこには和田の姿が

そこで和田から吉木に声をかける形できっかけを作り、意気投合。

和田は木本から吉木について話を聞いていたこともあって、自分から声をかけたのでしょう。

その後、友人らとの食事を重ね、2016年4月頃から交際をスタートさせたということでした。

そして交際が報じられると、2人ともにブログで交際宣言しているので、報道通りの真剣交際であることは間違いありません。

和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております」(吉木)、「吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております」(和田)と報道を認め、交際を宣言した。

出典:modelpress

交際に発展したポイントは、仕事に対する真摯な姿勢に惹かれ合ったこと、そして自然体でいられること。

「尊敬」「自然体」というのは、交際する上でかなり重要になってくるものですから、きっと心が通った素敵な交際なのでしょう。

Sponsored Link

彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

しかし、和田との交際が報じられて間もないタイミングでの吉木のある発言により、交際に暗雲が立ち込めているようです。

ある発言とは、2016年8月5日に放送された「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」の「ワケあり女大集合SP」で飛び出した「彼氏の女性遍歴を調べる」というもの。

吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

なんと吉木は、「彼氏の女性遍歴を知っておかないと気が済まない女」ということで、デート中には元カノについて質問攻めして、最後には「元カノと私、どっちがイイ女?」との質問で締めくくるのがお決まり。

家に帰ったら帰ったで、SNSで元カノ情報を徹底リサーチ

吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

さらに普段から彼氏の行動を把握するため、彼氏が飲みに行く時は、一緒にいるメンバーとのお店が分かる写真に全員の名前を添えてメールさせるというのです。

そして極めつけとして、寝る前にはテレビ電話で彼氏の1日の行動を聞き出すとのこと。

テレビ電話には最低でも1時間かけていて、彼氏が完全に寝た(寝落ち)ことを確認してから、自身も眠りにつくという徹底ぶり。

いくら吉木とはいえ、彼氏にとっては恐怖でしかないので、20代前半の彼氏には1年足らずで振られてしまったとか。

吉木は、傾向を知り、対策を講じるためにリサーチすると言いますが、そのために振られているのでは意味がないと思います・・。

例えば、「部屋が汚いから駄目だった」「幸が薄そうだから駄目だった」という元カノ情報を活かして、自分は同じにならないように注意するとのこと。

傾向と対策をとる。どうしてこの子は別れちゃったのか、どうしてフラれちゃったのか

出典:livedoor NEWS

しかも、彼氏の恋愛遍歴を調べるだけではなく、自分自身の恋愛遍歴も彼氏に伝えるというので、さらに驚きです。

彼氏に質問されなくても、自分から恋愛遍歴を明かすことによって、全てを共有したいのだと。

吉木りさと和田正人を繋げたのはあの共演者!?彼氏の過去を詮索で交際に暗雲!?

それに対してスタジオの男性陣からは非難が殺到し、「いい部分だけ言いますよね」といった総攻撃を受けるも、吉木は「そんなことない!」を連発して真っ向否定。

吉木いわく、彼氏から元カノの話を聞いて(聞き出して)不機嫌になったところで、「今までの中で1番イイ女だよ」「出会えて本当に良かった」と言ってくれることが正解

これは恋愛失敗エピソードではありますが、現在進行形のように熱弁していたので、もしかしたら和田正人も同じ状況にあるのかもしれません・・。

【関連記事】
おのののかの売り子時代の驚異的売上と極意!?元彼はヤクルトピッチャーの誰!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す