片瀬那奈と小木の不仲説の意外な真相!?大親友・沢尻エリカは恋のライバル!?

片瀬那奈と小木の不仲説の意外な真相!?大親友・沢尻エリカは恋のライバル!?

高校一年生の時に新宿アルタ前でスカウトされ、モデル・女優・歌手・司会など、幅広く活躍中の片瀬那奈。「3代目きれいなおねえさん」に選ばれた美貌と抜群のスタイル、そして姉御肌な性格など魅力満載です。しかし、そんな片瀬もおぎやはぎ・小木とは不仲説が浮上。また、大親友・沢尻エリカは恋のライバル!?

Sponsored Link

片瀬那奈と小木の不仲説の意外な真相!?

美貌、スタイル、性格と三拍子揃っている片瀬ですが、おぎやはぎの小木とは不仲のようです。

そして、小木はこの件について、自身のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(2010年7月)で触れていて、「片瀬那奈に嫌われているかもしれない」と語っていました。

片瀬那奈と小木の不仲説の意外な真相!?沢尻エリカとは仲良しで食事をともに!?

片瀬那奈に嫌われているかもしれない、と小木は語っていた。

出典:世界は数字で出来ている

実際、スタジオの前室で一緒になった時にも、近くにいて片瀬が好きなサッカーの話題で盛り上がっているのに、小木には一切話しかけなかったと言います。

かろうじて話の後半には、焼き肉屋の話はしたものの、それまではいくら話を振っても、目すら合わせてくれなかったのです。

片瀬那奈さんがいて、矢作がいて、その隣に俺が居たけど、一切、話しかけてこなかったからね。すげぇ近くにいて、サッカーの話で盛り上がっているのに、俺に一切、話しかけてこないんですよ

出典:世界は数字で出来ている

ですから、妄想でも何でもなく、片瀬は小木を嫌っているとみて間違いないでしょう。

ただ、片瀬はしっかりした女性ですから、仕事の場にハッキリと好き嫌いを持ち込むタイプには見えません。

そう考えると、やはり小木の言動に問題があったのではないかと推測されます。

実は、小木自身、思い当たるフシがあって、それは、「サッカーに詳しくて語る女性、通っぽいことを言う女性、それを仕事につなげる女性が嫌い」だと発言したこと。

通っぽいとは、例えば、Jリーガーを好きなのではなく、外国の選手を好きだと言うタイプ。

う~ん…サッカーを好きでも良いんですよ。ただ、それを口に出さないでってことなんだよね。語らないで欲しいんですよ。

外国の選手とかを好きだとか、通っぽいことを言う人が嫌いなの。Jリーガーが好きとか、そういうことを言う人は大丈夫なの

出典:世界は数字で出来ている

これは特定の個人について言っているわけではないので、片瀬に対する悪口ではありません。

片瀬に対する悪口ではありませんが、片瀬がサッカーに詳しいのは事実なので、間接的に片瀬を嫌いだと言っているようなもの

サッカーに詳しい女がイヤだってことなんだよね。でも、それってイコール、片瀬さんが嫌いだってことになっちゃうんだよね

出典:世界は数字で出来ている

それに小木は、「はじめて片瀬をサッカー番組で観た時、嫌な気持ちになった」と名指しで語ってもいますから。

正直な話、最初に片瀬さんを(サッカー番組で)観たとき、イヤな気持ちになったことはありますよ。

出典:世界は数字で出来ている

ですから、小木のこういった発言が片瀬の耳に入れば、気を悪くするのは当たり前で、おそらくそうなってしまったのだろうということです。

片瀬は意外にも、自宅にこもるのが好きだと言いますし、芸能人の発言はすぐにネットニュースになるので、耳に入るのはごく自然なこと。

ただ、小木は片瀬が本当にサッカーに詳しいことが分かってきたし、もともと片瀬のことは好きだったので、嫌いではないと必死で弁解しているのです。

それから5年経った2015年6月時点でも、小木は片瀬と会えていないため、まだ誤解している人もいるだろうことを気にしている様子。

「おぎやはぎのメガネびいき」(2015年6月)で再びこの話題になると、誤解を解消するべく、小木は片瀬のことを「物凄い好き」であると発言。

それこそ、男女の関係になりたいくらいに好きなのだと。

これはこれで問題発言ではありますが、仮に片瀬の耳に入っていれば、誤解だったことは伝わっているのではないでしょうか。

Sponsored Link

大親友・沢尻エリカは恋のライバル!?

