本田翼を一瞬で虜にしたキムタクの仕草!?乃木坂46・白石麻衣に思わぬ失態!?

本田翼を一瞬で虜にしたキムタクの仕草!?乃木坂46・白石麻衣に思わぬ失態!?

2006年の同日に7人からスカウトされ、芸能界入りした本田翼。雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、女優、タレントとしても活躍しています。そのルックスは男女ともに愛されている”天使”そのものですが、逆に本田を一瞬で虜にしたキムタクの仕草とは!?また、乃木坂46・白石麻衣に思わぬ失態!?

Sponsored Link

本田翼を一瞬で虜にしたキムタクの仕草とは!?

2015年9月に放送された「SMAP×SMAP」のコーナー「ビストロSMAP」における「本田翼を胸キュンさせるのは誰?」という企画でのこと。

SMAPメンバーは本田を胸キュンさせるべく、様々なシチュエーションで仕草や決め台詞を披露する中、特にキムタクの仕草には一瞬でメロメロ状態になったのです。

その仕草というのは、「デート中、車道側を歩いてた彼女を守る時のさりげない一言」というシチュエーションにおいて、肩を抱き寄せるというもの。

キムタクは本田の肩を抱き寄せた後で、決め台詞を披露する予定でしたが、すでに本田はメロメロになってしまったので、キムタクに力なく寄りかかる形で終了。

ちなみにキムタクが用意していた決め台詞というのは、「俺から離れんな。離れたら守れねぇだろ」というもの。

「『俺から離れんな。離れたら守れねぇだろ』っていうことを言おうと思ってたんですけど」

出典:日刊スポーツ

これはキムタクだからこそ成立するセリフであると同時に、これで落ちない女性はいるのだろうか?と思わせる威力を持っていると感じます。

2人は2013年10月のドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」でも共演していて、今現在はメル友という仲良し関係。

さらに、キムタクは本田のルックスと人を惹きつける魅力を評価しているので、より気合いが入っていたのかもしれませんね。

木村とメル友であることにも言及。

出典:modelpress

Sponsored Link

乃木坂46・白石麻衣に思わぬ失態!?

天然として知られる本田翼が、乃木坂46のエースの一人・白石麻衣に対して思わぬ失態を演じていたことが判明しました。

本田翼を一瞬で虜にしたキムタクの仕草!?乃木坂46・白石麻衣に思わぬ失態!?

2014年12月に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で共演した時のこと。

本田は白石を「まいまい(白石)が一番可愛い!」と絶賛する中、問題となったのは「まいまい」と呼んだこと。

本田翼を一瞬で虜にしたキムタクの仕草!?乃木坂46・白石麻衣に思わぬ失態!?

「まいまい(白石)が一番かわいい!大好き」と絶賛された。

出典:デイリースポーツオンライン

というのも、乃木坂46における白石のニックネームは「まいやん」であり、本田が呼んだ「まいまい」というのは、当時乃木坂46だった深川麻衣のニックネームだからです。

これに対して白石は少し困惑していましたが、訂正することなく番組は終了。

本田が「まいまい」と呼んだのは、おそらく独自の呼び方で、たまたま乃木坂46に同じニックネームの子がいたという状況だと推測されます。

ただそれだけのことなのでしょうが、本田はこの件についてブログで謝罪・訂正することに。

白石に対して失礼だと思ったこと、また、テレビでの発言であるため、視聴者に間違った情報を提供してしまったと考えてのことでしょう。

人生が変わる1分間の深イイ話で
わたし白石麻衣ちゃんのことを
まいまいって呼んでしまっていたのですが
正しくは まいやん です

ごめんなさいまいやん…(;_;)

出典:ばっさーんち。

ちなみに、はじめは謝罪文における番組名を「行列のできる法律相談所」と間違えたため、謝罪が失敗に終わったという天然エピソードも。

番組では白石のニックネームを間違え(間違えた形になっている)、ブログでは番組名を間違えているので、実に本田らしいですよね。

本田翼の天然な所がかわいいww

【関連記事】
本田翼のブレイクのきっかけはオリラジの告白!?千葉雄大との目撃情報あり!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す