土屋太鳳と竹内涼真の熱愛説の意外な真相!?さんま御殿での発言で嫌いの声続出!?

土屋太鳳と竹内涼真の熱愛説の意外な真相!?さんま御殿での発言で嫌いの声続出!?2005年に開催された「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で審査員特別賞を受賞し、デビューした土屋太鳳。清楚な雰囲気を武器に、女優・モデル・タレントと幅広く活躍中です。しかしそんな中、若手イケメン俳優・竹内涼真との熱愛説が急浮上。また、さんま御殿での発言で「嫌い」の声続出!?

Sponsored Link

土屋太鳳と竹内涼真の熱愛説の意外な真相!?

天然で可愛らしく、清楚な雰囲気が溢れている土屋太鳳。

そのため男性ウケは抜群なので、たびたび共演男性との熱愛の噂が浮上してきました。

結局、今も昔も男はこういうタイプの女の子に弱いよね。

例えば、NHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じた山崎賢人とは、2016年3月デート現場がスクープされています。

3月24日発売の「週刊文春」が、土屋太鳳と山崎賢人のデート現場をスクープした。

2人は3月上旬、都内にある個室の焼き肉店で3時間ほど過ごした後、それぞれのタクシーで帰路に就いたとのことです。

出典:Asagei+

また、ドラマ「お迎えデス。」で共演した福士蒼汰とも、番宣で出演したバラエティ番組での親密ぶりが話題になっていました。

そして2016年9月になると、今度は若手イケメン俳優・竹内涼真との熱愛説が浮上したのです。

土屋太鳳と竹内涼真の熱愛説の意外な真相!?さんま御殿での発言で嫌いの声続出!?

名前:竹内 涼真
読み:たけうち りょうま
生年月日:1993年4月26日
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

竹内は5歳の時にサッカーをはじめて、高校時代には東京ヴェルディのユースに所属するも、大学時代に「プロになれない」と断念。

そして2013年4月、知人に勧められた女性ファッション誌「mina」の男性専属モデルオーディションに応募すると、見事グランプリを獲得。

ホリプロに所属して芸能活動を開始し、2014年10月には、かねてから目標にしていた「仮面ライダードライブ」の主演に抜擢された、今注目の若手イケメン俳優です。

この2人の接点は、2015年10月のドラマ「下町ロケット」や、2016年8月の青春恋愛映画「青空エール」での共演。

土屋太鳳と竹内涼真の熱愛説の意外な真相!?さんま御殿での発言で嫌いの声続出!?

特に「青空エール」では、甘酸っぱい恋愛関係を演じていて、さらに「大ヒット御礼舞台挨拶イベント」でのやりとりによって、熱愛説が浮上したとされています。

「大ヒット御礼舞台挨拶イベント」では、竹内が客席に降りて”土屋への感謝のメッセージ”を叫ぶサプライズがありました。

感謝のメッセージとは「仕事の姿勢に惚れた」「また共演できるように頑張る」という感動的なもの。

それを聞いた土屋は、例によって涙を浮かべていて、竹内が涙を拭う場面もあったので、熱愛説が浮上するのもうなずけます。

土屋太鳳と竹内涼真の熱愛説の意外な真相!?さんま御殿での発言で嫌いの声続出!?

“感謝のサプライズエール”として、マイクを通さずに客席の通路から大声で「現場に取り組む姿勢だったり、ストイックな姿に惚れました! また太鳳ちゃんと共演できるように僕もストイックに頑張りたいと思います」と熱い思いを伝えられると、涙を流した。

