瀧本美織が好きなタイプと嫌いなタイプを告白!?尾上松也とのフライデー画像が物議!?

瀧本美織が好きなタイプと嫌いなタイプを告白!?尾上松也とのフライデー画像が物議!?

2003年8月、11歳の時に女性ダンス&ボーカルユニットSweetSとしてデビューした瀧本美織。2010年には映画「彼岸島」のヒロイン役で女優デビューを果たし、今では男女ともに愛される存在に。そんな中、瀧本が「好きなタイプ」と「嫌いなタイプ」を赤裸々告白。また、尾上松也とのフライデー画像が物議!?

Sponsored Link

瀧本美織が好きなタイプと嫌いなタイプを告白!?

瀧本美織といえば、誰もが認める正統派美人であり、性格も穏やかで天然ですから、男女ともに愛されています。

そのため、特に男性ファンは、瀧本の「好きな男性のタイプ」が気になるかと思いますが、遂にそれが明らかになりました。

2013年8月、瀧本がバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した際、「好きなタイプ」「嫌いなタイプ」を赤裸々に告白したのです。

まず「好きなタイプ」は、一緒にいて楽しい人だと言います。

今まで瀧本は「友達から好きになることが多かった」というので、見た目に惹きつけられるというよりも、フィーリングが合う人を徐々に意識していくタイプだと言えるでしょう。

「そんなにないんですけど、一緒にいて楽しい人だったらいいなと思います」

「わたしは友達から好きになる感じが多くて。いつの間にか意識するようになってしまう」

出典:デイリースポーツオンライン

一方で「嫌いなタイプ」は、態度の悪い人

例えば、店員さんに偉そうな態度をとる男性が苦手なのだと言います。

「態度の悪い人はいやですね」と話し、具体的には店の店員やタクシーの運転手に尊大な態度を取る男性は苦手であることを明かした。

出典:デイリースポーツオンライン

「店」という場所においては、店員さんの方がある意味立場が弱いので、そこで相手を見下したような強気な態度をとるのは程度が低いこと。

ほとんどの女性はそう感じるかと思いますが、それを「嫌いなタイプ」として第一に挙げているところをみると、やはり人間性を大事にしていることが伺えます。

ちなみに瀧本は、2015年5月の劇場アニメ「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」の舞台挨拶で「Mかもしれない」と告白。

「バカボン一家の誰かと住むなら?」と質問された瀧本は、「パパについていきたい」「めちゃくちゃになってもいいです」と回答しているのです。

「パパについていきたい。めちゃくちゃになってもいいです」

「(自分は)Mかもしれないですね。」

出典:映画.com

このことから瀧本は、男性についていくタイプと言えるのかもしれません。

Sponsored Link

尾上松也とのフライデー画像が物議!?

ここまで、瀧本の「好きなタイプ」と「嫌いなタイプ」を見てきて、フィーリングや人間性を大事にしているであろうことが分かりました。

そうした中で2016年8月になると、瀧本と歌舞伎俳優・尾上松也がフライデー。

8月上旬、東京の中目黒の隠れ家店を訪れた瀧本は、そこで尾上と芸人ダイノジ・大地洋輔と合流。

そして深夜0時前まで食事を楽しむと、大地を見送り2人きりとなり、タクシーで都心方向へ向かったというのです。

瀧本美織が好きなタイプと嫌いなタイプを告白!?尾上松也とのフライデー画像が物議!?

瀧本といえば、2015年にはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との熱愛が明らかになりましたが、この時点では付き合いは終わっていると報じられた通り、満面の笑みを見せています。

そんな2人の接点は、2016年8月舞台「狸御殿」

「狸御殿」での共演で距離を縮めたと言われており、それを証明するかのように瀧本のブログには、尾上を含めた共演者との仲良し画像が多数アップされています。

瀧本美織が好きなタイプと嫌いなタイプを告白!?尾上松也とのフライデー画像が物議!?

2人とも楽しそうな表情を浮かべていますね。

しかしながら、瀧本は好感度が高いので、フライデーの相手が尾上だったことにショックを隠せないファンは少なくなかったようです。

なぜなら、尾上は一部で「遊び人」と言われていますので。

瀧本は恋愛においても人間性を大事にしているようでしたので、そんな尾上と親身になっていることは意外でした。

バカボンのパパと一緒に住んで、「めちゃくちゃになってもいい」と話していた瀧本でしたが、本当にめちゃくちゃになってしまいそうな気もします。

瀧本美織、なんでいつも遊び人ばかり選ぶのか…

こうした中で、それ以上に注目を集めたのは2人の「私服」

私服がダサいということでも、大きな注目を集めていたのです。

瀧本美織が好きなタイプと嫌いなタイプを告白!?尾上松也とのフライデー画像が物議!?

2人ともなんじゃその服wwww

服!!!ださっ!!!!!

服!バッグ!帽子!サンダル!
全部ちぐはぐ!すげー!!

滝本美織、かわいいのに私服…

確かに、素人目で見るとダサいと感じますが、服の趣味は似ているようなので、意外とフィーリングが合うのかもしれませんね。

服の趣味がお互い似てるわね。

【関連記事】
三吉彩花と京本大我の熱愛カラオケ画像が流出!?なぜ尾上松也の浮気相手に!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す