戸田恵梨香と松坂桃李の共演作品は?性格が良いことが判明!?

戸田恵梨香と松坂桃李の共演作品は?性格が良いことが判明!?ドラマ・映画・CMと幅広く活躍している戸田恵梨香。「デスノート」や「LIAR GAME」など、多くのヒット作に出演しています。その戸田恵梨香が松坂桃李と「エイプリルフールズ」で共演していますので、過去の共演作品を調べてみました。また、戸田恵梨香の性格が良いことが判明したそうですよ。

Sponsored Link

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香と松坂桃李の共演作品は?性格が良いことが判明!?

出典:http://www.cinematoday.jp

本名:戸田 恵梨香
読み:とだ えりか
生年月日:1988年8月17日
出生地:兵庫県神戸市灘区
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
事務所:フラーム

出典:wikipedia

松坂桃李のプロフィール

戸田恵梨香と松坂桃李の共演作品は?性格が良いことが判明!?

出典:http://news.walkerplus.com/

本名:松坂 桃李
読み:まつざか とおり
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
事務所:トップコート

出典:wikipedia

戸田恵梨香と松坂桃李の共演作品は?

戸田恵梨香と松坂桃李の共演作品について調べてみました。

二人とも映画やドラマへの出演は豊富です。

まず、2015年4月1日に公開された映画「エイプリルフールズ」で二人は共演していますね。

戸田恵梨香と松坂桃李の共演作品は?性格が良いことが判明!?

出典:http://eiga.com/

「エイプリルフールズ」は、エイプリルフールに登場人物が軽いウソをついていき、ウソから生まれたエピソードが複雑に展開していくエンターテインメント作品です。

 

 

実は、「エイプリルフールズ」が二人の初共演作品です。

戸田恵梨香は1999年、松坂桃李は2008年から芸能界で活動しています。

戸田恵梨香が11歳の時から芸能活動をしていることは意外でしたが、共演していてもおかしくはない芸歴ですよね。

 

初共演の二人ですが、戸田恵梨香は松坂桃李のことを「一番人間として興味がある」と語っています。

映画の告知のため、3月31日放送の「PON!」に出演した時のことです。

番組内では、お互いに今まで聞けなかったことを質問し合いました。

その中で戸田恵梨香は、松坂桃李のエピソードや人間性に興味があると語っています。

戸田は「いつも袋を持ってるとか、子どものときから暗いとか。今、(松坂が)人間として一番興味がある人なんですよ」と、松坂への興味を示すコメントをした。

出典:戸田恵梨香が映画で共演した松坂桃李に「一番人間として興味がある」と明かす - livedoorNEWS –

また、壁を感じているようで、共演したものの松坂桃李の電話番号を知らないのだと言います。

だからこそ、松坂桃李が 「何を考えているのか」「何をしているのか」が気になるのだそう。

戸田恵梨香は壁を感じていると言いますが、客観的には仲の良い二人だという印象を受けました。

 

 

また、3月26日には映画の公開直前イベントが開催されています。

イベントでは、戸田恵梨香は松坂桃李のことを「ギャップの塊」だと熱心に語りました。

戸田恵梨香と松坂桃李の共演作品は?性格が良いことが判明!?

出典:http://dogatch.jp/

例えば、「好青年のイメージがあるが、実は漫画オタク」「ガチな双眼鏡が好き」なのだそう。

双眼鏡の使い道はと言うと、地方ロケに持っていきホテルの窓から外を見ているのだと言います。

「ホテルの窓から双眼鏡でのぞいて『あ~、皆さん働いていらっしゃいますね』とか言ってるんですよ。おかしいじゃないですか!」

 出典:松坂桃李、戸田恵梨香の“口撃”にタジタジ  「パワーバランスは確実に戸田さんが上」 - TVfanWeb –

確かに個性的なので、気になるのも分かる気がします。

また、「もし二人が付き合ったら上手くいくか」という質問に対しては、このように回答しています。

「どうでしょう。まあ、パワーバランスは確実に戸田さんが上でしょうけど…」

 出典:松坂桃李、戸田恵梨香の“口撃”にタジタジ  「パワーバランスは確実に戸田さんが上」 - TVfanWeb –

戸田恵梨香は明るいイメージ、松坂桃李は穏やかなイメージがあるので、パワーバランスは戸田恵梨香が上かもしれませんね。

松坂桃李には姉と妹がおり、姉からはパシリ扱いだと(冗談交じりで)言うので、女性に弱い優しい性格なのだと思います。

 

 

映画「エイプリルフールズ」の告知を通して、初共演にも関わらず仲良しであることが分かりました。

見慣れないツーショットではあるものの、見た目も性格もお似合いだと感じます。

これを機に二人の共演が増えていくと良いですね。

Sponsored Link

戸田恵梨香は性格が良いことが判明!?

