川口春奈が驚きの発言で第2の沢尻エリカ!?林遣都のキスシーンに意味深発言!?

川口春奈が驚きの発言で第2の沢尻エリカ!?林遣都のキスシーンに意味深発言!?

2007年に雑誌「ニコラ」でモデルデビューを果たし、2009年にはドラマ「東京DOGS」で女優としても活動を開始した川口春奈。見た目通り純粋で清楚なイメージがありますが、一部では「第2の沢尻エリカ」という声も。また、映画「にがくてあまい」における林遣都のキスシーンに対する意味深発言とは!?

Sponsored Link

川口春奈が驚きの発言で第2の沢尻エリカ!?

川口春奈といえば、見た目通り純粋で清楚なイメージがあります。

しかしながら、映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で「別に・・」と発言した沢尻エリカのような驚きの発言が飛び出したため、一部では「第2の沢尻エリカ」とささやかれているとか。

驚きの発言が飛び出したのは、2014年7月映画「好きっていいなよ。」をPRするために開催された七夕イベント。

イベントで七夕の思い出を質問された川口は、「特にありません」とそっけなく回答したのです。

七夕の思い出を聞かれて『特にありません』と、そっけない答え。

出典:livedoor News

川口は人気女優ですから、疲れも溜まっているかと思いますが、それにしても「特にありません」というのはあんまりですよね。

別会場でのPRイベントでも、つまらなそうな態度をとっていたのだと言います。

これまで何回か行われたPRイベントや初日の舞台あいさつでも、福士をはじめとした男性キャストが必死で盛り上げようとしているのに、川口は終始つまらなさそうな態度だったとか。

出典:livedoor News

また、2014年8月に放送された「行列のできる法律相談所」でも、問題発言が飛び出していました。

FUJIWARA・原西のファンを公言している川口に対して司会の東野が「フットボールアワーは?」と質問したところ、表情をゆがめながら、「後藤さんの声がダメ」「カンに触る」「うるさい」とダメ出ししたのです。

後藤が「はぁ!?」「何がアカンの?」と立ち上がると、川口は「カンに触る」「うるさい」と追い打ちをかけた。

出典:livedoor NEWS

しかも、ただ「声」が苦手というだけではなく、自身が苦手とする「ステーキ」よりも嫌いだと発言するなど、後藤嫌いの態度をハッキリと示していました。

そのため、スタジオでは「毒舌美女」という扱いを受けていましたが、ネットには「感じが悪い」といった批判が寄せられる状況に。

こういった発言が積み重なり、一部で「第2の沢尻エリカ」とささやかれるようになったということです。

川口は売れっ子女優ですので、忙しく疲れているのでしょうし、毒舌キャラなどで他の女優との差別化を図りたいというのも分かります。

分かりますが、やはり人前に出る芸能人ですから、今後干されることがないよう、態度や発言には注意していって欲しいですね。

【関連記事】
川口春奈とニコラ同期・能年玲奈の意外な関係!?山田哲人との爽やかすぎる画像!?

Sponsored Link

林遣都のキスシーンに意味深発言!?

2016年9月の映画「にがくてあまい」で川口は、俳優の林遣都(はやし けんと)と初共演を果たしました。

川口春奈が驚きの発言で沢尻エリカ化!?林遣都との濃厚キスシーンで意味深発言!?

本作は、男運がない野菜嫌いのOL・江田マキ(川口)と、料理好きでベジタリアンのゲイ・片山渚(林)が共同生活をするラブコメディ。

こういった異色の役どころも話題性抜群でしたが、林と、林の元同居人を演じた淵上泰史の濃厚キスシーンも注目を集めた理由の一つ。

川口春奈が驚きの発言で第2の沢尻エリカ!?林遣都のキスシーンに意味深発言!?

そして、そのシーンの現場に居合わせた川口からは、林の演技について「意外にまんざらじゃない感じが・・」という意味深発言が飛び出しています。

男らしい部分と中性的な部分が良いバランスだったのだとか。

「林さんは、意外にまんざらでもないような感じが伝わってきた。男らしい部分と中性的やさしい感じがいいバランスだった」

出典:映画.com

林は2007年に映画「バッテリー」で主演として俳優デビューして以来、次々とドラマや映画に出演している通り、確かな演技力で高く評価されている若手俳優。

ただ、演技の上手さ以前に、林の顔立ちや穏やかな雰囲気など、もともと中性的な要素はあったのかもしれませんね。

それにしても川口は、ここでも「まんざらじゃない」発言で年上の林をイジったり、終始トークをリードするなど、正統派女優に収まらない雰囲気を出しています。

そのため、失言にさえ気をつけていけば、女優やモデル以外の分野でも大きく飛躍できそうな期待感を抱かせますね。

【関連記事】
川口春奈と千葉雄大のとんでもない噂!?運転免許試験で連続不合格の理由!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す