堀田茜がアンガ・田中になぜ熱視線!?西島隆弘との熱愛説の意外な真相!?

堀田茜がアンガ・田中になぜ熱視線!?西島隆弘との熱愛説の意外な真相!?

2009年に開催された「第12回全日本国民的美少女コンテスト」の本選出場をきっかけに事務所に所属し、2012年夏から本格始動した堀田茜。以来、雑誌「CanCam」の専属モデルやバラエティ番組で活躍していますが、なぜかアンガールズ・田中に熱視線を送り・・。また、AAA・西島隆弘との熱愛説の意外な真相とは!?

Sponsored Link

堀田茜がアンガ・田中になぜ熱視線!?

堀田茜(ほった あかね)は「山本美月似」とも言われる美貌を持つ人気モデル。

そのため、イケメンとお似合いなのですが、意外にもそれとはほど遠い、アンガールズの田中卓志に熱視線を送っているというのです。

田中は芸人として売れていて、身長は188cmとスタイルが良く、性格も良いと言われています。

ですが、生理的に受け付けないキャラクターで人気を集めているため、かなり意外でした。

それでもこの話は事実であり、堀田が熱視線を送っていたのは、2016年2月に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」内のコーナー「ラブマゲドン」でのこと。

「ラブマゲドン」というのは、「もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにあなたは誰と関係を持ちますか?」というテーマのもと、フィーリングカップル方式で相手を選んでいく企画です。

男性陣は、アンガールズ田中をはじめ、NON STYLE井上、狩野英孝、カンニング竹山、ジャングルポケット斉藤、トレンディエンジェル斎藤、サバンナ高橋、ドランクドラゴン塚地の8人。

堀田はこの中から、「田中さんしか考えられない」と、迷うことなく田中を選んだのです。

「すごい真剣に考えたんですけど、もう田中さんしか考えられなかったです」

出典:modelpress

堀田が田中を選んだ理由は、「目と笑顔が好き」というもの。

それに「知的そう」なので、デートは博物館や美術館に行きたいとも語っているのです。

堀田茜がアンガ・田中になぜ熱視線!?西島隆弘との熱愛説の意外な真相!?

「目が好きです。あと、笑顔が好きです!」とコメント。

デートをするなら「博物館とか美術館に行きたいです。博識で頭の良い方が好きなんですけど、知的そうなので…」と照れ笑いを浮かべながら答えた。

出典:modelpress

目と笑顔に関しては、好みが分かれるところだと思いますが、知的という点に関しては、国立大学である広島大学工学部を卒業しているので間違いないでしょう。

これに対して田中は、「目は自信がある」「CanCam買おうかな?」などと発言し、喜びを爆発させていました。

「目は自信あるの。よく気づいたね!なかなか見つけてくれる子いないんだけど…」

「CanCam買おうかな?」

「今日は俺、やっちゃうよ!」

出典:modelpress

そして田中も、以前、同番組で堀田が出演者一同から総ツッコミを受けるほどの音痴だったことに好感を持っていたため、めでたく「高身長カップル」が誕生。

堀田茜がアンガ・田中になぜ熱視線!?西島隆弘との熱愛説の意外な真相!?

美人なので、歌声も綺麗だろうと思った田中でしたが、そうではなかったギャップに惹かれたのだと言います。

「この前のロンハーで音痴だったのが(良かった)。美女で音痴っていうのが可愛い」

出典:modelpress

堀田は田中の「目」や「笑顔」、そして「知的さ」といった部分に惹かれて選んだということで、どちらかと言うと、フィーリングや内面重視なのかもしれませんね。

これは男性ファンにとって、希望が持てる結果だったのではないでしょうか。

Sponsored Link

西島隆弘との熱愛説の意外な真相!?

「ラブマゲドン」で田中を選んだ堀田でしたが、AAAのメインボーカルである西島隆弘との熱愛説が浮上しているようです。

やはり芸人の中では田中が一番だっただけであり、現実的にはイケメンを選ぶということなのでしょうか。

実は、熱愛説が浮上したきっかけは、西島のソロ・Nissyの「DANCE DANCE DANCE」(2015年6月24日)のミュージックビデオに出演したことだと言われています。

ただ出演しているだけではなく、西島と仲良く手を取り合い、時には密着するダンスを披露していることも、熱愛説を加速させた一因のようですね。

堀田茜がアンガ・田中になぜ熱視線!?西島隆弘との熱愛説の意外な真相!?

堀田茜がアンガ・田中になぜ熱視線!?西島隆弘との熱愛説の意外な真相!?

堀田は趣味の一つにダンスを挙げているとおり、非常にキレのあるダンスをチアガール姿で披露してくれています。

歌に関しては、「ロンドンハーツ」で音痴だと話題になりましたが、ミュージックビデオではダンスのみを披露しているので、問題ない模様。

趣味・・・・・・ダンス(Jazz・Hip-Hop)

出典:CanCam

 

2人の熱愛説の真相は、こういった状況から生まれたであり、熱愛が報じられたわけではありません。

ちなみに、堀田が所属するオスカープロモーションには、「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」というルールがあります。

20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止

出典:JCASTニュース

堀田が事務所に所属したのは16、17歳であり、本格的に芸能活動を開始したのは19歳の時。

そのため、おそらく「25歳まで恋愛禁止」というルールが適用されるので、25歳になる2017年10月26日までは恋愛は禁止なのでしょう。

人気モデルということで、色々なところから声がかかるかと思いますが、それまでは注意して欲しいですね。

【関連記事】
有村架純の母親が店を開き人気店に!?西島隆弘との熱愛説の加速要因!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す