小木とは不仲説が浮上している片瀬ですが、これまた一癖ある”エリカ様”こと沢尻エリカとは10年来の親友なのだと言います。

10年来の友人だという二人

出典:シネマトゥデイ

沢尻は4歳年上の片瀬を姉のように慕っていて、沢尻家でお泊りしたり、仕事や恋愛の相談もしているとか。

昨晩も沢尻家にお泊りしていたという片瀬

出典:modelpress

一方で、片瀬も沢尻のことが大好きなので、沢尻の28歳の誕生日(2014年4月8日)には、特大クッションをプレゼントしています。

片瀬さんも沢尻さんのことが大好きで、この日は“特大クッション”をプレゼントしたみたいですね

出典:女性自身

また、2014年8月12日には、片瀬のブログにおいて、ニュース・情報番組「シューイチ」のロケでのツーショット画像を披露。

2人揃って”ダックブエ”をくわえながら寄り添っていて、とても仲良しな様子が伝わってくる一枚です。

片瀬那奈と小木の不仲説の意外な真相!?大親友・沢尻エリカは恋のライバル!?

シューイチの時の水上バス乗ったときのだよ。

アヒルの鳴き声の笛みたいなの吹いてた。

2人ともサバサバしていて、若い頃はヤンチャしていたと言われているので、波長が合うのだろうと思います。

片瀬那奈も元ヤンだし波長が合うんだろね~

ただ、2人は恋愛絡みでも共通点があることが判明しました。

恋愛絡みでの共通点というのは、KAT-TUNの中丸雄一に対して好意的であるということ。

なぜなら、片瀬は中丸との食事がキャッチ(2013年3月)されていて、

片瀬那奈と小木の不仲説の意外な真相!?沢尻エリカとは仲良しで食事をともに!?

沢尻は中丸に「すごい好き」と告白(2016年8月)しているからです。

女優の沢尻エリカ(30)が情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。番組の中で沢尻が、KAT-TUNの中丸雄一(32)に対して「すごい好き」と告白する場面があり

出典:日刊大衆

沢尻が中丸に告白したのは、片瀬が司会を務め、中丸がレギュラー出演している「シューイチ」でのこと。

「シューイチ」にゲスト出演した沢尻は、タルト作りにチャレンジした中丸を絶賛し、ストレートに「好き」だと告白したのです。

「いや、もう本当に、本当に私、すごい好きなんで、中丸くん」

出典:日刊大衆

それに対して中丸は、動揺しながらも、「ありがとうございます!」と素直な返事。

そこですかさずMCの片瀬が、コーナー名にかけて、「そこは『まじっすか』でしょ!」と鋭く突っ込むと、スタジオは笑いに包まれました。

ただ、片瀬と中丸は、交際を否定したとはいえ、2人きりの食事がキャッチされていたため、片瀬が突っ込んだことにある種の怖さを感じる方も・・。

そこに片瀬が突っ込んだのがまたね…。
怖いというか…。

片瀬少し嫉妬したかな?彼いるけど、前噂になったよね、中丸と

このように、片瀬と沢尻は親友であると同時に、中丸を巡る女の戦いに発展しそうな気配がわずかにある状況なのです。

沢尻の告白については、中丸ファンから悲鳴が上がっているようですが、ドラマ「ファーストクラス」でお似合いだっただけに、応援する声も少なくない模様。

片瀬那奈と小木の不仲説の意外な真相!?沢尻エリカとは仲良しで食事をともに!?

ファーストクラスの時ふたりお似合いだった!

中丸くんには気の強い女に尻にしかれてるのが似合う気がするw

30才と32才、年齢的にもお似合い。

ですから、片瀬と沢尻、そして中丸を含めた3人の関係には、これからも注目していきたいところです。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す