さて、ここで戸田恵梨香の性格について考えてみました。

一部では「2代目エリカ様」と呼ばれ性格がキツイいう報道がありますよね。

あくまで噂ではありますが、どうして広まってしまったのでしょうか?
原因の一つは、映画「LIAR GAME -再生-」の主演交代だと言われています。

戸田恵梨香はドラマと映画「LIAR GAME The Final Stage」で主演を務めていました。

であれば、次期映画でも主演を務めることが自然だと感じたからです。

しかし、主演は多部未華子が務めました。

この不自然さがネット上で話題になったのです。

また、この件について週刊誌が報道することで、噂が一部で定着してしまったのです。

 

Asagei+では、戸田恵梨香の性格にまつわるエピソードが報道されています。

TV美女42人が大咆哮!「アイツは絶対許せない」(1)堀北真希→宮﨑あおい「主役は私」 - Asagei+ –

報道が本当であれば仕事は減っていくと思いますが、戸田恵梨香は引っ張りだこの状態です。

なので、本当は性格が良いのでは?と感じたのです。

 

 

性格を考える上で、先にお話しました映画の公開直前イベントが助けになりました。

イベントでは、戸田恵梨香と松坂桃李のトークの様子を心理カウンセラーが抜き打ちでチェックしていたのです。

チェックしていたのは「どちらがウソつきなのか」ということです。

心理カウンセラーはこのように分析しています。

・戸田恵梨香は「正直な思いをあまり深く考えずに喋っている。」
・松坂桃李は「本心が見破られたくないときの防衛行動がありました。」

なので、ウソつきなのは松坂桃李だという判定がくだされました。

ここで、戸田恵梨香の分析結果に注目しましょう。

戸田恵梨香は「正直な思いをあまり深く考えずに喋っている。」のだと言います。

なので、正直に言った発言がマイナスに受け取られてしまった可能性はあると思います。

 

また、松坂桃李が戸田恵梨香と仕事をして気付いたこととして「良いところ悪いところも含めてよく笑うことです」と語っています。

さらに、「PON!」出演時には「楽しくないとやっていけなくない?」と話していました。

このことから、正直・よく笑う・前向きという性格が良いと言える要素を持っていると感じます。

だからこそ引っ張りだこなのではないでしょうか?

 

 

さらに、もう一つのエピソードを紹介します。

2012年放送の「ピカルの定理」では、ドラマ「鍵のかかった部屋 」の出演者にドッキリを仕掛け、その様子を隠し撮りしていました。

戸田恵梨香は怒る様子はなく終始笑顔、共演者とも和やかな雰囲気でした。

挨拶や謝罪をきちんとする、礼儀正しい方だと感じます。

 

それもそのはず、「LIAR GAME」を降板した理由は「SPEC」と撮影時期が重なったからだとも言われています。

または、前回が「Final Stage」なので、「再生」であれば戸田恵梨香をキャスティングする方が不自然だと言う意見も。

ファンからは「LIAR GAME」イコール「戸田恵梨香」だと言うイメージが定着しており、戸田恵梨香の降板にがっかりする声が多かったようです。

 

 

これらのことから、戸田恵梨香の性格は良いのでは?と感じました。

人間には相性や機嫌があるので、もしかしたらキツイ発言をしたことがあるかもしれませんが、それは他の人も同じこと。

戸田恵梨香の性格がキツイという裏情報は世間の興味を惹くためのものなのかもしれません。

 

昔の沢尻エリカのように「別に・・」発言を公ですれば性格が悪いと言われるのも無理はありませんが、そういうことはありません。

 

また、真面目な松坂桃李からの印象もとても良いので、性格は良いと結論付けてよいでしょう。

【関連記事】
松田翔太と戸田恵梨香は不仲でなくお似合い!?性格が良い理由とは!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す