ボロ泣きの土屋にハンカチを差し出した竹内は「これで仕事を果たしました」とサプライズ成功に一安心。

出典:ORICON STYLE

ただ、このやりとりは、思いのほかお互いにとってマイナスになってしまったようです。

なぜなら、竹内ファンにとって、女優との仲睦まじい姿、ましてや「告白」を見せられるのは、決して気持ちのよいものではないから。

そしてその複雑な感情は、土屋にも向けられることになったからです。

竹内が『太鳳ちゃんに惚れました!』と“愛の告白”までしたことから、客席の竹内ファンの表情が一気に険しくなって……その異変は、マスコミ陣にも伝わってきたほどです

その後も、竹内が土屋の涙を優しく拭ったり、2人で手を握り合うといった一幕があり、「竹内ファンの間には、かなり異様な空気が漂っていました。

出典:cyzo woman

こうなってしまった一番の原因は、竹内が「惚れました!」と余計なひと言を言ったことだとは思います。

しかし、ここでも土屋は竹内に対して、本気の恋をしているかのようなリアクションをとっていたので、お互いファンへの配慮が足りなかったと言えるのではないでしょうか。

サバサバしてる子なのかなと思ってたら女の子らしいんだよね
女に嫌われるってわかる気がする

この子いつもすぐ泣くし、共演者に本気の恋してるみたいなリアクションだし

Sponsored Link

さんま御殿での発言で嫌いの声が続出!?

2016年4月、ドラマ「お迎えデス。」の番宣のため「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」に出演した土屋太鳳。

同じくドラマ出演者の福士蒼汰と一緒に出演して、ドラマ関係のトークを繰り広げる中、土屋のある発言によって、女性視聴者から「嫌い」の声が続出したと言われています。

土屋太鳳と竹内涼真の熱愛説の意外な真相!?さんま御殿での発言で嫌いの声続出!?

まず女性視聴者を不快にさせたのは、デート現場までキャッチされた山崎賢人の話を自分から出したこと。

当然ながら、デートが報じられた際には山崎ファンから不満が噴出していたので、今回はそれがぶり返した状況。

しかも、「踊る!さんま御殿!!」の放送日は、デートが報じられて間もない時期だったので、なおさらです。

冒頭では、恋仲の噂があった山崎賢人の話を自ら出してくるなど、それも女性視聴者を不快にさせたようだ。

出典:T-SITE

そして不快度をさらに加速させたのが、「私が今内心ヒヤヒヤしていること」というテーマで飛び出した「(福士に)自分の本当の姿がバレてしまうのではないか」という発言。

「私が今内心ヒヤヒヤしていること」というテーマの中で、土屋が福士に「自分の本当の姿がバレてしまうのではないか」と不安な気持ちを明かしたのである。

出典:T-SITE

2人は他の作品でも共演しているのですが、今までは役柄もあって、現場でも大人しく振る舞ってきたのだそう。

しかし実際には、がさつなところがあるので、今回の共演でそれが福士にバレてしまうのではないか、と心配しているということ。

土屋のこの発言は、明らかに福士を異性として意識していて、しかもアピールしているようにも聞こえます。

それに、番組では何度もアイコンタクトをとっていたので、山崎ファンだけでなく、福士ファンからも不満が噴出したのです。

このように女性視聴者を不快な気持ちにさせることは、女優人生にとって明らかにマイナスなのですが、

なにより厄介なのは「天然」であることだと、元芸能マネージャーは指摘します。

別に計算してやっているわけではないと思うんですよ。自覚がないのは注意したところで直りませんし、いつ爆弾発言が飛び出てしまうか…事務所の人もハラハラしているのではないでしょうか?

出典:T-SITE

土屋は天然なので自覚がなく、それゆえに注意しても同じことを繰り返してしまうのではないかという懸念です。

イケメン俳優と共演するたびに同じような状況になっているのでは、確実に女性ファンは減っていくでしょう。

そうなると、土屋を起用しづらくなるのは目に見えています。

そのため、今後はこういった懸念事項を認識してもらい、せめてファンの前に出る時だけは、ビジネスライクに接していけるような改善が必要かもしれませんね。

【関連記事】
土屋太鳳とダウンタウン浜田の意外な関係!?山崎賢人が強烈エピソードを暴露!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す