松岡茉優と加治将樹の熱愛フライデー画像!?あだ名にまつわる意外な話!?

松岡茉優と加治将樹の熱愛フライデー画像!?あだ名にまつわる意外な話!?

おぎやはぎや太田光、さんまも絶賛するほどのトーク力を持つタレントで女優の松岡茉優(まつおか まゆ)。しかし一方で、おぎやはぎいわく「清楚ぶっている」ところがあるということで、男の影はないと思われていましたが、俳優・加治将樹との熱愛が発覚。また、あだ名にまつわる意外な話とは!?

Sponsored Link

松岡茉優と加治将樹の熱愛フライデー画像!?

2015年1月、松岡茉優と加治将樹の熱愛がフライデーされました。

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した女優の松岡茉優(19)とイケメン俳優の加治将樹(27)との“お泊まり愛”を30日発売のFRIDAYが報じた。

出典:デイリースポーツオンライン

お相手の加治は、ワタナベエンターテインメントの役者集団・D-BOYSの元メンバーで、現在も俳優として活躍しています。

松岡茉優と加治将樹の熱愛フライデー画像!?あだ名にまつわる意外な話!?

名前:加治将樹
読み:かじ まさき
生年月日:1988年1月29日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

出典:wikipedia

本格デビューとなったのは、少年漫画「テニスの王子様」を舞台化した「ミュージカル・テニスの王子様」。

ここでは、人懐っこく熱血漢、パワーテニスを得意とする桃城武(ももしろ たけし)を演じています。

松岡茉優と加治将樹の熱愛フライデー画像!?あだ名にまつわる意外な話!?

また、2015年2月公開の映画「サムライフ」では、おおらかで体格のいいケンジを演じていて、それに近づくために20キロ増量したことが話題を集めました。

そしてこの作品で、松岡と加治が出会ったのです。

「サムライフ」で共演した2人は、ある日の21時過ぎ、2人で自転車に乗ってレンタルビデオ店に向かい、映画のDVDを借りて松岡のマンションに帰宅したのだと、フライデーは報じています。

松岡茉優と加治将樹の熱愛フライデー画像!?あだ名にまつわる意外な話!?

さらに翌日の昼過ぎには、同じように自転車で近所のスーパーに出かけ、晩ごはんの買い物を済ませて再び松岡のマンションに戻る姿をキャッチ。

松岡茉優と加治将樹の熱愛フライデー画像!?あだ名にまつわる意外な話!?

食材を楽しそうに選ぶ姿は、新婚夫婦を思わせるものだったと言います。

この熱愛報道について、松岡とバラエティ番組「うつけもん」や「オサレもん」で一緒にMCをやってきたおぎやはぎは、「意外だった」という反応。

なぜなら、おぎやはぎいわく松岡は清楚ぶっていて、恋愛関係について全く知らないと言っていたというのですから。

松岡茉優と加治将樹の熱愛フライデー画像!?あだ名にまつわる意外な話!?

小木博明:これは意外でしたね。松岡茉優は、いないと思ってたんだけどね。やけに、清楚ぶってたじゃない?

小木博明:ねぇ。子供で、そういうの全く知らないって言ってたんだよ。

出典:世界は数字で出来ている

一方、双方の事務所は、どちらも熱愛を否定。交際はしておらず、役者仲間であると回答しています。

お泊り、自転車2人乗り(いけませんが)、食材の買い出し、DVD鑑賞・・これらを踏まえると、普通なら確実に恋人同士ですが・・。

しかも、以前松岡は好きな男性のタイプについて、「がっしりしていて包容力のある人が好き」「お腹が出ててもいい」と語っているので、役作りで太ることについても問題視していないはず。

がっしりして、包容力のある人が好き。シャツとかも肩や腕の部分が張ってる方がいい! 男性はダイエットなんてしなくていいですよ。お腹が出ててもいいんです!

出典:R25

ファンの反応はどうかと言うと、松岡はアイドルではありませんし、お互いに役者魂があるという点でお似合いですから、温かく見守っているようです。

Sponsored Link

あだ名にまつわる意外な話!?

松岡は明るい雰囲気でトーク力も抜群ですから、色々なあだ名をつけられてきたイメージがあります。

イメージがありますが、意外にも友達からはそのまま「マユ」と呼ばれていることが判明。

-友達から呼ばれているあだ名はありますか?

マユですね。

出典:NOSVIS

それでも松岡には、ラジオ番組における「まっつん」というあだ名があります。

これは松岡がレギュラーパーソナリティを務めていたラジオ番組「松岡茉優ト文化的交流」(2015年3月-2016年3月)で決定した、番組内でのあだ名。

第3回の放送内で、この番組内での松岡の愛称・呼称が、「まっつん」に決定した。

出典:wikipedia

松岡には男っぽくサバサバしている雰囲気があるので、ぴったりではないでしょうか。

そのため、特に松岡ファンからは「まっつん」と呼ばれていて、同番組では、松岡ファンのあだ名についても「まゆらー(仮)」と決定しています。

最終回の放送内で、松岡茉優ファンの愛称・呼称が、「まゆらー(仮)」に正式決定した。

出典:wikipedia

「(仮)」がついている理由は、他にもっと良いあだ名があるかもしれないことから保留の意味で。

ちなみに、松岡が中学生徒を演じた2011年4月のドラマ「鈴木先生」においては、生徒の中では年長だったことから「ママ」と呼ばれていたとか。

マユですね。私は、あだ名をつけてもらったことがあまりないんですが、「鈴木先生」というドラマや映画を撮影しているときに、私が一番年長だったので、「ママ」って呼ばれていたんです。

出典:NOSVIS

松岡には母親のような包容力があるので、こちらもぴったりのあだ名だと感じますが、当時は若さ溢れる16歳だったので、嬉しくもあり複雑でもあったそうですよ。

【関連記事】
松岡茉優のデビューの足がかりは妹!?高校時代は2年間ぼっちだった!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す