多部未華子の小顔ぶりを証明する衝撃画像!?セーラームーンだった過去が!?

多部未華子の小顔ぶりを証明する衝撃画像!?セーラームーンだった過去が!?

2002年にスカウトされ、Janne Da ArcのPV出演で女優デビューを果たした多部未華子。多部にしか出せない独特の雰囲気は、多くの人を惹きつけています。さらに、”小顔”という点も魅力の一つであり、それを証明する衝撃画像が見つかりました。また、意外にもセーラームーンだった過去が。

Sponsored Link

多部未華子の小顔ぶりを証明する衝撃画像!?

多部はいわゆる”量産型”ではなく、見た目や内面から独特の雰囲気をかもし出しています。

そのためか、人によって多部に対する印象は、癒し系、可愛い、綺麗、クール、面白いなど様々。

しかも多部は、小顔揃いの女優陣の中でも、特に小顔だということで、その点も女性ファンにとっての憧れポイントとなっているようですね。

以下の画像は、UULAオリジナルドラマ 「I LOVE YOU 〜魔法のボタン〜」の上映会時のもの。

この画像からも、多部の小顔ぶりがハッキリと分かります。

多部未華子の小顔ぶりを証明する衝撃画像!?セーラームーンだった過去が!?

左から、戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子と、そうそうたる女優が並ぶ中、多部の小顔ぶりは群を抜いていますね。

全身写真を見ても、やはり隣の戸田よりも一回り小顔であることは明らかです。

多部未華子の小顔ぶりを証明する衝撃画像!?セーラームーンだった過去が!?

戸田も一般の方と比べると、かなり小顔なのでしょうが、あまりに多部と真木が小顔なので、大きいとすら感じてしまいますね。

比べるからだけで、それでもじゅうぶん戸田恵梨香もちっさいよ

戸田恵梨香が顔大きいわけじゃなく、隣の2人がかなり小さいね

ちなみに多部は、自身の顎は未発達であり、下の歯が1本少ないのだと語っています。

もともと小顔なのですが、そういった部分も小顔を際立たせているのかもしれませんね。

顔相学の先生が「骨格的には10代前半~半ばくらい。顎が未発達」だという判断を下し

「私の顎が未発達なのは本当です。下の歯、4本あるところが3本しかないので。顎が小さくて生えなかったみたいで、だから未発達は合っています(笑)」

出典:Peachy

Sponsored Link

多部にセーラームーンだった過去が!?

漫画「美少女戦士セーラームーン」を原作としたミュージカル 「美少女戦士セーラームーン」(通称セラミュー)。

セラミューは1993年8月に上演を開始していて、出演俳優・女優の中には、当時は無名だったものの、今では人気になった方がいます。

そしてその一人として挙げられるのが、多部未華子。

多部はセーラースターヒーラーとして、2003年7月から2004年1月までセラミューに出演していたのです。

銀髪のような白い髪を特徴とする夜天光(やてんこう)が、「ヒーラー・スターパワー・メイクアップ」の掛け声により、セーラースターヒーラーに変身します。

多部未華子の小顔ぶりを証明する衝撃画像!?セーラームーンだった過去が!?

その時の画像がこちら。

多部未華子の小顔ぶりを証明する衝撃画像!?セーラームーンだった過去が!?

完全にセーラースターヒーラーですね。かっこ良すぎです。

多部未華子の小顔ぶりを証明する衝撃画像!?セーラームーンだった過去が!?

多部は2016年秋には、スマートフォン「UQ mobile」の新CMに出演し、「可愛い!」と話題になるなど、やはり可愛らしい印象が強いです。

 

そのため、過去のセーラースターヒーラーの姿には、また新たな一面を知ることができたと同時に、ドキッとさせられました。

可愛いだけではない、色々な魅力を持っている、見る人によって魅力が異なる多部のますますの活躍が楽しみです。

【関連記事】
多部未華子の両親の赤い糸伝説!?窪田正孝との目撃情報多数も意外な恋敵登場!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す