水川あさみの母親は超美人で元モデル!?弟とEXILEの意外な関係とは!?

水川あさみの母親は超美人で元モデル!?弟とEXILEの意外な関係とは!?

13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入った水川あさみ。しばらくはオーディションで不合格続きでしたが、15歳の時に映画「金田一少年の事件簿」に合格し、女優デビューを果たしました。そして今では人気女優となった水川ですが、母親も超美人で元モデルなのだと言います。また、弟とEXILEの意外な関係とは!?

Sponsored Link

水川あさみの母親は超美人で元モデル!?

モデル風の綺麗な顔をしている水川ですが、母親も同じように美人であり、しかも元モデルなのだと言います。

水川の母親は元モデルで、水川がバラエティー番組に出演した際、写真が公開されて『美人すぎる』と話題になったほどの美貌の持ち主。

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

そうなると、母親のお顔を見てみたいものですが、実はテレビに映ったことがあります。

2013年8月、水川が対談形式の公開トーク番組「A-Studio」にゲスト出演した際、MCの鶴瓶が母親にインタビューをした時の写真を公開しているのです。

水川あさみの母親は元モデルで超美人!?弟とEXILEの意外な関係とは!?

水川あさみの母親は元モデルで超美人!?弟とEXILEの意外な関係とは!?

水川あさみの母親は元モデルで超美人!?弟とEXILEの意外な関係とは!?

お顔もバッチリ映っていますね。

鶴瓶も満面の笑みになり、肩を抱き寄せたくなるほどの美人であり、写真からでも明るい性格が伝わってきます。

水川は「クールビューティー」とも言われる綺麗な見た目をしていますが、その性格は明るく笑い上戸。

そうした水川の見た目や性格は、母親譲りであると言えそうですね。

こうして母親の写真が公開されると、ネットには「綺麗」「美人」という声がたくさん寄せられました。

綺麗なお母さん!!

お母さんと似てる!

番組見てたけど可愛らしくて素敵なお母さんだった

番組放送時点で水川は30歳であり、水川は母親が20歳の時の子供なので、母親は50歳ということになります。

私の母も20歳で私を産んだ

出典:ZAKZAK

そう考えると、改めて綺麗で若々しいと感じますよね。

そのため中には、「親子というより年の離れた姉妹みたい」という声まで。

ネットだけでなく、2人で化粧品屋に行った時にも姉妹に間違われたそうで、その際に母親は「そうなんですよ~分かります~?」と姉妹で押し通したそうです。

親子っていうより年のはなれた姉妹みたい

20歳の時の子って前テレビで言ってたから 今50歳かな。

水川あさみって30歳だから、お母さんは50歳以上だよね?若々しいな~

これだけ周囲から美人と言われているので、元モデルというのも納得がいきますよね。

こちらがモデル時代の母親の写真です。

水川あさみの母親は元モデルで超美人!?弟とEXILEの意外な関係とは!?

まさにクールビューティーであり、今現在の水川に勝るとも劣らないほど輝いています。

スタイルもさぞかし良いのでしょう。

ちなみに母親は、「A-Studio」放送の2年前、2011年に30代の男性にひっかけられたそうで、それも自慢の一つなのだとか。

Sponsored Link

弟とEXILEの意外な関係とは!?

水川には仲良しの弟さんが1人いるのですが、弟さんとEXILEには意外な関係があることが判明しました。

弟さんは2011年に東京に出てきたと言いますが、どういった関係があるのでしょうか。

実は、2012年4月時点で弟さんは、EXILEが所属する事務所のマネージャーを務めているというのです。

水川あさみの弟についてトーク。上京して現在EXILEが所属している事務所のマネージャーの仕事をしており

出典:gooテレビ番組

この件について水川は、2012年4月「さんまのまんま」に出演した際に話していました。

水川あさみの母親は元モデルで超美人!?弟とEXILEの意外な関係とは!?

EXILEが所属する事務所のマネージャーということで、いかにも大変そうですが、弟さんと会った時には元気そうなので、「きっと大丈夫だろう」と感じているとか。

番組では弟さんの仕事以外に、弟さんの独特の話し方についても触れています。

なんでも弟さんは、ラクダみたいな話し方をするのだそう。

例えば、「あんな~、昨日な~、ラーメン食ったらな~、めっちゃうまかった」といった形で語尾を伸ばし、話が長くてオチがない。

そしてラクダのように鼻がグルグル回っているのだと言います。

そのため水川いわく、弟さんはそれほどモテず、この時点で彼女はいないのだそう。

ただし姉弟仲はとてもよく、優しくて良い子なのだと、きっちりフォローもしています。

どのあたりが良い子なのかと言うと、例えば水川の言うことを何でも聞いてくれるところや、荷物を持ってくれるところ。

ご飯に誘った時には、最初は少し面倒くさがるものの、結局はいつも付き合ってくれるそうです。

水川の話を聞いた限りでは、弟さんはかなり心が広く、癒し系なのだろうと推測されますので、実際はかなりモテているのではないでしょうか。

見た目に関しても、水川の弟さんですから整っているのでしょうし、EXILEが所属している事務所のマネージャーを務めていると、オシャレでかっこよくなっていくイメージがありますから。

【関連記事】
水川あさみと大東駿介のしゃぶしゃぶフライデー画像!?元彼とおしゃれイズムに!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す