戸田恵梨香がケンコバを虜にした意外な言動!?山崎邦正のファンである驚きの理由!?

戸田恵梨香がケンコバを虜にした意外な言動!?山崎邦正のファンである驚きの理由!?

2006年の映画「デスノート」で映画初出演、2007年のドラマ「LIAR GAME」で連続ドラマ初主演を果たしてブレイクした戸田恵梨香。可愛らしいルックスやサバサバした性格から、男女問わず愛されていて、ケンコバをも意外な言動によって虜にしてしまったとか。また、山崎邦正のファンである驚きの理由とは。

Sponsored Link

戸田恵梨香がケンコバを虜にした意外な言動!?

男女問わず多くのファンを抱える戸田は、ある意外な言動によってケンドーコバヤシを虜にしてしまったと言います。

そのエピソードについては、ラジオ番組「加藤浩次の金曜Wanted!!」にて、ケンコバ自身が語っています。

戸田恵梨香がケンコバを虜にした意外な言動!?山崎邦正のファンである驚きの理由!?

ケンコバは天海祐希主演の刑事ドラマ「BOSS」に連続ドラマ初出演していて、ここで戸田と共演していました。

戸田恵梨香がケンコバを虜にした意外な言動!?山崎邦正のファンである驚きの理由!?

そしてこのドラマには、女優の吉瀬美智子も出演しているのですが、あまりにも綺麗すぎるので、男性キャストの中ですごく人気があったのだと言います。

戸田恵梨香がケンコバを虜にした意外な言動!?山崎邦正のファンである驚きの理由!?

ケンコバはいつも前室で玉山鉄二らと「ええ女やな」と盛り上がっていて、お昼ごはんに誘うなどしていたとか。

吉瀬ほどの美女が身近にいるのであれば、そうなるのは当然だと言えます。

当然だと言えますが、戸田はあまりにも扱いが違うことに我慢できなかったようで、「恵梨香だって女なんだよ!少しは気を遣えよ!」と言い放ち、部屋を出ていってしまいました。

ケンコバが戸田の虜になったきっかけはこの言動。

まるでアニメのワンシーンのようなこの言動に、「可愛い!」「口に出せるところがいい」とときめいたのです。

さらにケンコバはこのエピソードから、「綺麗な人がいると、色々な相乗効果でよくなっていくんだな・・」という結論を出していました。

一方で、このエピソードを聞いていたパーソナリティの加藤浩次はケンコバに「それも踊らされてるぜ」と一言。

加藤によると、戸田の言動は計算であって、ケンコバが見事にハマった形であるというのです。

さすがにそこまでは考えていないと思いますが、いずれにしても男性を虜にする天性の魅力を持っていることは間違いありません。

Sponsored Link

山崎邦正のファンである驚きの理由!?

戸田はお笑いが好きで、中学時代には「エビマヨ」というお笑いコンビを組み、吉本デビューも目指していました。

お笑いが好きで、友達とお笑いコンビ・エビマヨを組んでいたことがある。

出典:modelpress

そんな戸田は山崎邦正(月亭方正)のファンであることを公言していますが、どういった理由からファンになったのでしょうか。

好きな芸人は月亭方正

出典:日刊大衆

2009年3月、戸田がトーク番組「おしゃれイズム」に出演した時のこと。

司会の上田晋也に「好きな男性のタイプ」を尋ねられた戸田は、「あまり外見は気にしないタイプ」「一緒にいて楽しくていつも笑える人」だと回答。

それを受けて上田が「芸人さんで好きな人は?」と掘り下げると、ここで「山崎邦正」の名前が登場しました。

戸田が山崎を好きな理由、ファンである理由は、「ベビーフェイスでお腹が出ているのがすごく可愛いから」という意外なもの。

そしてスタジオに山崎が登場すると、戸田は感動しきり。

感動のあまり山崎との距離を一定に保つほどで、「ヘタレな部分がまた最高」だと絶賛。

戸田恵梨香がケンコバを虜にした意外な言動!?山崎邦正のファンである驚きの理由!?

そうなると気になるのが、男性としても好きなのかということ。

そこで同じく司会の森泉が戸田に「チューはできないでしょ?」と食い気味に質問すると、戸田は照れ笑いしながら「できないです」と回答。

さすがにキスはできないということで、やはり男性としてではなく、純粋に憧れの存在であるということでした。

人気女優の戸田にこれだけ好かれている山崎は、まるで天にも昇る心地だったのですが、最後にまさかのどんでん返しが。

どんでん返しというのは、戸田は山崎だけでなく、藤原寛 氏のファンでもあるということ。

藤原氏は、山崎がレギュラー出演する「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「笑ってはいけないシリーズ」の進行役としても知られる、ダウンタウンの元マネージャー。

てっきり自分だけにぞっこんだと思い込んでいた山崎は、動揺を隠せませんでしたが、番組的には綺麗にオチが付いた形でした。

【関連記事】
戸田恵梨香の男前スキューバダイビング画像!?矢作兼とのキス画像が存在!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す